About Here,

こえり

Author:こえり
訪問39♪です。
KinKi Kids大好き!
いちゃつきっずを見ただけでご飯3杯いけます。笑
ゆる~く更新してるので、気軽に見てください。
毒発言は愛がある故です。ぶっ壊れ発言、痛い発言はお気にせずにww

メール→harmony5124winter@xxne.jp
気軽に絡んでくださいな♪

プロフィール→前略

他ブログへ飛んで行け!
押してくれるとありがたい。笑
ジャニーズブログランキング


KinKi Kids病同盟に参加してます。

I will crush you!

ぷぃぃぃん!

3/29,30 横浜アリーナ「ア」 4/4,5 新潟LOTS「イ」 4/7,8 SHIBUYA-AX「シ」 4/10,11 Zepp Sapporo「テ」 4/16,17 なんばHatch「ル」 4/19,20 なら100年会館「?」 4/23 Zepp Fukuoka「タ」 4/24 広島クラブアトロ「チ」 4/26 広島グリーンアリーナ「?」 4/28,29 大阪城ホール「?」 4/30,5/1 Zepp Nagoya「?」 5/8 仙台体育館「?」 5/10 Hip Shot Japan「?」 5/11 Zepp Sendai「?」 5/20,21,23,24,25 赤坂BLITZ「?」

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

FRIENDSのリンク



どりーむどりーむ!

今日は光一さん、愛媛に登場したらしいですね。
・・・愛媛ってどこ・・・?四国?四国の左上だっけ?>地理ありえないほど苦手>ヨーロッパどこだかわかりませーん

一日に2回更新するってすごくないですか。
といってもあと10分で次の日になっちゃう。
眠くないんです。
9時~11時の間に寝てしまった・・・
あ、夢にKinKiさんは出てきませんでした。
たしかね~…ゲーセンにいたの。なんか太鼓の達人始めたの。(しかも難しいコース
で、一人でやってるの恥ずかしいな~なんて思いながら回り見渡すと、誰もいないわけ。
客自分一人だけだったの。
だから最終的に本気で太鼓の達人をやってる自分、っていう夢でした~。

ゲーセンといえば。
いまだに覚えてる1年前くらいに見た夢。
つよっさんとちゅー
まだおぼえてるということは、相当衝撃的で素晴らしい夢だったんだな。笑
確か一年前にも記事に書いた気がする。

またヤマトでもいいから出てくれないかな・・・あとタケル・・・は嫌だから仙太郎先生でいっかな…。


あ、今日はしんどい休みです。


スシ王子!のPR番組あるとか聞いたから調べてみたけど、関西なのね。
若干安心してる自分が。爆>だって追いつけないんだもん★

ほっほ~い♪

無事に

中学校卒業しましたーッ!

義務教育終了♪ 
大人の階段の~ぼる~♪君はまだ~シンデレラっさー♪

卒業式自体は泣けなかったけど、最後の最後に担任の先生に色紙と花渡したときはやばかったね。笑
あのままいったら泣いちゃってたかもだけど、先生歌いだすし(←
あとは打ち上げ終わって「ばいば~い」ってするときね。うん。

とりあえず卒業したよーっ
明日から春休みーっ
暇だぁ~
でも部屋の整理しなくちゃーっ
あー宿題っ!

うん、とりあえず夏休み中にKinKi情報に追いつくように頑張ります。笑
明日光ちゃん始球式で投げるんだよね?
出来たらWS見ますー。
うわー寝てそー。爆

なんとなく

気分的にバトン。

つーか遊びだがww

続きを読む »

お疲れち~ん

どうもw
学校で焼きそばを二人前食べたうえに夕飯のドライカレーを食べて、胃が破裂寸前なこえりです。
ホント痛いねー
弱いくせにそんなに食べるなよって感じだよねー笑

あ、誕生日お祝いコメントや拍手コメントやメールありがとうございました!
0時ぴったりにメール送ってくれた子もいてびっくりしたw
本人忘れてたのに(←


今日は昨日書いたとおりにちゃっちぃ文化祭でした~。
わたがし機ね、本物の、よくお祭りとかで使われるでっかいの借りたの。
わたがし作ったんだけどすごいんだよ。
髪も服もわたあめでべたべた。笑
でも滅多にできない体験できて楽しかったー★
ちなみに、わたがしの売り上げは9110円でした。
このお金をユニセフに募金するのだー!


・・・あ、胃がホントにやばくて座ることもできないのでさらばっ!笑

わたがし~♪

はっぴーばーすでー自分!!15歳~♪

・・・ってそんなことどうでもよくて…

あれだな、更新してみてるけど時間がないw
これから買出し行ってきま~す。
明日はユニセフ活動とかいうちゃっちぃ文化祭みたいなのやります。
わたがし担当なんでざらめ買ってこなきゃね。
っていうか…わたがしはきっと黒字だと思う。材料費安いからね。

個人的に焼きそば食べたいから、仕事抜け出して食べに行こう。うん。


あ、誰も興味ないと思いますが…



続きを読む »

PREV PAGE «  BLOG TOP  »  NEXT PAGE


