About Here,

こえり

Author:こえり
訪問39♪です。
KinKi Kids大好き!
いちゃつきっずを見ただけでご飯3杯いけます。笑
ゆる~く更新してるので、気軽に見てください。
毒発言は愛がある故です。ぶっ壊れ発言、痛い発言はお気にせずにww

メール→harmony5124winter@xxne.jp
気軽に絡んでくださいな♪

プロフィール→前略

他ブログへ飛んで行け!
押してくれるとありがたい。笑
ジャニーズブログランキング


KinKi Kids病同盟に参加してます。

I will crush you!

ぷぃぃぃん!

3/29,30 横浜アリーナ「ア」 4/4,5 新潟LOTS「イ」 4/7,8 SHIBUYA-AX「シ」 4/10,11 Zepp Sapporo「テ」 4/16,17 なんばHatch「ル」 4/19,20 なら100年会館「?」 4/23 Zepp Fukuoka「タ」 4/24 広島クラブアトロ「チ」 4/26 広島グリーンアリーナ「?」 4/28,29 大阪城ホール「?」 4/30,5/1 Zepp Nagoya「?」 5/8 仙台体育館「?」 5/10 Hip Shot Japan「?」 5/11 Zepp Sendai「?」 5/20,21,23,24,25 赤坂BLITZ「?」

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

FRIENDSのリンク



当たれーっ

明日、冬コン振り込み〆切日ですよー。
ウチはもうやりました。
たーだー、
一緒に行く予定のお母が行けないかもしれないとかなにそれー(^ω^)
したら誰か見つけなきゃじゃんなぁ。
まぁ当たればの話ですね。
ってかもしかしたら2回行くかも…ごにょごにょ。。
当たればの話ですね。

MUSIC ふぇあーにKinKiさん初出演するらしいっすね。
ごめーんそんなに盛り上がってないやつがここに一名(←
あの番組、いい番組っていうイメージなくて…最後の撮影しか楽しいとこがなかった気がする。
でも最近見てないからわかんないけどさ。

まぁでもKinKiさんTV出演は楽しみ☆
ちなみに「銀色暗号」はまだ聞けてません…。

冬こそは!

オフ会、結局行けんかった。
ちょっと前にkyamiさん主催のも行きたかったのに塾で行けなかったし…まったく塾はどこまで邪魔するの!?
…2月までの辛抱。都立一般2/23までの辛抱!(東京は試験日が早いです)

冬のコンの時は誰かと会えたらいいなぁ。
ってか誰か私と会ってください(・人・;)
ちょっとすぐ会場入るの寂しいわぁ~。笑

今日の堂兄楽しみww
KinKiのハモりが楽しみだ!

あ、今日は志望校の外観だけ(笑)見てきました。
春にはこの場所にいるんだかいないんだか。笑

すごいね

友達がさ、かっこいいんだよ。
受験勉強に集中するため携帯を解約したんだって。
合格率が努力圏だったから、とかならわかるけどさ、全然合格圏なんだって。
なのにどうしてそんなに勉強するのかなぁと不思議でならない。
同じく合格圏なこえりさんは全然あせってないから、このまま呑気に過ごして学力下がって落ちる、かもね。爆
ってゆうか、塾の宿題が受験勉強の内容だから、他に受験勉強ってしなくていいのか?('~`;)
んーよくわからん。

ってか最近日常日記でつまらんくてさーせんm(__)m

Aa~~~♪

どーも(と)。

明日は合唱コンでございます。
伴奏者でございます。

伴奏者賞とりてぇぇぇ!
でも…でも1組の子がとりやすいんだよ;;
曲が難しく聞こえるから毎年あの曲がとってんだよ;;
ちゃんと聞け審査員。爆

ああああ…どーしよとれなかったら泣いちゃうとれたら笑ってやるー(←

絶望してしねぇぇえぇえ!

ああああ…SHOCK当たらない気マンマンだよ。
ちょっとさ受験終わったご褒美に行かせてよ神様ぁ!
コンサートもSHOCKも当たれぇぇぇぇ!
39はずれたから当たれぇぇぇぇ!

最後に一言

志望校が決まらねぇぇぇぇ!

って打ち逃げぇぇぇぇ!

甘い?

あたし受験生なのにコンサート行っていいのかな…。
結構学校の子も我慢してるみたいで…あたし自分に甘いのかな?
でもコンサート行かなかったら行かなかったで後悔して泣くし(←
一日くらいコンサート行ったからって落ちるわけでもないし…
ま、いっか☆
って思うところが甘いんか。爆
でもやっぱ行きたいもん。
うん、やっぱ当たらないかもだけど申し込もう。(←

高校生になったら遠征とかしちゃうのかなー。
昔は厳しかった親も「自分でバイトしてお金貯めて大阪でもいけば?」とか言ってるし。
母はわかるけど父が言ってるのよ、あの父が。笑
信用してくれてるってことかな?
…ほっとかれてるってことか?笑

あたし絶対高三でも行くわー。
いやー進路的にコンサート系は経験しといた方が勉強になるだろうからいいけど。
だけど結局KinKiさんしか見ないから意味ない。爆

うっわー自分に甘すぎる。
自分に甘く他人に厳しくだわ。(←最低

あたしの未来はどうなってるの?(←そこまで!?

p(^-^)q

これ書いたらちょっと問題になっちゃうかもだけど…書いちゃえっ。

今日はめちゃめちゃ感動、嬉しいことがありました。
みんなすっごい優しいしいい人だね。
みんながあんな暗いなか一生懸命探してくれて…見つかった時は、見つかった嬉しさより、みんなの優しさに半泣き。笑
学年の女子(男子にもかな)に嫌われてる、ある男子も、「どんな鍵?」って言って一生懸命になってくれました。
ぶっちゃけ嫌いだったけどホントは優しい人なんですね。(もったいない…)

ほんとにみんなありがとう(^-^)
めちゃめちゃ感動っ。
多分みんな今日のことはすぐ忘れるだろうけど、ウチは忘れないわ。笑

なまかっていいですね☆

きゃーー

冬コン&SHOCK情報キターーーー!!

受験生だけどコンもSHOCKも行きますぅ(^ω^)

わーい(チケットとれるかわからんけど)楽しみができたww
幸せー(ノ∀`*)

むむむ

受験の話をオカンさまとしてて、頭ん中ぐちゃぐちゃの時に光一さんを見たら涙が出そうになった。>重症

ってことでこんばんはー(^ω^)
ちょ、最近ホント受験生らしくなってきた!>ミラコンDVD見てたくせに

志望校が決まりません。
二つの学校を迷い中でござる。
ってゆか周りには「もったいない」って言われるんだけどさ…自分が一番行きたいって思った学校行くのが一番ですよねぇ?
だって頭いい学校入っても、将来の夢に学力関係ないし。笑

塾長に反対されても戦うから私。笑

まー案外気楽に過ごしてます(^-^)v
更新少なくても心配しないでくださいね。
…ってしてないか。爆
でも悩みがあったら聞いてください、お姉さま方。笑

oh!スシプリンス!

スシ王子!銀幕版のキャストが発表されましたねぇ。

えぇ、WS見てませんが何か?

えっとー一番ビックリしたのが北大路さんが出るということ。
…金かかってんなぁ~!

あと、ウミちゃんとか海月さんとかヨネコとか出ないのかぁ~。
しかも、河太郎NYでも彼女つくってんだね!
(でもあの女優さん知らない…)
ひかりんとはどーなったんだ?笑

司くんは彼女つくんないの~?つくっちゃえ~!
釈さんでいいじゃん!って思ったけど、釈さん&伊原さんだろうな…。

とにかく楽しみ~ww


あ、昨日、カップシチュー食べました。
ブロッコリーと空を飛ぶ・・・なんてことにはならなかったけど。

しょーじき感想言うと…

甘い!甘すぎ!

ですかね。
よく光一さん食べられたねぇ。

ヽ(・∀・)

生きてまーすヾ(・∀・)笑
結構空きましたね、更新ね。
先週は数学の宿題に追われ、半死に状態でした。爆

えとー情報こないねぇ。
うーん
昨日久しぶりにチャット会出れたんですけど、そこである噂がはいってきましてぇ、
んま、ここでは書けないっすけどぉ(笑)
「あ~なるほどなぁ」って感じでした。
ここで暴れたら早く情報がはいってくるわけじゃないので、まぁおとなしく待ちますわ。

何書こうかな…じゃあW誌語りね。

今回は光ちゃん萌え~ですねww
ベッドにごろりん…でもさぁ!光ちゃんが服着てベッドにごろりんっておかしくないかぁ!?
いや、べつにららら♪でベッドにごろりんしてるとこ見たことあるわけじゃないけどさ。笑
個人的に、撮影こぼれ話の写真の方がいいなぁ♪
背中とケツどーん!なやつ。(←表現最悪)
いい背中してんなぁ…。(´艸`*)爆

あと…ぶっちゃけ光ちゃんより萌えたのがどんなもんヤ!の剛さん。
天使だ…(´-`*)天使が舞い降りてきた…★+.
私にはいちょうの葉が羽に見えるよ。
ビジュよすぎやて。
かわいーかわいーかわいー!
あーかわいー!
やっだー妊娠しちゃうー!爆

そんな剛さん、伝言板からメッセージたくさん届いてますね。
すばるに注意されてるし…横山は104だし…
楽しそうでいいねぇ!ね、光ちゃん!
変なメール送るなよ。(苦笑)

さ、じゃあ消えますかな。笑
ちょけてきます~((何

え?

SMAPファンのことをSmapperっていうのか。笑
初めて知った。
すまっぱー?ちとダサい気がするんだけど…汗

eighterが一番かっこいい気がする。

目合っちゃうよー

今日はカラオケ行ってきましたww
フリータイム!疲れたけど喉が全然痛くない…。
案外強いのか私?

今日って【心に~】までじゃん?PV見れるの。
でも何故か【薄荷キャンディー】まであったよ。びっくり。
でも得した

PVは【永遠に】が一番好きかも。
つよのカメラ目線多いから「目が合うー」って言ってました。爆
あとジェットコースターロマンスの服脱ぐとこね。
一人で興奮

ってゆかカラオケから帰ってくると本人の歌が聴きたくなるね。
やっぱ本人の歌が一番さいこー!みたいな。


KinKiさん情報ないねぇ。
ひっぱりすぎじゃ!
なんか嫌な予感もしてきた…(--;)

やあやあ

いやー…ごぶさた。

登場したけど特にネタはありませんねぇ…。

今日は、個人的に辛い日です。
今日学校あって今帰ってきたんだけど、もーう疲れちゃった(汗)
これから、4時間半塾で、そのあとピアノです。
ずんだけー

あ、

めちゃイケ見れない…

Oh!NO!!

今日オファーシリーズでしょ?
オファーシリーズでもSMAPコンに乱入してたけど、もう一回乱入してたよね。
あれは中居と99の旅のやつか。
あーれーは面白かったっすねぇww
Drink smapライブの時だったかな。

…KinKiネタがない。

あ、会報のfutariの私服。
二人てもイケてました。笑

なんなんだよ

自分で勝手に想像して

自分の中で勝手に盛り上がって

でも自分の思いどおりにいかないと勝手に怒る

文句ばっかり

めちゃめちゃ自分勝手

…てゆーかなんでアイツは先帰ったんだよ!
居残りしろよ!
逃げやがって

ピアノの楽譜?

あ、曲の本も発売されるんだっ。
全曲のメロディーラインと数曲のピアノの楽譜がのってるのかな?

ん~…
あ~~…

か、買わなさそう。爆

いや、だってメロディーラインは自分でわかるし、自分で楽譜書けるし…
ピアノってどうせ初心者用でしょ?
ウチ、上級者用じゃないとアレンジに納得いかなくて途中でキレる最悪な人だからダメなんだな…。>最低

でも一応発売されたらYA●A●Aで見てみよっ。
それに、初心者の方でピアノでKinKi弾いてみたいーって方にはいいんじゃないですかね★

ウチは永遠にのピースが欲しい。(←

わーい

10thアルバム発売けてーい(^-^)v
「Φ(ふぁい)」っていうアルバム?
あれ、Jじゃないんだ。
ふぁいってどういう意味なんだろ…ふぁい…ファン…ファイファン?爆
光ちゃんFF好きだもんね。笑
うん、あたしも好き。ⅧとⅨとⅩとⅩ‐Ⅱがww

…じゃなくて、Φの意味はよくわかんないけど出してくれるんなら単純に嬉しい。アルバム出ないと思ってたから。

39イベントのDVD付くんだね。
時間短いからMCか映像カットってことか。
ん~まぁ…カットはされるだろうなって思ってたよ。大人の事情で。
あと、39イベントのみのDVDとして出ないのも大人の事情だと思うな。

うわー大人の事情ばっかりぃ。笑
まぁ…39イベントに参加できた私が文句言う資格ありません。

ってかホントにアルバム発売は嬉しいから♪
合作入ってるといいな~(´艸`*)

さぁー、このアルバムをひっさげて冬コンやろうぜ!
もーうギリギリでもいいから冬コンはやってほしいな。
東京の私が言うとかなりムカつくと思うけど、今年、地方まわれなくてもしょうがないと思うな。
大人の事情で。笑
1年のうちに2つアルバム出すって結構大変らしいんだよね。
でもいつかは地方のコンサート行きたいなぁ。
だって東京より地方のほうが盛り上がるもん。

それはいつか実現することを祈ります。

ってかちょっと、こっからKinKiネタじゃないんだけど。笑
今年あと3ヶ月だよね?
あぁ、もうSMAPさんは何も動かないっすね。
今年はシングルもアルバムも一枚も出さなかったね。ライブもやらないし。
紅白も出ないだろうしー…。
それなのに我慢できてるスマファンって…すごいね。(苦笑)
慣れですか、皆さん。笑

いいネタねぇか?

どうもー。
2日早い登場でございます。
まぁ…今日学校休みだしいっかな♪って。
都民の日万歳!

やっぱり記事が消えちゃってますねぇ。
んー…なんでだろ。
修学旅行から帰ってきたときから前々回更新したときのまでが消えてますねぇ。
んーーむかつくわぁ。


さっ
KinKiさんネタを書こう!
…ネタがない。ってゆー。
冬コン&Jアルの情報でませんねぇ。
でもJアルは出ない気が…ごにょごにょ

冬コン情報は今週中には出るんじゃないかなぁーと。
多分ですよ多分。

話とびとびで申し訳ないですが…
最近の堂兄面白いですねぇ。
萌えポイントが多いか少ないかじゃなくて、普通に見てて笑えるんですけど。
ホント、「光一くんって面白いのね」!笑
最近の剛さんの髪型もいい感じだしw
あの髪型好きー

なんなのこの寒さぁ!!>話とびすぎ

かなり寒がりである私にはこの気温でも結構つらいんです…汗
昨日の夜は半纏着てました。
半纏。あったかいですよ。かっこわるいけど。笑
あー寒いー寒いーさーむーいー!

さ、このへんにしとくかぁ。
最後にー

いのっち結婚おめでとー!
ポンキッキー!
よかった拓哉さんで終わらなくて。
コンサートがどんなんだったかは、今日、コンサートに行った友達に会うからじっくり聞かせてもらうよ。

 BLOG TOP 


