About Here,

こえり

Author:こえり
訪問39♪です。
KinKi Kids大好き!
いちゃつきっずを見ただけでご飯3杯いけます。笑
ゆる~く更新してるので、気軽に見てください。
毒発言は愛がある故です。ぶっ壊れ発言、痛い発言はお気にせずにww

メール→harmony5124winter@xxne.jp
気軽に絡んでくださいな♪

プロフィール→前略

他ブログへ飛んで行け!
押してくれるとありがたい。笑
ジャニーズブログランキング


KinKi Kids病同盟に参加してます。

I will crush you!

ぷぃぃぃん!

3/29,30 横浜アリーナ「ア」 4/4,5 新潟LOTS「イ」 4/7,8 SHIBUYA-AX「シ」 4/10,11 Zepp Sapporo「テ」 4/16,17 なんばHatch「ル」 4/19,20 なら100年会館「?」 4/23 Zepp Fukuoka「タ」 4/24 広島クラブアトロ「チ」 4/26 広島グリーンアリーナ「?」 4/28,29 大阪城ホール「?」 4/30,5/1 Zepp Nagoya「?」 5/8 仙台体育館「?」 5/10 Hip Shot Japan「?」 5/11 Zepp Sendai「?」 5/20,21,23,24,25 赤坂BLITZ「?」

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

FRIENDSのリンク



イベント?

POCARI SMAP ACTION STUDIO

SMAP出演のプレミアムイベントを東京近郊で11月頃に開催予定!!

・・・って、何?

あたし一枚もシール集めてませんが。笑
我が家はポカリは2ℓをまとめ買いするんです。
安くなった時に。笑

イベントやるよりライブやってくんさい。(切実な願い

ネタがないときは・・・

ネタがないときは寿司屋で遊ぼう!(@前回のチャット祭

えーと、昨日のタモステでは、

KinKi Kids*「フラワー」「永遠のBLOODS」「夏の王様」「BRAND NEW SONG」

E☆E*「空が泣くから」

SMAP*「はじめての夏」「青いイナズマ」「Mermaid」「BANG!BANG!バカンス」

が流れました~。

何気にきんきさん結構流れましたね。
あたしのイメージでは、きんきさんは冬の歌が多いイメージなんですけどね。
ってか、きんきさんやケリーやスマが流れるたびに、「おぅ!!」と反応してます…;;
そしたら、親父さんに「今、呼んだ?」とかわけのわからないことを言われました。「呼んでねぇよ!」って応えましたよ。

さぁさぁ、ネタがあ~りませんっ!

…ブログのかけもちって大変よね~。
まぁこっちの方が大切にしてますが。笑

続きを読む »

蟻が・・・

気づけばカウンター数が1万HIT超してました。
ありがとう・・・は言わない約束♪(え
あれ?誰のネタだっけ?「ありがとうは言わない約束」ってやつ・・・

いつも見てくれてありがとうございますw(あ、約束やぶった
こんなブログのどこがいいんかわからないですけども、
これからも読んでいただければ嬉しいです。

タモステで

今日のMステの夏ランキングにKinKiさん出るかも…?
出るとしたら、「夏の王様」じゃないでしょうか?
あ、「夏模様」もありますねぇ。
夏模様ってあんま好きじゃないって言ってる方多いけど、あたしは結構好きですねぇ。
まぁ発売した時期が時期だから人気がなかったかもしれんけどね。

あと、上半期ベスト50(?)にもBRAND NEW SONGがランクインされているんじゃないでしょうかね。

ってか新聞のTV欄にSMAPって書いてあったけど、夏うたなんてあったっけ?
・・・
あ、バンバカ?


私信*笑
多分・・・あたしだったかも。
一回わんぎりしてから、かけるわ~笑
料金かかるから家電からw

しんどい@鈴木杏

今日、帝国劇場の近くに行きましたよん♪
来年の冬は・・・光ちゃーん
会いに行くから待っといてー♪

ジャマイカはですね、きれいでしたよ!
青い海!青い空!白い雲!
って感じのところなんだね。
あんな綺麗な海に光ちゃんと行きたいわー。
もちハネムーンで。爆
あぁでも、つよと夕焼けの海でもいいですねぇ。
「夕陽より君の方が綺麗だよ・・・」
・・・うぇっ
想像して吐きそうっ!
いや、つよがキモイんじゃないからね!!
でも、どーしてもそういうシチュエーションがダメでねぇ
まぁ、つよならいいですけどw

続きを読む »

危険さ地球は

のわっ!!

い、今激しい地震が…;;
思わず机の下に潜ったとか、どんだけ純粋なんだこえりさんは。笑

私信>今日リンリンしよーって言ってた日だけど、どうする?
まぁ突撃リンリンすればいっか。

申し込み

10周年ライブの申し込みは、
あした6月29日(金)までです。
あ、やっべ!まだ申し込んでねぇ!!
って方は、お忘れなく。

夏模様な日

夏模様…っていうか晴れ模様?
テスト終わりましたーw
やっとやっと・・・これからは堂々とDVD見ていいのねー♪これからは堂々とPCしていいのねー♪
結果は知らん。
あぁ…社会はねぇ、まぁいつもよりはできた…かな?
空欄ありますけど(笑)社会が半端なく苦手なあたしにしてはよく頑張った!うん。

今日はお昼に「愛のかたまり」が流れましたw
頑張ったあたしへのご褒美?って思ったけど、あたしがリクエストしたんでねー笑 そりゃ流れますがな。
そしたら同じ班の子が「あたしこの曲、昔すっごい好きだった!」って言ってくれましてねぇ。
いいお言葉☆

あ~暑いなぁ。あ、来週から水泳じゃんっっ
水泳は唯一点数を稼げるんでねぇー頑張りますよ。
水泳習っててよかったわ。笑

ってか希望が1つになってしまった。泣
最後の望みは一つ!
ラ・イ・ブ・!!!!
お願いだから当たってくり~!
光ちゃんにまだ会ったことないんだぞ~!会わせろ~!!

・・・ってか、明日は学校の総合学習で、大使館訪問してきます。
ウチの班はジャマイカに行ってきます。

「ジャマイカに行こうジャマイカ」

・・・寒っっ・・・

いやいや、あたしが考えたネタじゃないから。笑

あと、

「ジャマイカか…じゃーまーいっか。」

っていうのもありましたよん♪

まぁとにかくそんな感じで六本木行ってきます♪
何気あたし六本木お初だなぁ。
特に用事ないから六本木行かないもん。
携帯どうしよっかな…。どうせ皆持ってくから持ってっちゃおうかな。爆


ENDLIバトン

調子にのってバトンやっちゃう♪(おい!!
久々のバトン・・・でもないかな?
試験終わったら妄想バトンやるーふふーw

ってかケリーバトン初めてだ…笑

続きを読む »

再放送ドラマ

今日から「人にやさしく」の再放送が始まりました♪
いやー…「人にやさしく」面白いよねぇ?
んで、皆さんのブログによると、関西では「ホームドラマ!」の再放送をやってて、東海(?)だかどこかの地域では「ルーキー!」の再放送やってるそうですね。

あれ・・・?関東だけKinKiさんドラマの再放送やってない・・・?

やれよ関東!(おい
まぁ西遊記の映画公開前だから、慎吾おしだもんねっ
しゃーないしゃーない♪

そうそう、再放送やってるって書いてあったブログさんに書いてあったんですけど、他の地域は再放送って毎日じゃないの?
なんか毎週楽しみー♪って書いてあったんだけど・・・
ん?気のせい??




今日のテストは…まぁまぁいけたんじゃない??
特にやっべーー!!ってのもなかったし。
明日だな、危険なのは…
ふ~…
明日終われば明日終わればテストが終わるテストが終わる・・・
って考えながら、勉強しますw
まだやんないけど。(おいおい

塾長とKinKiトーク

今日、塾長と個別授業だったんですね。
宇宙の話になったから、光一が言ってた雑学を言ってみたら…その時の私と塾長の会話です。

私「〇〇〇〇……(←雑学)なんですって。」
長「…先生そんなん知らんで。聞いたことない。」
私「…え?」
長「誰が言ってたん?」
私「えー?堂本光一。」
長「堂本光一やろ?そんなん…」
私「え、先生、堂本光一わかるんですか!?」
長「あれやろ?KinKi Kidsの…」
私「え!?先生、KinKi Kids知ってるんですか!!?」
長「堂本なんとか…兄弟なんやろ?」
私「いやいや、兄弟じゃないです。名字が同じだけっ」
長「髭ある方が光一?」
私「そっち剛っす!」
長「前髪が二つにわかれて背高い方が光一?」
私「最近わかれてないけど…しかも170cmないし!」
長「よくTVに出る方が剛やろ!」
私「まぁ…」
長「ちょっと太ってる方が剛で痩せてる方が光一か!」
私「(笑)まぁ…。」
長「堂本光一って顔が頭悪そうやろ」
私「えぇ~?でも理科は得意なんですよww」
長「でも聞いたことないでそんなん…。」

そしたら近くにいた先生が、こういうことじゃないですか?って説明してくれて、なんとなく塾長納得。

私「いや~!KinKi Kidsかっこいいですよね♪」
長「ん?」
私「なんすか。かっこいいじゃないですか!」
長「悪いけど、あの二人がかっこいいなら、先生すごいかっこいいってことやで!」
私「は?」
長「先生の方がかっこいいやろ?(笑)」
私「ありえねー!えー何それー(爆笑」
長「お前失礼なやっちゃな…」

やっぱ塾長みたいな歳でもKinKi Kidsはわかるのかな?
それとも塾長が関西出身だから?
…っていうか、KinKiを兄弟だと思ってる人がまだいたのか…(苦笑)
しかも身近に!
今度また塾長と個別授業あったらKinKiの話してみよ♪

もー知らない

何気に明日テスト一日目のこえりです★
もう…こんなことやってていいんでしょうか。爆

でもねーでもねー明日はまぁなんとかいける…かな?

1つ目英語
まぁ…これはそんなに勉強しなくてもいけるんで、いいですっ(ホントか?

2つ目理科
基本死んでます。爆!
いや、もしかしたら奇跡が起きてすらすら解けるかも…?
光ちゃんの頭脳をくださいな♪(←
いや、できれば光ちゃんがほし…(やめとけ

3つ目技術・家庭
家庭科はいつも勉強しなくてもほぼ満点いけるんでw
ってかみんな勉強してなくても満点だよね。笑
テストする意味あんまないよね。
技術は一番ダーメ。

そして2日目は、国語、社会、体育です。
どれも無理かな。爆
でもね、社会は頑張って悩んで悩んで答案全部埋められるようにするよ。
だってせっかく勉強方法教えてくれたわけだし…
芽衣ちんあたし頑張ってみるおー

まぁね、これが終われば試験終了なんでパラダイスだから♪
あとちょっと頑張れー(・∀・)ノ

Thank you!

今頃ケリーさん打ち上げしてるのかな?
もうさすがに終わったのかな?
ホントにFUNK終了致しました。

ライブのスタッフの皆さん、バンドの皆さん、ばくさん、神谷可奈子さん、もう一人のぺインターさん(笑)、そしてENDLICHERI☆ENDLICHERIさん、お疲れ様でした!っていうか蟻が十!
あとSankakuくんもね。笑ライブでSankakuくんとぶつかっちゃったんだよね;;ごめんね。

いやーたまには真面目(←?)な記事を書いてみるもんだっ。

いいパンチでした。

タイトルは剛くんの若かりし頃(今でも若いです。多分)の名台詞ですが、ケリーさんのことでも書こう。

今日こそHIGHERの日ですね。
今日でホントにラストなのかぁー…
ケリーさんが宇宙に帰っちゃうー!
あ、いつも帰ってるんだっけ?

あのWATER TANK2でライブやるのも今日で最後ですね。
あのTANK2なんか好きだったなー!
居心地良かったし(←一回しか行ってないくせに
あと3日で壊されてしまうと考えると、やっぱり悲しいですね。

さて、勉強しようかなぁー
って思うけど、全然勉強する気にならん!
どれも自信ないっすねぇ。(じゃあ勉強しろよ
一番得意な英語だけ頑張るよ。


蜂がお前を怖がってんねん!

はっは。いいぞーこーいちー

ぷれミーヤ

昨日のチャットでも話題になったんだけど…ぷれミーヤに光一さんでるじゃない?いつでるの??
わかる方います?

49公演目

ENDLICHERI☆ENDLICHERI PRESENTS
     Neo Africa Rainbow Ax
FUNKY PARTY 2007 at The ENDLI.WATER TANK 2


ラストです!あ、HIGHERはぬきでね。
…え、今日ラストだよね?

今回はですねぇ~…あたしも急遽参戦しちゃったし(笑)
初めてケリパに参加したし、
初めてケリーさんと愛し合ったし♪
とにかく最高でした!
追加公演やってほしいな~あ!でもその前にKinKiね!!

そうそう、昨日どヤ!公開録音の当選発表したそうですね~。
あたしはもちろんはずれました。笑
なんか…この勢いで、あとの2つもはずれそうだなぁ;;
公開録音に行ける方は楽しんでらぶいちゃきっずを堪能してきてください♪
もるちゃんレポまってる。笑


さ~て
真面目に勉強しないとやばいなぁ。汗
でも今日、午後から6時間塾で勉強しなくちゃいけないんですよね…。
でも塾に行く前にジョンを買うつもりなんで、ソワソワしてそう。爆
勉強中休み時間にでも読んじゃおうかなw

試験のぉと

20070623224238
今回は落書きしまくりです☆
内側の表紙に、「shooby-doo 十六茶」とか書いて、BNSのサビの歌詞を書いてるわたし!しかも十六茶バージョン♪
懐かしすっおいしいとヘルシーのバランス!

ちなみに裏表紙の内側には…「パリパリちゃうやん!パカパカやん! チョコもパリパリモナカもパリパリ パカパカやね~ん」って書いてあります。(何それ

う~ん…あと何書こうかなぁ。ハイチューいく?

更新少ねぇ

どうもこんばんは。
あら、今日初めての更新ですか。休みの日なのに珍しく少ない…。

最近ベートーベンに負けてます。
ベートーベンを甘くみてました…。まぁ、D組の課題曲だから難しくて当たり前ですね。10周年ライブの日のピアノのコンサート、なんと私が1番だって!
D組で一番若いから1番…ってことは、私以外みんな高校生なのか?
んー…怖いっすねぇ。笑
まぁ、私が演奏を失敗しても「あたしまだ中学生だからしょうがないっ」って自分にいい聞かせよう。(おい
あ!D組のDってDOMOTOのDだ!笑

てーか、今日のチャット祭はテスト前だから行かないでおこうと思ってたけど、やっぱ行きたくなってきた。
だって最近全然友達とお喋りしてないんだもーんっ。
どんだけ学校の友達関係に病んでんだ、あたし。笑

んー…でもホント同盟入ってよかったなー。(今更ですか
だって…学校の友達と喋ってるときよりも、同盟メンバーと喋ってるときの方が安心するし♪笑
しっかしホントみんないい人だよなぁ。
だってさ、10歳とか14歳とかそれ以上歳が離れてるガキなあたしに対しても優しいんだもーん(/ω\*
まだ一度もお話したことない方もいるけど…いつかはみんなと会いたいですね♪
それでは、初めて体育の勉強してきます!

生徒諸君!

あーあ、生徒諸君!終わっちゃった~。
ってか、じゅりあの母がじゅりあを思い出した時に、ちょっち涙してしまったこえりです。笑
最初は玲ちゃん(モデルさん)目的だったんだけど、普通にドラマ自体面白かった。
ってか、岡田将生くんかっこいいっす。(←
今度「花ざかりの君たちへ」に出るんだけど、多分見ないかな。(え
だってイケメン♂パラダイスっていうサブタイトルのドラマ見てたらさすがに親にひかれるぜ。笑

はいやーはいやー

今日はHIGHERの1日目ですね。
盛り上がるだろうなぁー!行きたかったなぁー!!
まー…しょうがないっ!「NARA」ケリパ行けただけで喜べって話ですね。

んー…最近なんか暗い話題が多くないっすか?
このブログ…。
なーんか明るい話題ないかなっ。
あたし自身はテスト終わって7月になったら元気になると思いますけど…1個も奇跡が起きなかったらテンション低くなるかもだけど、まーそれもしょうがないっ☆

続きを読む »

光一パパ

昨日買ったTVガイド。
関東なんでサバです。
…どこらへんがサバでどこらへんがエビなのかよぉわからん!笑
ちょ、ちょっと~!
エビ版はタンクトップじゃないのぉ~(ノ∀`*)
光一さんの 二 の 腕

女の子羨ましいわ~(←
あたしも光一さんの足に座りたいわ~=◎)Д゜∴・ブッ
っていうか女の子可愛い!光一さんも可愛い!!
特におもちゃで遊んでるやつ
さっすがばくさ~ん!
いい写真撮るっさすがケリーの尻が好きなだけある!

アップの顔を見ると…うんっ肉が増えた
SHOCKの時は超ガリガリだったけど、戻ったっぽいね!
そして最後のページのピース…ふふっ可愛い~

っていうか中丸くんの王子ポーズが妙に変だぜ
でもユースケさんの方が変だ!

色々と泣けてくる

だーもうヤダ!やだよ学校なんて!
誰だクラス変えのメンバー決めたやつ!糞やろう!
あーあ…あーー…
中途半端な友達なんかいらねぇ
学校にはホントの友達が一人しかいないっす。
しかもクラス違うとかどんまいあたし!
いいもん学校で嫌なことがあっても家に帰ればKinKi様がいるもーん。
もー修学旅行も大使館訪問も行きたくないっ

びみょう…

なんかまだ複雑な心境でテンション低いっす…。
あたしは関東住みだから行けるってことを考えればまだいい方なのかもしれんけど、やっぱりチケット当たらなそうだからなんかびみょう。
あたししかファンクラブ入ってないから、あたしがはずれたら当然行けないってことだし…。
あー
あーー

ってかV6ファンの友達はさ、V610周年のとき、一週間に4回くらいV6に会ってたよ。(苦笑)
握手会とかライブとかたくさんやってたからさ。

あー…文句言いすぎかしら?
んー誰かあたしのテンション上げて↑


…ん?ちょ、待てよ。
あたしの友達のお母さんがKinKiファンでさ、そのお母さんがチケット当たったとするじゃない。
そしたら友達も行くでしょ。その友達たいして好きじゃないのにだよ?
剛嫌いって言ってるのにだよ!!!?
いやー当たったらぶっとばす~
もっとアナタの他にKinKi Kidsが大好きな子はたくさんいるのにアナタが行ったらもったいねぇ!って。

やっときた!!

勉強そっちのけでJEのHP見てしまった。苦笑

KinKi Kids 10周年 Anniversary in TOKYO DOME

7月22日(日) 18:30~



よっしゃー!って思ったら、
22日ってピアノのコンサートなんですが。爆
しかも午後の部に出演なんだよなぁー…行けるかなぁ~…汗
ギリギリ間に合うかなぁ…。ってか途中でピアノの方を抜け出すか出演順番を変えてもらえばいいのか。

ってか1日だけって…すごい倍率じゃん!
ぜってー当たらねぇ!
当たった人羨ましす・・・。

チケット3900円(サンキュー)とかどんだけ~
安いっすねぇ。

NARA

逃げなくていい
自分らしく在れ
そして
ひとのままで終わるな

そうだよな!うんそうだよねケリーさん!
ケリーさんの言葉、詞は勇気つけられるなぁ。。
なんかケリーさん好きになってから心がかなり変わった気がするよ。笑

いつものことだが

あーイライラするッ!!!!

試験前だといつもこうなるんですが…
なんかストレス溜るんだよなぁー
でもね、勉強にイライラしてるんじゃなくて、
あ、でも自分に合ったナイスな高校がなくてイライラしてるけどww(え

そーじゃなくて!

学校の友達関係にイライラしてるんです!
最近ぜんっぜん学校楽しくねぇ
つまんねぇ…
はぁ…
結構○○○(本名)でいるより、“こえり”でいる方がラクにいられるし、楽しいんだよなー

去年は本当にいいクラスだったなぁ…(泣)
最高で最強なクラスだったなぁ。
去年の方がいいクラスだったって皆言ってるよ!笑

バラ色の~♪

どうも、森昌子です。(突然やめてください

さぁて!堂兄感想でも書こうかなっ。

今回は光一さんが元気だった!
最初から剛さんの帽子に突っ込むし…さりげなくたまにゲスト放置だし。笑

バラはねぇ~!あたしがもしやられたら、「うわっ!気持悪っ!もったいね~」って思っちゃうかな。
だって枯れたらゴミになっちゃうんだよ!
まぁ光一さんがやったら似合うと思うけど、あの中身…ってか性格?でやったらちょい笑えるわ~。
まぁ絶対光一さんにはできないと思うけど。笑

「俺も」ってやつも、似合うけど、光一さんの性格には似合わないって!笑
光一さんが居る場所といえば、家しか出てこないもん

KinKiさんのハモリ、よかったな~
KinKiさんが歌えば、コーラスはあんなにいらないんじゃないかって思いますです…

さいあくー!!!!

ウチBS見れないってー!
そんなもん契約してねぇって言われたー!怒
少くら見れないー(/Д;))号泣

誰か録画してくれないかなぁ…。はぁ。。
光ちゃ~ん!つよ~!(←しつけえ

謎がいっぱい

7/15の少年倶楽部にKinKi Kidsが登場です。

んー…あたし少くら見たことないんですが…汗
BS何チャンですか?爆
ってか何時からやってるんですか??爆爆

いよいよ、KinKiさん情報も出てきましたね~。
絶対に無理だけど、スマスマに出てほしいな^^;

さっき切り抜きあさりしてたら、アニバレアーのつよっさん大漁(←ん?)発生で萌えすと祭でした♪
フィーバーフィーバー(/ω\〃)
最近つよっさんによく萌えますね~。
つよっさん寄りになったかと思えば、堂兄見て光一さぁ~ん!ってなったり…
ハッキリしないやっちゃな~\(`Д´)

走りだ~したら止ま~ら~ないよ

今なぜかジェットコースターロマンス聴いてます。(←勉強は?
ちなみにうちの母が一番好きな曲です。笑

この曲のPVってホント意味わかんないですよね~。笑

家にいたのに、突然海へ行こうと走り出すし、山道を走りながら服を脱ぎ出すし、脱いだ服をそのへんに放り投げちゃうし…

海でいちゃつきっずやっちゃうし!!!

28歳の今、是非やっていただきたい。(←

つ、つよっさん脱いでもへーき?爆
Bカップの胸を世間に見せても大丈夫でしょうか。笑

 BLOG TOP  »  NEXT PAGE


