About Here,

こえり

Author:こえり
訪問39♪です。
KinKi Kids大好き!
いちゃつきっずを見ただけでご飯3杯いけます。笑
ゆる~く更新してるので、気軽に見てください。
毒発言は愛がある故です。ぶっ壊れ発言、痛い発言はお気にせずにww

メール→harmony5124winter@xxne.jp
気軽に絡んでくださいな♪

プロフィール→前略

他ブログへ飛んで行け!
押してくれるとありがたい。笑
ジャニーズブログランキング


KinKi Kids病同盟に参加してます。

I will crush you!

ぷぃぃぃん!

3/29,30 横浜アリーナ「ア」 4/4,5 新潟LOTS「イ」 4/7,8 SHIBUYA-AX「シ」 4/10,11 Zepp Sapporo「テ」 4/16,17 なんばHatch「ル」 4/19,20 なら100年会館「?」 4/23 Zepp Fukuoka「タ」 4/24 広島クラブアトロ「チ」 4/26 広島グリーンアリーナ「?」 4/28,29 大阪城ホール「?」 4/30,5/1 Zepp Nagoya「?」 5/8 仙台体育館「?」 5/10 Hip Shot Japan「?」 5/11 Zepp Sendai「?」 5/20,21,23,24,25 赤坂BLITZ「?」

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

FRIENDSのリンク



暇ぁ~

只今電車です。

友達と行く予定だったんだけど、親となんかあったらしく、「先行ってて」と言われ…一人でドームに向かいます。
またまた一人旅。笑 (プレイバック39イベ)
まぁ一時間くらいで着くんでいいけどさ。
暇じゃあ~!

Let's enjoy!

どうも。只今家です。
昨日、公演終了後、記事書こうと思ってたけど、4人とメールしてたんでやめました。

今日も行きます。
グッズも買えたし(パーカー売り切れちゃったけど)、何も用がないので、15:30くらいに出発して友達との~んびり行きます。

昨日の感想は…

KinKi Kidsがもっと好きになった!!って感じ?笑

相変わらずラブラブでぇ(´ω`〃)

席は裏だったんで、背中ばっかでしたが…汗
多分今日も裏。
でも今日も楽しんできます!

んじゃ、とりま…ふぁいふぁ~いヾ(^ω^)

ただいまグッズ待ち…
並んでます。

寒い!雨降ってきた!寒い!

もういく~つ~

明日じゃん。

あのね、明日も塾行く予定だったんですが…行かないことにしましたw
理由は…塾長に「明日早退します」って言うの忘れたから。爆
ただそんだけー。しかも英語だから行かなくても平気♪
とか言いつつ、この前受けた模擬試験の結果見せてさっき怒られました。笑
「ちゃんと勉強しなさい!コンサート終わったら!」
コンサート行くなとは言わないんだよね。笑 だって母も行くから。(ニッコリ)


明日はwithママンでございます。
明日はあたしは…紫ずくしの格好ですね。笑 あ、でも黒のダウン着てるんで、ちょっとは黒が入ってる。笑
ママンと行くといってもあたしはオフ会参加するんでほぼ別行動ですが・・・

明日は何時に行こうかなぁ…多分着くの午後かな。
10時くらいまで寝てるかも。笑
え、グッズ売り切れとかないよね?並ぶのが大変になるだけよね?

グッズは・・・やっぱり結構買っちゃいます。
ほら!
お年玉があるじゃまいか!
ついでに…
合格お祝い金ももらえるじゃまいか!!

グッズとバトン

さりげなく明後日じゃないですか。(あと10分したら明日だけど。

なーんにも準備してません。まぁ準備なんてないすけど…

グッズ何買うか決めてないんですけど、お勧めってなんですかねぇ。
パーカーって意外と買ってる人多いんだね。
結構普段から着れそうだし・・・買っちゃう!?笑

っていうか、オリジナルフォトとライブフォトの違いは何。笑
全種買ったら3600円ですねぇ。
うん。。。全種はあきらめよう。。。


頭の中見事に勉強なんですよねぇ。めずらしく。
ちょっとはKinKiさんモード・・・どーもとモード?爆 
にしようと思うので、ヒミカからもらってきたバトンやります。
ま、所詮妄想ですが。爆
あーKinKiさん不足ー!

続きを読む »

むむむ…

一日目で脱落(´Д`)
いや、勉強カリカリで大変なんじゃなくて、授業受けてる時の眠さに耐えるのが辛いってゆー(爆)

もう頭痛と腰痛と首痛で死ぬかと…

明日は何故か社会がなくて理科の授業が3 時 間 !!
そげな~(。´Д`。)

理科大嫌いー!
光ちゃんの理科雑学は好きだけど…

それにくらべて…

数学たのしぃー(●^∀^●)

あ、そいえば、相棒ちゃんはまた合宿あんの??

すてきすてき

只今、バスの中で打ってます。こえりです。
今日から地獄の冬期講習~るるる~

さっき即興歌の歌詞読んだんだけど…

ツボった(゜∀゜)

めっちゃコンビ愛感じた~ww

また歌ってほしいなぁ。

X'smap

クリスマスーなぁんてーいらーなーいくらい 日々が愛のかーたまりー

・・・彼氏いませんけどなにか?(爆)
KinKiさんがいれば十分(´ω`*)>寂

今日はクリスマスですねぇ…やっと今日で学校終わりましたw
そしてそして、大阪公演も今日で終わりかぁ…。
東京もあっとゆーまだろうね…。やっぱ6日間って短い。。
ワタクシ個人的にはコンまでの日々が長いです。
地獄の冬期講習ってやつですよ。
30日も行きます…。
だからちょっと遅れるかもです、プチオフ会。
あ、30日にプチオフ会開いてくれるらしいんで、参加したい方はchocoちゃんのブログへGO★

街ゆく誰もがオーールスターー愛のクリースマスー

いや、私ホントはクリスマスあんま好きじゃないんですけどね。爆
街がクリスマス一色だからついクリスマスソングが…
しかもかなりマニアな曲(汗)

そーそー!
今年はSMAP&さんまさんの番組見てないです。
今まで毎年見てたんだけどね、ちょっと…飽きた…かな。爆爆
だって女ゲストがうるさいんだもん!
ズバズバSMAPに対して文句言ったりするのはいいんだけどさぁ…

何か意見がある人は手挙げて一人ずつ発言してください。

って感じで。笑
お願いしまぁ~す。
・・・それも地味だけどね。笑


あ、さんタクはちゃんと見るよ・・・って来年もあるよね!?
そろそろ海外行かないの?

できた~

20071223174901
年賀状やっと作り始めました。

ついでにカレンダーも♪

↑の写真はカレンダー。
まだ印刷してないからPCの画面をぱしゃり。

…インクがねぇから印刷できないー…。

お天気

大阪は雨ちゃんなのね。

東京は晴れちゃんです。


東京の晴れちゃんパワー

大阪にとーどけ♪(*´∀`*)


…東もいいところよ?

電車もバスも…

20071223010743
パ・ス・モ♪

書くネタないから、これだけアップ。笑

明日…今日か。
今日は初日ですね♪

呼びかけ



えっとー・・・年賀状欲しい方ー挙手。
えっとね、私のなんか欲しいと思う方いないと思いますが、もし交換してくださる方いらっしゃいましたらメールかコメントください。(アドレス知らない方は←のサブアドに送ってください。)

あ、メールだったらついでに住所も書いてくれたらありがたいです。

でも期待しないでください。
今年は時間ないから地味に仕上がる予定です。笑
そのかわり字はいっぱい書きますけど。
とりあえずKinKi仕様にはしようとは思ってるんですけど・・・できるかなぁ。
もしホントに時間なかったら切り抜きをカラコしたやつ貼ります。爆

ではお待ちしております~。

あ、私がすでに住所知ってるお友達様には勝手に送らさせていただきます。笑


ε=(´Д`)

今日は疲れた。

クラスの女子分裂崩壊だね。
よかったんじゃない?冬休み前で。

一つ言いたいのは、子供の喧嘩に親が出てくんじゃねぇww
親が性格悪いから子も最悪なんだね。
っつか自分が悪いのに親にすぐチクるとかどんだけーww
一人じゃ何もできないんだね。

つーか…あれは一種の慰めだったのか?

…いややーなんで同じ塾なのー被害者ぶらないでー

作戦会議だ!

ポテロングのHPで光ちゃんの写真がUPされると聞いたので見にいってみたら・・・
きゃわゆいーー!!
照れてるー照れてるーw
ってかあんなにどうどうと写真載せていいのか?

グッズの写真もUPされましたね。
黒好きなあたしにとっては結構好きですけど・・・
あれだね、Φってずっと見てるとモンスターボールに見えてくるね。

見事にΦばっかり~。ポスターいい感じかも♪
ざっと決めて計算してみたけど・・・1万はこえなくてすみそうです。
っつかその半分いくかどうか・・・
ほら、私ケチだから。
ぶっちゃけ、メモスタンドなんていらねーと思いましたから。笑
迷ってるのはクリアファイルとオリジナルペンライト。
ファイルは表面見てから決めるけど、ペンライトどうしようかな…。
あたしペンライト1個も持ってないんだよねぇ。(←うちわ派)
SMAPのならありますけど?笑 ダイヤモンドの形のやつ。
あーーどうしよーー。
とりあえず・・・作戦会議だ!>誰と?

あ!スシ王子4月19日ロードショーですねw

>(私信)あーか、公開初日に行くぜ!笑 河太郎見なきゃでしょ!?

実感なし

お腹痛い~(でもコンにぶつからなくてよかった。爆

チケットも届きましたね。
SHOCKが悪いからか30日も31日も結構いい方な席でした。ただねぇ…身長がね…やんなっちゃう。。

そういえばさぁ…
(多分)誰も実現していない(?)ヒミカちゃんに会うことはできるのかなぁ(笑)

全然話飛ぶけど塾から一緒に帰ってる子がパスモなのよ。
バス乗る時ピッて…なんかかっこいいの(笑)
私バスカードだからね。電車はSuicaだけどさ。
パスモじっくり見せてもらお♪

新種

20071217215922
何これ。(笑)
クマえもんだって。

パクりーランドのよりは可愛いね。
めちゃイケに出てたのすっごい怖かった(笑)

うたBANG!

BANG!って懐かしいね。
っていうか私、KAIZOKU BANG!って一回も聞いてない曲あるんだけど(笑)
買ってから2年経つけど。

暇じゃないけど感想書く。

オカマなチームLOHAS。
なんかもう2つにチームわけするとしたら、LOHASな二人とガキ大将な3人に分かれるよね。
これはずっと変わんないのね。

LOHAS二人目は初老です。このブログに書くの忘れてたんだけど、12月8日は吾郎さんの誕生日です。
34歳…だよね!?
おめでとうございます。

相変わらず慎吾は兄貴に甘えたさんだ。(笑)
今の慎吾可愛いー♪
金髪より茶髪の方が好き好きww

拓哉氏の映画もあるし中居氏の映画もあるし、スシ王子!もあるし…来年は映画ばっかですなぁ。

っていうか別にいいんだけどさぁ、最近のうたばんwith SMAPはトークばっかだね。
もうボーリングとかしないの?
私ビーチバレーの回が好きで、前半後半5回ずつくらい見てたよ(笑)
あの猫ひろしが出てたやつ。
ニャー

熱があるかないかの微妙なところ。
…塾行きたくないからもうちょっと出てほしいなぁ(爆)

…さいならヾ(’∀ ')

故意

只今、熱と闘ってるこえりです。
初めて早退したよ。
ってか今日放課後卒業アルバムの部活写真撮影だったんだけど…あたし写らないのかなぁ(笑)

今めちゃめちゃ光一さんが恋しい(笑)
恋だね恋。
歌聞いて光一さんの声聞くだけで胸がドッキュンとするとか終わってる(笑)
あははは(笑)

明日からチケット発送なの?FC枠…
月曜はΦコンチケットですね。

色々色鉛筆

20071213165436
これ↑
友達が書いた剛さん。頂やした。
画像じゃちょっとわかりにくいっすねぇ。
なんで目が無いかというと「目がキラキラしてて難しくて書けなかった。」そう。(桜井さん(not 翔くん)は目細いもんね!笑)

さてさて、えー…更新してという声が聞こえたので携帯ポチポチしてます。

私Φコンのために服買ったりしませんよ。
そんな時間ねぇ!
つかその為に服買ってと頼むわけにはいかない…
だからめっちゃ普段着(笑)
トイレちかい&寒がりな私は防寒対策>お洒落ってゆう(爆)
もし私と会う人は気にしないでください。
…っていうか私誰かと会えんのか?

SHOCKは大倉くんなのねぇ。ふーん…。
大倉…大倉ねぇ…舞台って感じしないけど…

それでは夕寝タイム。
おやスマなさい。

…あぁ!今日うたばん見なきゃ!

へぇ

郷さんってジャニーズだったんだ(笑)
だからジャニーさんの話が出たのか。
へーへー。

おっぱっぴーにビリーに高須クリニックで光ちゃんが可愛かったです。
嘘教えられて真面目に頑張ってる光ちゃんが可哀想でもあったけど面白かったからいっか★

では行ってきま。

ワイルドこぉさん

FNSの次の日。
学校の子にも「堂本光一髪の毛どうしたの?」って聞かれました。
とりあえず、「ワイルドさをプラスしたんだよ」って言っておきました。
てきとー(笑)

個人的にはあの髪型ありっすね☆
おでこキレイね~。
トゥルトゥル~♪
私はあまりできないけど、にきびに悩むお年頃なんでね。だって女の子だもん♪>爆

ふざけるのはやめて…
♪永遠に ね。

まぁこの曲になるとは思ってたけど…しゅびどぅーも歌ってほしいなぁ。せめてMステライブではさ。

光一さん不調でしたね。
鼻声だったし、音はずしてるし、高音でてないし…
早く風邪治してくださいな(´・人・`)

さ!今日明日はハードだけど頑張らなくちゃねぇ…。

(・ω・`;)

いいストレス解消法ってないですか?

これはこのままではやばいぞやばいぞ(((゜Д゜)))

塾長が言う

なんとか胃炎

おそるべし!

やんなっちゃうな~

今日はFNSです。


・・・見れな~い(泣)

生放送を生で見なかったら生じゃなくね?
もう最悪だぁーって学校帰り(塾も一緒な)V6兼嵐ヲタ子ちゃんと話してました。

しかも今日理社だぜぇ?
理科はいいけど社会・・・リーチャンポンだよ?中国帰れよ。
もうむかつくから社会宿題やってかない。
今日も全員やってかないだろうな…>基本へんな塾
しかもあの顔で怒られても全然怖くないんだもん。。。

なんか休む口実ありません!?

ベストヒットアーティストも見れないしさー
もしMステスーパーライブに出ても見れないしさー
もーーう。。。


カップシチューの新CMって流れてるの?
ポテロングのCMってあるの?
それに光一さんって出るの?

んーわけわからん・・・追いつかない・・・

なんでワサビ味なの?

食べれないことはないからいいけどー…あんま…って感じの味だったら兄上様にあげちゃお。


あぁ…FNS。。。>しつこい
ってゆっかSMAPさん出るのねぇ。
あと紅白も出ちゃうのねぇ。
えぇ、白組と紅組どっち応援すればいいの?
ってか一番気になったのは・・・

AKB48出るんだねぇ。

カウントダウン

学校のみんなは、

「入試まであと何日~!?」

って数えます。

私は

「コンサートまであと何日~?」

って数えます。

「都立一般まで81日~!」

って言われてもねぇ(笑)
81日って言われてもあと何日だよって感じ。>81日です。

そんななか、

「コンサートまであと24日~♪」

って言うと、冷たい目で見られますね(苦笑)

あんたホントに受験生?って。

いいじゃんねぇ。別に。
あ、みんな私だけ好きな人に会いに行くから焼きもちか!そうかそうか~。

…きっとみんな2月になって推薦で受かって、推薦受けない私の前で、受験終わった~!って喜ぶんだぜ?
ケッ。
いいもんいいもん、私受けるとこめっちゃ倍率低いもん。
私がやってる模擬試験では第一志望校が一緒の人41人しかいないもん(笑)
こりゃきたね。
一般で何が悪い!…誰も悪いって言ってないけど!

わかった!

デビュー当時の前髪パックリヘアーはあんまり好きじゃないんだけど、今日みたいな、ちょっぴりデコは見出しヘアーが好きみたい♪

あ、光ちゃんの話ね。

ぐらぐら

今の気持ち。「ぐらぐら」
何がぐらぐらなのかはわかりません。
あぁーー明日から学校ですねぇ。
あ、でももう2学期の評定出てるし、授業中何やってもいいのかな?>違います
とか言いつつ、いつも授業中雑誌の切り抜き読んでる奴ですけどこんにちはw

今週は明日しか塾の休みしかありません。
火曜から日曜までは塾。つらいのぉ・・・。




さっきねぇ、Jウェブで「HAPPY HAPPY SMAP」DLしました。
ちなみにテーマAね。
初っ端から中居氏の声が聞こえてびつくり。
着うただったのか。

あぁー今日の堂本兄弟は何時から?
まぁ何時からでもリアルタイムで見ますが・・・。
今日は光一さんが活躍しますねw




そうよそうよ、年賀状の季節じゃないの。
今年書けるかなぁ~。書いた方がいいよな…。
あんまりメールでおめでとうは嫌なタイプなんで…>アナログ
誰かくれる人ください。
私からは送れるかわかりませんが(爆)
しかも多分今年はKinKiさんじゃないです・・・;;


それともう一つ。

私信>文通の返事遅くなってごめんなさーい!いや、書いたんだよ、でもポスト入れるの忘れてて気づけば「今年コンサートやるのかなぁ?」って話してる。爆
書き直します…。

タモステ

「弾丸ファイター」。
なんか楽しそうだった。
ってか音小さくないか?音が小さいせいか、ちょっと盛り上がりに欠けてた気がしましたねぇ。
ま、5人が楽しそうだったからいいかっ。

黒バラではよく言ってたけど、一番小さい方の
「(野球の)原さんならいいと思ってますから。」発言。
もし一番小さい方が言うとおり、原さんが頭がおかしくなっちゃったら、そっちの道へ行くのか・・・おそろしや~

TOKIOはなんでもじゃんけんで決めるねぇ。笑
リーダーはやっぱりギター上手いと思う。
べいべーも歌うまいと思うのだが・・・どうでござんしょ?




最近さぁ、学年でジャニファン増えた気ぃする~。
なんか最近よく切り抜きもらうもん。あざます。
嵐とKAT-TUNが人気なんですかね。
あ、そうそうNEWSが一番面倒くさいのよ~。
だって、NEWSのこの人は好きだけど、他のメンバーは好きじゃないっていう子達なんだもん。全員。爆
だからさ、切り抜きあげるときに、例えばAちゃんが好きな増田がのってるページをあげようとしたら、裏にBちゃんが好きな加藤がのってて、「あぁ!どっちの子にあげればいいの!?」ってなる。(苦笑)
そういうときは・・・どっちにもあげないのがいいんですかね。爆

あいかわらずKinKiファンは増えずに…まぁ増えなくていいけどさ。(←
切り抜きもってかれちゃう。>さいてー
なんかさ、「KinKi嫌い~」っていう子はあんまいないんだけど、かっこよさ&可愛さを認めてくれる子も全然いないね。
んで、切り抜き読んでると、「剛顔まるいけど・・・」って言われるんです。だから何?って感じになるんですけどね・・・。

って何を長く書いてんだ。
まぁいいか。




隣の席の子がeighterさんでさぁ。
横山の話とかよくされるんだけどさぁ。
今はその子のなかでブームなFUJIWARAの原西のギャグが頭から離れない…爆
「てててて てててて てーれー」ってやつ>わかりにくい
その子が何回もやってんだもん!
あぁーー
大豆の中からイソフラボン・・・(←


 BLOG TOP 


