About Here,

こえり

Author:こえり
訪問39♪です。
KinKi Kids大好き!
いちゃつきっずを見ただけでご飯3杯いけます。笑
ゆる~く更新してるので、気軽に見てください。
毒発言は愛がある故です。ぶっ壊れ発言、痛い発言はお気にせずにww

メール→harmony5124winter@xxne.jp
気軽に絡んでくださいな♪

プロフィール→前略

他ブログへ飛んで行け!
押してくれるとありがたい。笑
ジャニーズブログランキング


KinKi Kids病同盟に参加してます。

I will crush you!

ぷぃぃぃん!

3/29,30 横浜アリーナ「ア」 4/4,5 新潟LOTS「イ」 4/7,8 SHIBUYA-AX「シ」 4/10,11 Zepp Sapporo「テ」 4/16,17 なんばHatch「ル」 4/19,20 なら100年会館「?」 4/23 Zepp Fukuoka「タ」 4/24 広島クラブアトロ「チ」 4/26 広島グリーンアリーナ「?」 4/28,29 大阪城ホール「?」 4/30,5/1 Zepp Nagoya「?」 5/8 仙台体育館「?」 5/10 Hip Shot Japan「?」 5/11 Zepp Sendai「?」 5/20,21,23,24,25 赤坂BLITZ「?」

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

FRIENDSのリンク



光一さんかっこいいーー!>突然どした
ぎゃー!かっこいいー!ドキドキするー!!(←

たまにはこっちも

SMAPさんについて調べてみましたん。

「弾丸ファイター」。

30代のおっちゃん達が弾丸ファイター・・・?
え、関ジャニ用の歌じゃなくて?爆
ってか踊る?踊る?踊っちゃう??


んで、年末から新年にかけてのSMAP SHOP。
ぜってー行かねぇ!!
去年友達と行ったんですよ。
朝から行ったのにありえない行列。(しかも平日だったのに!
入れるわけなくて、外からなんとな~く中を見て終了。
つまんなかったわー。>そりゃそうだ

んでびっくりしたのがさぁ、SMAP SHOP限定のCD「HAPPY HAPPY SMAP」。
390円のサンキュー価格です。って!
それってKinKiのパクr…

FNS出るとかなんとか・・・。
どーせリアルタイムで見れませんよ!へっ!録画だ録画。

紅白出んのかなぁ。
まーあ…コンもあるしあんま見れないけどね。


最近、夢小説にハマッちゃってさぁ。
現実逃避ってやつ?
なんか暇さえあれば携帯いじいじ・・・
だめだぁ~こりゃ。

以上、どんどん変態化しつつあるこえりでしたw

今年の冬は

もっと冬期講習ってすごいものだと思ってた。
いや、朝から夕方までありますけどぉー、
もっと激しくしごかれ死んじゃう!って感じなのかと…
んでもね、学校の友達の塾は新年をみんなで迎えて、明け方に電車で山行って登山するんだって。爆
そんなんしたら倒れる人でるよねぇ?
馬鹿なことやるなぁと…。
(そいえばあの山剛くんも…)

つか30日塾行かなくちゃなんだけど…。
うぅ…またコン前に用事が入ってしまった。。
たまには朝から水道橋行きたいんですけど…
まぁ行けるだけ幸せっすね。
多分興奮しちゃって授業どころではないだろうね。

さ…寝ようかな。
ってことでさいならー。

ナントカ握り

20071125131132
うんこばやし☆>うーろーこーばーやーしーやぁー

ぎょーー!!

今までの3分間について書きます。
FC2のなんかスレッド「堂本光一」のところに、「SHOCK当落確認できます」って書いてあったから、電話してみた。

繋がった。(←

どーしよー!一発で繋がってもうたーー!!
とあせるあせる。笑
(まだ開始されてからそんなに時間たってなかったのかな?)

んで、アナウンスのとおりプッシュプッシュ。


・・・


泣いた。(←


あたし電話しながら泣いたの初めてですけど。笑
それが嬉し泣きか悲し泣きかは想像してください。


続きを読む »

卑猥なKinKiさん

一万年と二千年前からあっいっしってっるーー♪
はっせんねんすぎたー頃からもっと恋しくなーったー♪


今日学校でかかったらみんな反応(^ω^)
ちゃっりあたしの音楽プレーヤーに入ってるからね、この曲。爆
ちなみに3人で歌ってるver.の方がオススメ★(←

テスト終わった!
中学で最後の試験ですね。あともう一回あるけど、それは入試後だからNO勉だしw
いやー気楽気楽♪
・・・気楽じゃないね;;
うん、でも割と気楽ですなぁ。>しょーもない

さてさて、先ほど魁!音楽番付見ました。
剛さんの髪型がイマイチよくわからない・・・。
かわってないのかなぁ?それとも帽子はずしたら違ってたりして?
しかもなぜかインドアなKinKiさんが外にいるし。

今回は珍しく光一さんがね、剛さんにアタックを・・・。
どこらへんまで想像…つーか妄想?(爆)してたんでしょうね…。
卑猥な。。。(←

うん…内容忘れた。笑
とりあえずKinKiさんが寒そうだったことしか覚えてないので…
とんずら!

一億とー二千年あーともあっいっしってっるー♪>・・・

すしおーじ!

今、トリックの最後の方見てたんだけど、最後の最後にスシ王子!銀幕版の映像流れた(^-^)v

へったくそな司くんの英語wwかっわいー♪
「あい うぃる くらっしゅ ゆー」??
とか聞こえたけど…よくわからんかった。汗

なんか河太郎は踊ってたし。笑

早く見たいっすねぇ(^ω^)
2回くらい見に行っちゃいそうだ!

追い付けない~!

まだ雑誌一冊もゲットできておらず、まだMUSIC FAIRも見れていないこえりです。

あ、当落確認はしました♪
無事とれました(^-^)v
ってことで、30日と31日行きます。
…え、受験生ですけど2日間行きますがなにか?爆



安全圏ばんざーい! (あ

始まった!

Φコン当落確認はじまってます!!

どーしよ緊張して電話かけられへんわ!>パニクって関西弁。笑

つかきっとまだ繋がらないだろうな…。

あの~

朝のめざまし、剛さんも光一さんも27歳になってるんですけど…
あれ、27歳でしたっけ?笑
いつ年齢戻りました?爆

ΦΦΦ!

「the EDGE of the WORD」が気に入った!

「私は貝になってしまいたい」って…

え、中居?>それは映画

このさい映画の主題歌にしちゃいなよこの曲!
ぜんっぜんKinKi Kids関係ないけど。笑

続きを読む »

なんかぁ

この試験前になると熱でる体質やめてもらえます?>自己問題

アルバム聴きました。
洋楽の要素が強めじゃない?
初めて聞いた時は慣れなくてちょっと変な感じだったけど、新しいKinKi Kidsを感じれる素敵なアルバムだなぁと。

DVDはまたいいところをバッサリと。笑
ってか、あたしに微妙に似てる顔発見したけどあたしじゃないよな?
違うよね、うん、違うって思っとこう。笑




…見つけたときの嬉しさのわりには映像短かったなぁ。。 みんなは気づいたかなぁ?あの存在に。
できればここに10th history使ってほしかった。

全員しゅーごう!

拓哉兄さんお誕生日おめでとーございますww
天下のアイドルキムタク様もついに35歳ですか。
…まだまだイケる…よね?笑
リーダーの支え、よろしくお願いしますよ兄さまww

…で、紅白の紅組の司会を中居さんちの正広くんがやると聞いてびっくり。
紅組だからといって、NHKでは女装しないよね。
…チッ(←
まこちゃんみたいな~(もう無理かな…爆)
リーダー司会だから最終的にSMAP全員集まっちゃったりしない?
え、歌は歌わないでしょ?曲ないし。
集まってほしいな~年末くらいさ~。

聞けないなぁ…

Φアル宣伝で、KinKiさん情報がたくさんあるようなのですが…。
全然把握できず。
ってか、今回ラジオ多すぎだってー!!

ウチ電波悪いんだからさぁ。
TOKYO FMしか聞けねぇなぁ。
byFM(?)だかなんか千葉からのやつもギリギリ聞こえませんねぇ。23区外を省くんじゃねぇw

んーー結局どれも聞けそうにないなぁ。
ってか忘れそう。爆
どヤ!も聞けてない。ってか電波悪くて聞く気がしないってゆー。

隣のでっかい建物が邪魔するんだろうな、電波の…。
ウチの電波かえせー!!
携帯がたまに圏外になるじゃねぇか!

って、ここで怒ってもしょうがないんで、寝ます。

あぁぁ、そうそう、TVはニュースと音楽番付とラララミュージックふぇあーだけっすよねぇ?
・・・ねぇ?>自身なさげ



ってか今日初めて知ったんだけど、横山裕って本名じゃないんだ…。

春よ~こいっ!

寒い。寒い寒い。
寒すぎる!

今年の冬は寒いらしいですね。
そんな…これより寒いとか私を殺す気か。>寒さめちゃめちゃ弱い
いやー最近の若者は強いね。
生足とか寒そ~見てるだけで寒い。>おばはん

寒さに強くなりたいね。

では、マフラー巻いて、指冷やしちゃいけないから手袋して、ピアノ行ってきます。>防寒対策ばっちり☆

…なんなんだこの日記。

このままキープで

V6兼嵐ファンの友達がさぁ、坂本(?)の舞台見に行くんだって。
席、「1階A列」だってさ。
つまり一番前。
すっごいよね。
あたしのチケットでもないし、あたしが行くわけでもないのに、なんか頑張る気持ちになったよ。笑
あたしも頑張ったらKinKiさんに会えるかなぁ~って☆乙女w(←


さてさて、今日は本屋に行く時間があったので行ってきました。
「TOKYO一週間」発見!!
>ヒミカ、りこぴありがとー!
が、買わずに立ち読みーw
一番うはwってなったのは、剛さんの

Q,一日だけ他のグループに入るとしたら?

A,SMAP兄さんですね。

つよーーーん♪
めっちゃなんか嬉しかったんですけどぉ
やっぱりKinKi10周年なんだから、昔の思い出に浸って番組やればいいじゃんっ。やれ!
まぁ今年は無理か、SMAP兄さんの方がね。ソロ活動しかしてない今年。

んで、じゃがいも誌を買ったんですけど、テキストは読んでおらず。
とりあえず写真だけじーっくり見ました。あ、他の2冊も。
もう二人ともビジュ最高すぎでしょう。
つよのもみじヘアー(勝手に命名。爆)かなりすきすき♪
光ちゃんくるふわくしゅほわわんヘアー復活ですかぁ。
うーーん…可愛さは倍増したけど、やっぱりストレートの方が好きだな。
でもやっぱり可愛いーー!>結局
さ、冬にはどうなってるでしょうね。
一発逆転いっちゃいます?(@Dearつよ)

うあーー!
「since 1997」が頭のなかくるくる~♪
なんか、あの曲聞くと田中さんちの聖くんを思い出すのはなぁぜ?
あたし、めいくゆーうぇっとしか知らんぞ?笑
おおっ!
今度は「銀色 暗号」だ!>なんなんだ
…っていうかこの二つ以外全くわからんけど。爆


Φアルバム

JEで視聴してきましたw
初聴き♪

6曲聴いたわけですが、こえりさんは何を一番気に入ったでしょう!?


ダダダダダ・・・(@スネア



ででん!




「since 1997」!!

マジかっけぇあの曲★
セクスィーなエローい踊りが頭の中で踊ってるよぉww
エローーーい剛さんの腰ふり(爆)と、光ちゃんのセクスィーかつ激しいダンスきぼんぬ!(^ω^)
ってか、光ちゃんの声しか聞こえないんだけど・・・ありゃ?

そしてそして「銀色 暗号」はですねぇ。
しょーじき意外だった。
もっと哀愁漂う感じの曲だと思ってたからさ。
っていうか…
ココロノブラインド~♪が頭の中に出てくるの。笑
あの曲聞くと。
でもやっぱりいい曲だね。
光ちゃん、もしやYOU…天才!?
いや、知ってたけど。>ずんだけ
でーーも!愛のかたまりには勝てないな、ふっふっふ>誰
とか言いつつ、あれMUSICふぇあーとかで歌ったんでしょ?
それ見るとかなり好きになりそう。笑

んではでは、受験を完全になめてるこえりでした。爆

「合格する可能性は十分あります」とか言われちゃうとねぇ、余裕ぶっこいちゃう。で、落ちるんだな。爆

見たいわ

ドル誌がいいらしいので…本屋へ行こう。
いつか(←

関西一週間というのは…関西のみの雑誌かな?

(ほらほら、関西だけのもあるじゃーん)

負けるな昭和!

さーあ、たまには堂兄感想でも書こうじゃまいか!

今回のゲストはHey!Say!JUMP(のせいか、学校の子が結構見てた。そしたら平成ファンの子が「KinKiって面白いね~」って…。気づくの遅いぜ。)

わっかいな~。年下いるじゃあーん。
昭和が江戸と変わらないって…どんだけうましか!?爆

オープニングは嫁と夫の絡みが多く萌えw
「つよしぃぃぃ!」
が、案外嫁はあっさり。どんまい夫!次があるぜ夫!

身長の話やら、いでんこ(遺伝子)の話やら、「色んなところが薄いんだよねぇ」な光一さんに、

「光一さん!」

とツッこむ嫁。
あまーーーーーーーい。(←

後輩にかっこいいと言われたこーいちさん。
オーラがあると言われたこーいちさん。

そしてつよが「楽屋では仏みたいだよ。」

きききたーー!
俺だけが知ってる光一シリーズ!

そんなに俺だけが知ってる光一をみんなに言いたいのか、嫁よ。

お年玉を…
バスローブ姿で、札束片手に、「ちょっとJr.並んでよ」で、一万渡す光一様。

おとこまえーー!!

みんな「やらしー」って言ってたけど、あたし的にはバスローブ姿の光一様が一番やらしいと思いますがね。((危険

歌はせまそうだったね。
ってか動きがかたいぞ岡本健一の息子よ。

珍しく

一日に2回更新w

っていうか聞いてくださいよぉーー(誰

最近さ、某動画サイトで(爆)ロシナンテ見てたんですけど、消えちゃったんですよねぇ。。。
それがショックすぎて…もーう。怒
まだ途中だったのに…
私ロシナンテ、リアルで見てなかったんですよね。
小2くらいでしょ?
そんとき普通に9時には寝てましたから。笑
しかもあれVHS化してないから見れないじゃん?
やっと見れると思ってたのに…
はぁ(´д`)=3


話全然かわりますが(笑)
ヒミカのとこで見つけた天国からのメッセージとやらをやってみた。

私2085年に残念な事後に巻き込まれて死ぬってさ。
ってか、2017年の冬にある本がキッカケで、あるイベントで国際大会に出場するってさ。笑
ちょ、みんな今のうちにサインもらっときな。笑
つーかなんのイベントだよ!w

まったりトーク

昨日(っていうか今日かな)はですねぇ、久々にチャット会行きました。
0時すぎに行ったら誰もいない、ってゆー。爆
もう終わっちゃったのかなと思いつつも、暫く待機。
待機…

待機…



とそこに、かすみん登場★
なんか東京とかコンサートとか新年とか受験とかの話を広く浅く(笑)トーク。
結局最後まで二人だったけど楽しかったわ。

最近人数少なめっぽいですね。
次参加できるのはいつかなぁ~…((遠い目

最近かなりKinKiさん不足でして…なんか癒してくれるものはないかなぁ。。
私、昔の映像は全然持ってないんで動画サイトまわって見てるけど…やっぱKinKiさん不足だ(-_-;)
欲求不満か。(←

うわー

更新しろって感じですね。はい。
せめて一日一回だけでも更新・・・・・できるわけないっす。>光ちゃんパクリ

いや、実際全然勉強してないんですけどもぉ、
今日だって漢検なんですけどもぉ、

もう知らんわ。

Φアル、着うた配信されてるようですね。
一個もとってません。
つーか、Φアル一曲も聴いたことねぇ。爆

ファンしっかくー(・∀・)ノ
いやいや、あのね、CD買ってからのお楽しみってことでw
・・・ってことで;


最近光ちゃんの姿全然見てない気がする。
つよはしんどいで見てるけどね。(赤い髪さいこーw

明後日の堂本兄弟、何気に楽しみっすよ♪
超後輩との絡みですからね、
若いモンに負けたらアカン!(特に光ちゃん。爆

 BLOG TOP 


