About Here,

こえり

Author:こえり
訪問39♪です。
KinKi Kids大好き!
いちゃつきっずを見ただけでご飯3杯いけます。笑
ゆる~く更新してるので、気軽に見てください。
毒発言は愛がある故です。ぶっ壊れ発言、痛い発言はお気にせずにww

メール→harmony5124winter@xxne.jp
気軽に絡んでくださいな♪

プロフィール→前略

他ブログへ飛んで行け!
押してくれるとありがたい。笑
ジャニーズブログランキング


KinKi Kids病同盟に参加してます。

I will crush you!

ぷぃぃぃん!

3/29,30 横浜アリーナ「ア」 4/4,5 新潟LOTS「イ」 4/7,8 SHIBUYA-AX「シ」 4/10,11 Zepp Sapporo「テ」 4/16,17 なんばHatch「ル」 4/19,20 なら100年会館「?」 4/23 Zepp Fukuoka「タ」 4/24 広島クラブアトロ「チ」 4/26 広島グリーンアリーナ「?」 4/28,29 大阪城ホール「?」 4/30,5/1 Zepp Nagoya「?」 5/8 仙台体育館「?」 5/10 Hip Shot Japan「?」 5/11 Zepp Sendai「?」 5/20,21,23,24,25 赤坂BLITZ「?」

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

FRIENDSのリンク

スポンサーサイト


本音

今日は入学式でした。
まぁ友達が出来たとか出来ないとかはどうでもよくてー、

入学式の時に発見したんだけどさ、他のクラスの背の低めの男の子が剛さんっぽい髪型だったんですよ。アシメっぽい感じの。
「うお!剛っぽいww」って思ったんです。(母も思ったらしい)
・・・ファンかなぁ?
同じクラスだったら聞けるけど、違うクラスだし、(しかも私7組でその子1組で遠すぎ。笑)会うこともあまりないとは思いますけどね。
まぁファンだったら面白いなぁ。
男の子の意見も聞いてみたい。


追記は昨日のライブハウス公演についてです。
あ、レポはありませんから。
うん、独り言なんで見ても意味ない。あ、あと注意ね。
昨日0時くらいに相棒ちゃんとリンリンして話してたんだけど…

あれだね、ウチ今後ライブハウス公演あったとしても行かないと思うわ。
見事に挟まれちゃったよ。
特に「美しく~」「これだけ~」「繰春」、MCとかが全く見えなくて。
もう周りの人達が壁みたいになっちゃってさ。
身長低いと辛いわ。うん。
で、開演前や1曲目はひどかったね…
ウチ、最初入った時に真ん中あたりにしてたのよ。前だと潰されそうだから。
そしたら遅れて来た人だかBブロの人だか知らねぇけどウチらの前にいーっぱい突っ込んできて。
最初も全く見えなくて。途中も全く見えなくて。
もうショックと悲しさで涙出てきたもん。←
ホントに、うん、結構出てきた。笑
しかも「美しく~」の時にゲロりそうになり必死で堪え(爆)
初めてだよ、「帰りたい」って思ったの。そんくらい辛かったね。
歌、真面目に聞けなかったもん。
うん、ずーっと。

だから自分には合わないんだなーって思いました。っていうだけの話ですよ。
ね?見ても意味ないでしょ。笑

あぁ、せっかく読んでくれた方がいるのなら注意してほしいんですが…

ヒールは履くなww
>チビの主張。笑

履いてる人は自分が高くなっていいかもしれないけど周りは相当迷惑。
しかもヒールで足踏まれたら内出血するんでね、危ないですから。

あと、

荷物床に置くんじゃねぇww>被害者の主張。笑

じゃーまじゃーま。
私の足元にあったんで、さりげなく蹴ってずらさせてもらいましたけどw
ロッカーにしまえばいいじゃん。
ロッカーが空いてなかったんだもんとか言われても私のしったこっちゃない。←

あと、

曲中(特にバラード)に叫ぶなww

歌は終わったけどまだ演奏終わってないのに叫んでるやついてさ。
このKYめ。


以上!愚痴でした。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


