About Here,

こえり

Author:こえり
訪問39♪です。
KinKi Kids大好き!
いちゃつきっずを見ただけでご飯3杯いけます。笑
ゆる~く更新してるので、気軽に見てください。
毒発言は愛がある故です。ぶっ壊れ発言、痛い発言はお気にせずにww

メール→harmony5124winter@xxne.jp
気軽に絡んでくださいな♪

プロフィール→前略

他ブログへ飛んで行け!
押してくれるとありがたい。笑
ジャニーズブログランキング


KinKi Kids病同盟に参加してます。

I will crush you!

ぷぃぃぃん!

3/29,30 横浜アリーナ「ア」 4/4,5 新潟LOTS「イ」 4/7,8 SHIBUYA-AX「シ」 4/10,11 Zepp Sapporo「テ」 4/16,17 なんばHatch「ル」 4/19,20 なら100年会館「?」 4/23 Zepp Fukuoka「タ」 4/24 広島クラブアトロ「チ」 4/26 広島グリーンアリーナ「?」 4/28,29 大阪城ホール「?」 4/30,5/1 Zepp Nagoya「?」 5/8 仙台体育館「?」 5/10 Hip Shot Japan「?」 5/11 Zepp Sendai「?」 5/20,21,23,24,25 赤坂BLITZ「?」

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

FRIENDSのリンク



今度はパフェか~い

はーい(・∀・)ノ


今日の晩御飯…

カレー食べましたww笑

でもパフェは食べてないっすねぇ。
コーヒーゼリーと白玉はいけるけど…生クリームか。。。
カフェパフェはちょっとキツイなぁ^^;

ってか聞いてー

今日やっと塾の前期が終了したの♪
っしゃぁぁぁぁ!!!!!!>魂の雄叫び
だから明日は塾はお休みです。
でもすぐに明後日から中期が始まっちゃうんだけどねぇ。。
しかも宿題大漁だし(´Д`川
はぁー…まぁテキトーにがむばります…。

続きを読む »


(^-^)v

マカロン当たりましたぁ♪
2個目2個目ww
さぁ~て、今度は何色かな?

でも時計ってたくさんあってもしょうがないものだよね…どうしようかな、1つは使ってもう1つは持ち歩くかっ。
っていうか時計にKinKi Kidsって彫ってあればいいのに!笑

カレー王子

えっと~私死にませんよ?笑
僕は死にましぇ~ん。

でも結局塾でもぐったりしてて、先生に「帰る?」って言われたけど、「帰りたいです」って素直に言えないあたし。笑
今も体調よくないから、明日も部活休みたいんだけど、ほら、あんまり休むと裏で悪口言われるじゃん?
別に悪口言われるのはいいんだけど、ヘタクソに言われるとやっぱりムカつくじゃ~ん(ノ´▽`)ノ>ブラックこえりさん登場ww

でもやっぱり元気が出ない時はKinKi Kidsさんに頼みましょう♪

皆さん、昨日更新されたLove Fighterはもちろん読みましたよね?
めーーっちゃつよりん可愛ゆす((*´ω`))

可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い…

だー可愛いすぎるー!!

しょっぱなから
[暑い暑い暑いぃぃぃぃ↑]
とか!
は、鼻血が(´T`)
しかもつよが
[うける(笑)]
って言ってるー(´∥`)

[カレー大好きっ!]
あたしはつよが大好きっ!(´ω`* >調子こくな

[おし↑カレーぇぇぇ☆]
もう、このへんでこえりさん出血多量で死亡。笑
ピーポーピーポー…

futariの愛

FRIENDS聞いたあとに、芽衣ちんの日記読んだらちょっぴり泣いてしまったこえりです。汗

あれから…一週間かー。
そいえばじっくり感想書かなかったなぁ。
あれ?書いたっけ?>オイ

TVでKinKi Kids見ると、一週間前にこの人達に会ったんだなーって思うとなんか不思議。ってかおもろ。笑
光ちゃんとは初めて会ったねぇ。
はじめまして光ちゃーん。笑
つよとは2ヶ月ぶり…あぁでも、2ヶ月前に会ったのはENDLICHERI☆ENDLICHERIだから堂本剛は初だねww

んー…素敵な日だったねぇ。笑
あの日から一週間、毎日毎日同じ様な日々を送っていて、すごいつまんない日々を送っています。
でもKinKi Kidsに癒してもらう時間は頑張ってつくってます。笑
そのかわり夜も勉強に追われてますが…
少しでもKinKiの愛に触れたいもーんwwむふっ(/ω`*)

今日は日曜日

HoDに似てる…もしやパクりか?またパクり疑惑でるんじゃないの?あの歌手…

はい、どーもー、と。
今日も朝から部活でした。
ずっとキレてました。いや、なんか我が儘な人が多いなぁって。
しかもあのこは最強だよ。笑

今日もハイチュー貰いに行ったようなもんだったんですが、貰えず。笑
あ、部屋の掃除終わった?>私信

今kissからはじまるミステリー聴いてるんですが…なんか気に入った。>今更!?

特にネタがない…。
最近は同じ様な毎日を送っていて、何曜日か把握できてません(>_<)
でも夏休み入ってまだ一週間なんですね☆

今日…堂兄ないですね↓悲しっ

しんきいってーん

久しぶりにブログのテンプレート変えました。
なんだかんだで、あとちょっとで引退だし…楽器でいこうかと。
この1年半くらいのブラスバンド部での私の相棒、Saxちゃーん♪

とか言いつつ、そっこーテンプレ変えそうです。苦笑

友達は空と海

こえりなんか握ってやるっ!


















え?

ごめんなさい。調子こきました。
ってことでスシ王子の感想書こうかと思ったけど…内容覚えてないなぁー。
また時間があるときにリピって、その時書きます。
・・・いつ書けるかわかんないけど。汗
まぁ、あせらずにゆっくりといこうぜ


あ、39はやっと全部聴きました♪

う~んwやっぱりKinKiはいい歌がたくさん☆
聴いてて飽きないっす




今、なまかやってますねぇ。
ごめんなさい、1秒も見ておりません。爆
う、う~ん…このまま…見ないかなぁ。汗
去年は超見たけどね。あたしすごい変わったねぇ。(←

♪ねぇ恋涙

ベッドの上で

39聴きながらゴロゴロしてます。

今はこんなたいしたことない時間が幸せ

私そうとう疲れてますねぇ。笑

塾の長い休みは11日~20日まで。
それまで、そのあとは毎日です。
はぁ~…
夢に勉強はあんまり関係ないんだけどな。爆

初聴きだー

こえりさん、なんと…
今日初めて…

39聴きました。>遅すぎ

といっても、まだ光ちゃんずDiscだけ…汗
光ちゃんずは、すごい聴きやすいね(^-^)
あたしの好きな曲が多いから?

残りの2枚はいつ聴けるかなぁー…>遠い目

スシ王子感想も、時間があるときにでも…^^;
今日は塾とピアノ行ってきます。
宿題終わってない…

神降臨っ♪

マカロン届いた♪黄色でした。
…あ、当たったこと言ってなかったっけか?爆

そしてガイド購入ww
残り一冊だった!いやー焦ったね。
表紙から…ゆるふわレアー(´ω`*)
ってか表紙、司くん一人だと思ったら、河太郎もいるのね。爆

中身はまだ読んでないけど、素知王子が面白そうっ!
これ連載になるのねー♪

あと5分でスシ王子です☆
握ってもらわなきゃ…(ノω`*)

♪生きてるって素晴らしいね

タイトルに気をつかう…って考えると、なぜか歌詞が頭に出てくる~


今日、体育館で部活してたら『死亡部』というものが出来ました
ちなみに部員は2人。笑

活動内容は、死んだフリをする…以上です。(えぇ!
今のところできたシチュエーションは、
・彼氏が死んじゃって「いや~!」って叫びながら彼女も自殺しちゃう
・全力失踪して壁に激突して死ぬ

の2本です。爆
2本目はなかなか気持ちいいよ~?


まぁこんな感じで遊んで部活中の暇を潰してます

続きを読む »

ぶらり一人旅inTOKYO

22日の行動記でも書こうかと。
あ、自分用のメモみたいなものなので、別に読まなくていいですよ。

ぶらり一人旅inTOKYO

inTOKYOとか書いてるけどいつでもinTOKYOなんだけどさ…汗
来年は遠征するつもりなんで、inOsakaって書きたいな。笑

それでは興味のある方だけ続きからどーぞw

続きを読む »

タイトルに気をつかおう

あやたんのところのブロガー検定でCだったこえりです。爆
そしたら「タイトルに気をつかおう」っていう指摘をされたので、気をつかいました。
さって!なんか書きたいことあったけど忘れちったなぁ。

とりゃーず続きは徹子の部屋の感想書きます。

あ、そうそう、イベントで光ちゃんが「summer snow、この前東京で再放送してたよね!」って言ってたんですが・・・
してません。爆
したのって去年の話じゃないですか?笑
どこらへんがこの前なんでしょう。。。苦笑




なんか明日も部活行くの面倒になっちゃった
今日、行ったら講師の先生に色々言われてさ、「君はSAXの柱なんだから、君がひっぱっていかないと
まぁね、それはわかりますよ。こんなんでもあたしパートリーダーだしさ。でもあたし3年の中で一番入部したの遅いんだけど…。だって転部したの1年の冬だし。爆
そしたらその後、「君はバンドの柱でもあるんだから。

・・・はい?

え、いつあたしがブラスバンドの柱になったんだ。笑
あたし部長でも副部長でもないのになんであたしが柱?
あたし窓ガラスあたりでいいんだけど…

そんな、柱になってしまったこえりさん。
なんと・・・3年の中で一番休んでる日が多いですww爆


続きを読む »

パンチ

スポーツ紙、光ちゃんのパンチパーマ押しですねぇ。どんな感じなのか楽しみです♪
そして光ちゃん…ホントに友達いたんだね。爆 ちゃんとした人間だね。蟻には写メ送れないもんね。

そしたらさっき、友達のとこ見てたら『光一さんのパンツ姿を想像しよう』っていう呼び掛けしてたから想像してみた。

光ちゃんのパンツ…



げへっwww(←危険

光一さん…ボクサーですかトランクスですかそれともブリーフ??爆
あ、光ちゃんもつよもボクサーだったねぇ。
でも…光ちゃんの生足ってあんまり見たことないんだけど…

ちょ、変態トークになってしまった。(照)
相棒~あたしやっぱ変態かなぁ。笑 でも知識は全然ないのよ?爆

あ、そいえばジャニショのKinKiの写真、新しいのが増えたらしいっすね♪
一応見たいなぁ~。
誰か~あたしを誘って~。

オープン!

地味に拍手送ってくれてる方はどなたですか?笑
あざーっす。

ミラコン見てます。
あぁ~光ちゃんってばオ・ト・コ・マ・エ!!!!
・・・え?最近言いすぎだって?
だって最近自分がおかしいんだも~んsc04
なんかオープンヲタなんだよ。
家でも家族(母限定)の前でもカッコイイ!!カッコイイ!!言ってますから
あたし最初KinKiヲタになったときに、周りの友達には内緒にしてたんだよ。なんか「えーなんで?」とか「SMAPどうしたの?」とか聞かれるのが面倒で。
だけど、別にコソコソする必要ないし、友達があたしがKinKiファンだって知ってくれたら切り抜きとかくれるかな~と(爆)思い、現在に至るわけです。のぉん。
なので今では結構あたしがKinKiヲタなこと知ってる人増えたし、昼の放送でKinKiが流れたら「こえり流した?」って目でこっち見てくるし(笑)、昨日も部活中デッカイ声でIちゃん(光ちゃんオンリーさん?でもKinKi本命ではない)と戦いました。

Iちゃん「剛キモイ!!」
私「なんでそういうこと言うの!!?」
Iちゃん「でも昔の剛はかっこいいと思った。」
私「でしょでしょ~♪今もです!!」
Iちゃん「それは違う!!」

というようなバトルをデカイ声で。あぁ~恥ずかしっ笑
もうとにかくカッコイイカワイイ!言ってる毎日です。
周りからひかれてもいいかな~って思いますんww
一般ぴーぽーにひかれてもさ、気の合う友達と語ってるのが楽しいんだからさ☆

なんか語ってしまったねぇ。
あと1時間で塾行かなきゃ。。。
毎日6時間以上の塾はさすがにキツイっす。
でもストレスが溜まる部活はもっと疲れます。
なんで下手な人にペースを合わせなきゃいけないんだろうね。
その人達のせいで全然先に進まなくてイライラするよ。
しかもそういう人達に限って、ちょっと喋ってると顧問にちくるんだよ!?(友達の体験談)
そんなことするまえに練習しろよって思うのです。

明日は部活行かなくちゃなぁ~。
ハイチュー貰いに。笑

ぷぷぷぷっすま!

行きたい高校は決まってないのに、行きたい大学はなんとなく決めました。こえりです。(笑)

さっきぷっすま見ました~☆
剛大先輩の前でも堂々と下ネタ言っちゃう光ちゃん、ナイスショットー!笑
そして、やはり光ちゃんは男だww笑
なんとか覗いて見ようとしてる光ちゃんカワユスwww爆

気付けばあと3日なんだね~。
スシ王子が決定して、買ったトーチューが4月?だったかな?の時だもん。
その時は、あ~7月までまだまだじゃーんって思ってたけど、今7月ですよね。笑
いやはや、時がたつのは早いのぉ~。。。

みんな。大好きよ。

私、昨日のイベント中、泣かなかったんです。
感動した部分はたくさんあったんですけど、でもなんか涙はでなかった。

でもさっき、Love Fighterが更新されたと知って、読んだら…

思わず泣いてしまいました。
いや、マジで。(笑)

私達の感謝の気持ちが伝わってよかったなぁ。。
ラストのスタンディングオベーション、剛さん達も気付いててくれてたんだね。出てこれなかったのはしょうがないもんね。
あのたっくさんの拍手は、アンコールの拍手でもあるけれど、KinKi Kidsへのありがとうの拍手でもあったんじゃないかな。

な~んて、いいこと言ってみたり(爆)(←

剛さんの言葉は本当にあったかくて(ノω・、)
本当に綺麗な心の持ち主なんだなぁ~って真面目に思います。
あ、剛さんだけじゃなく光一さんもね?
私もそんな人になりたいなぁ。。

チケットを譲ってくれた方、グッズを買っといてくれた方、こんな私と会ってくれた方々(会えたのは…kyamiさん、つよパンダさん、riko
、輝羅、ケイだったかな?会えなかった方、また会える機会があればお会いしましょーw)、本当にありがとうございました。

剛さん、こちらこそ、本当にありがとう☆(/ω\*)

光一さん…更新は期待しないでおくよ。笑

(/Д\;)

昨日、KinKi Kidsの堂本剛さん本人と一緒に見た、元カレのキスシーンが頭から離れませぇん!!汗

ついでにリモートの超かっこいいシーン+光ちゃん本人の「あぁかっこいいよ」みたいな言葉も離れません。

今日の塾は、ずっとぼけーっとしてるでしょう。
さてと、堂兄見ようかな。

…今日はノベルティーグッズ届くかなぁ~…。

結局

20070723121232
結局前の記事に書いたテープはポスターの両サイドに貼った。
ちなみに写真はポスター(集合)の剛さんの腕あたり。
一本で両サイドに貼れるくらい長いっす。

さて、あと3本はどうしようかな。
ただしまうだけじゃなく、なんかリメイクしたいこえりさんでした。

テープ

20070723104226
KinKi Kids foreverのラストにドーンッてなって、上から降ってきたテープ、ゲットしましたん(´艸`*)
今回のは普通の銀テープではなく、紅白のテープで『KinKi Kids 39』と書いてあります。

焦ってジャンプして取ったら後ろの方が狙ってたテープを取ってしまった(汗)
後ろの方もゲットできたかなぁ…?

っていうかテープが異常に長いっす(笑)
さて、これをどうしよう。
ポスター貼ってそのまわりに囲むか?

無題

KinKi Kids forever!!

KinKi Kids大好きだぁーー!

何これありえないくらい好きだァ!!

今から行きます!

発表会終わったぁ!
ミスったぁ!でもごまかしたらあまりバレてなかったっぽい!!
(´Д`)=3ふぅ…やっと落ち着いたぁ。

今、駅で電車待ってます。予定通り、5時すぎには着くでしょう。
待ってろ友達たち☆
KinKi Kids★

ヽ(´∀`*)ノ

疲れた~!

今日はさすがに疲れた…。
ピアノの弾きすぎ(?)で指超痛かったし、塾は眠いしお腹空くし疲れはピークに達するし…つーかーれーたー(´Д`)
今日はあにばーさりーな日だからチャット祭行きたいんだけど…寝ちゃいそう;;
でもあたしは早起きしないつもりなんでww
多分、みんなが東京に着く時間に起きるよ。(爆)
体力温存…(爆)
いや、ピアノの最終確認とかするから、ちゃんと起きるよっっ。友達が動いてくれてるのに自分だけのんび~り♪はしませんよ(笑)
だから賞をとる気持ちで本番頑張ります。
まぁとれるわけないけどさ…汗

でも、さっき怪我しました。
ひじの上をポストの角にゴーンッ!!と。
ヒットでした。
さっき、ひじを曲げれませんでした(爆)
湿布ちゃん貼ってます…じわ~っとしみます。
あぁ痛い(>_<)

素敵な日に…!?

今日はめでたいとっても素敵な日ですが…
こえりさんは何をするかっていうと…!!

特に何もしませ~~ん。。

今日から夏休みだっていうのに、8:30から部活あって全然寝られなかったし…そのかわり、個人練習のときにぼーっとしたり寝たりしましたけど…w

んで、帰ってきてー…さっき39DVDを見てました♪
硝子の少年見てたら母に「剛、別人のように違うね~。ホントは途中から変わったんじゃないの?」とか言われました。
誰に変わるんだよ、っていうね(笑)
実はつよじゃなくて田中さんとか?誰

んで、あとちょっとしたらピアノの最終レッスン受けて、そのまま塾へもりたごーう…。
ん~~たるいっすねぇ
ホントは家でゴロゴロとAアルバムから聞いたりしたいんだけどな;;
夜は準備したりしてー…あ、相棒ちゃんとテルリンしてテンションあげるんだっけ?笑

というかんじに、私自身は特に記念日っぽいことができないとゆうね。
まぁ、明日お祝いできるからね、今日は頑張ります☆




KinKi Kidsからありがとうメールがきましたね。
ホントはスタッフが打ったんじゃないの?とか考えてしまいました。爆(←性悪)

あぁノベルティー…そろそろ私の元に届いてもいいんじゃないかい?

Anniversary

今日は何の日?ふっふー

KinKi Kidsさん…10回目のお誕生日おめでとう!
とゆーことで

祝☆KinKi Kids 10周年Anniversary


私は10年前からファンやってたわけじゃないですけど…でもデビュー前からTVで見てた気がします!
デビュー当時…私はfutariは兄弟なのか?って思ってました。爆
すいません!
あと…硝子の少年はデビュー曲じゃないと思ってました。爆爆
すいません!!
だって…硝子の少年を発表する前から他の曲歌ってたからさー…ねぇ。


そんな感じで、最初は全然(爆)ファンじゃなかったけど、今はファン通りこしてヲタになってますからねw
人生、何が起こるかわからんね♪

ファン歴が短いから、十年分の想いとかはないですけど;;
好きって気持ちに変わりはないですからね(照)

これからも、をたくさん投げてほしいっす。
10年20年…たとえKidsじゃない年齢になっても、永遠のBLO…じゃなくて、永遠にKinKi Kidsをやって、50歳とかになっても硝子の少年歌ってください。笑

それでは最後に…

堂本光一さん 堂本剛さん

愛してるでおじゃる~~(@それはケリーさん)





あたしあんまストレートに気持ちを表現するタイプじゃないから「愛してる」とか恥ずかしいわ~;;
きゃー(/∀\*)
ちなみにこれ時間詐欺。爆

準備まだです。

なになに~?
みんな、イベントのためにお洋服買ってるの?
すっげ~~
私、超普段着なんで・・・
私と会う方、あたしの服装は気にしないでね☆

ってかホント会場は紅白じゃない?笑
あたしは小物で紅白取り入れるつもりです。
だって周りとかぶる・・・あ!そうそう、通知表にこんなこと書かれた。
まわりのペースに乱されることなく、自分のやるべきことをこなしています」

だって独立国家だもんw
まわりのペースに乱されていたら独立国家じゃないやーん。
しかも、あたし国王だしっ。


FCからノベルティーグッズが届きましぇーん。泣
ちゃんと、私の元へ届いてくれますか?

待ってましたぁ!!

Show must go on更新してます!!

<UP>の字が二つ並んでる…奇跡だ

1周年だって

ジャニーズwebのSMAPのページの「ブログ」と「イラスト」が1周年を迎えたそうで、特別にバックナンバーが見れるそうです。

ですが、私はまだ見てないので、どーなってるか知りません♪

あにばーさりーイブ☆

です!

今日はタモステに僕らの音楽ですね♪
僕らの音楽は、何歌ってくれるのかなぁ?
「好きになってく~」歌ってほしいなww
ねぇ~!芽衣!(笑)好きになってく~の管理人だもんね(^ー^)

あ、今日で学校終了したよ。 といっても、毎日部活あるんで…はい(/ー`。)
成績は…下がっちゃったから気にしない♪(爆)
あ、でも美術は5に戻ったからよかった(∀)☆

さぁ~て…部活行ってくるかぁ。。
と思ったらあと1時間あった(笑)
さぁー何しましょう。

しんどい@室井滋

見ました。感想をざっくりと…

・「可愛い顔してますね」室井さん、よくわかってますねぇ~♪
ホント、可愛い顔してるでしょ!?
今回履いてた紫のズボンが可愛かった。
あと、あのTシャツってレインボーのケリーさんTシャツだよね?
もっと派手だと思ってたけど、案外そうでもないかも。
あ、剛が着てるから?

・「おされおされ~」そういうYOUは激カワです(/∀\〃)キャー

・トイレにすぽっとハマる剛さん。小さくて可愛いーおー!!

私去年さ、学校の図書室にある室井さんの本、読んでたのよ。
面白かったよ。

来週は名場面集!
ホームページで投票してたやつ?

 BLOG TOP  »  NEXT PAGE


