About Here,

こえり

Author:こえり
訪問39♪です。
KinKi Kids大好き!
いちゃつきっずを見ただけでご飯3杯いけます。笑
ゆる~く更新してるので、気軽に見てください。
毒発言は愛がある故です。ぶっ壊れ発言、痛い発言はお気にせずにww

メール→harmony5124winter@xxne.jp
気軽に絡んでくださいな♪

プロフィール→前略

他ブログへ飛んで行け!
押してくれるとありがたい。笑
ジャニーズブログランキング


KinKi Kids病同盟に参加してます。

I will crush you!

ぷぃぃぃん!

3/29,30 横浜アリーナ「ア」 4/4,5 新潟LOTS「イ」 4/7,8 SHIBUYA-AX「シ」 4/10,11 Zepp Sapporo「テ」 4/16,17 なんばHatch「ル」 4/19,20 なら100年会館「?」 4/23 Zepp Fukuoka「タ」 4/24 広島クラブアトロ「チ」 4/26 広島グリーンアリーナ「?」 4/28,29 大阪城ホール「?」 4/30,5/1 Zepp Nagoya「?」 5/8 仙台体育館「?」 5/10 Hip Shot Japan「?」 5/11 Zepp Sendai「?」 5/20,21,23,24,25 赤坂BLITZ「?」

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

FRIENDSのリンク



虜ww

スシ王子!公開まであと24(つよ)日★
ちなみに私は24(つよ)期生(高校)★

Sankakuくんブログパーツつけました。
やっぱり全種類。
Sankakuくん押すとブログ画面に出てくるじゃん?
んもー可愛いくて可愛いくて!!!
やばいねーやっぱりくーさん可愛いZe!!
そいえば、ライブのグッズ情報はまだでしょうか…


こっから先くだらないから読まなくていいよ?笑


今日さ、久々に夢に光一さん出てきたんだわさ。笑
多分剛さんはいなかったけどね。

最近「未満都市」見てたのよ~家で。
したら夢の中で未満都市の世界みたいなのになってるわけ。爆

いつT幕原型が体内に入ったんだかわかんないんだけど、一回微生物はなくなったのさ。
みんな喜んでるわけさ。
したら、何故か光ちゃん(ヤマトの姿だったけど)だけもう一回T幕原型が体内に入っちゃったわけ!
したら、私と光ちゃんがどーゆー関係だか知らんけど(←
私は光ちゃんに後ろからぎゅって抱きついた(飛び掛った?)わけ。
あなただけこんな目に合わせるわけにはいかないわ」的な。爆
したら、光ちゃんは「お前はついてきてくれると思ってたぜ」的な感じでニコッと笑ってらっしゃいました。笑

んでそのあとは話しかわっちゃったからT幕原型がどうなったかは知らん。笑
(ちなみに10:30起床)

久しぶりに光ちゃん出てきてやったーって思ってたらこんな話よ。笑
しかも見た目ヤマトだし。
もっときゅんきゅん物語がよかったなぁ。。。
それか氷室警視!
氷室警視でてきたら嬉しすぎて嬉しすぎるよww


・・・ね、くだらないでしょ?笑



コメント

んー・・・
君、おもしろい。笑

>3144

え、どこらへんが?笑

こー、なんつうか
全体的にふわっと・・・←

ふわっと(笑)
そうかそうか(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://originalbird.blog88.fc2.com/tb.php/568-d75b7497

 BLOG TOP 


