About Here,

こえり

Author:こえり
訪問39♪です。
KinKi Kids大好き!
いちゃつきっずを見ただけでご飯3杯いけます。笑
ゆる~く更新してるので、気軽に見てください。
毒発言は愛がある故です。ぶっ壊れ発言、痛い発言はお気にせずにww

メール→harmony5124winter@xxne.jp
気軽に絡んでくださいな♪

プロフィール→前略

他ブログへ飛んで行け!
押してくれるとありがたい。笑
ジャニーズブログランキング


KinKi Kids病同盟に参加してます。

I will crush you!

ぷぃぃぃん!

3/29,30 横浜アリーナ「ア」 4/4,5 新潟LOTS「イ」 4/7,8 SHIBUYA-AX「シ」 4/10,11 Zepp Sapporo「テ」 4/16,17 なんばHatch「ル」 4/19,20 なら100年会館「?」 4/23 Zepp Fukuoka「タ」 4/24 広島クラブアトロ「チ」 4/26 広島グリーンアリーナ「?」 4/28,29 大阪城ホール「?」 4/30,5/1 Zepp Nagoya「?」 5/8 仙台体育館「?」 5/10 Hip Shot Japan「?」 5/11 Zepp Sendai「?」 5/20,21,23,24,25 赤坂BLITZ「?」

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

FRIENDSのリンク



△く~ん!

20070531235407
しんごがしんごうむしした

・・・

なんかごめん…。

(笑)

えっとー…写真はSankakuくんをイジめるあたしね。笑
灰色の物体は足だから。

くーさん、まじいいっす!
柔らかいよ~ん♪
まだ電池入れたことないんだよね。
どうなるんだ?

おーじ!!

20070530224912
去年の12月に買った雑誌を見ていたら、こんな光ちゃんが。
すごい見にくいんだけど、顔だけ写真で、体がイラストになってて、白馬に乗ってる光ちゃんです。
それが「王子の条件」っていうコーナーに小さく載ってたのさ。笑
さらに「王子って俺のことやろ?」っていうふきだしが。

もうとっくに気付いてた方はいらっしゃると思うけど、6か月たってから気付いたからね、あたし。笑
隅々まで見た方がいいってことだなぁ。

諦めなアカンッ!

sankakuくんの着ボイスが欲しい…。
あたし、声が超好きなんですが。笑
可愛いよねぇ?
しかもしかも、ケリーが喋ったんでしょ!?
なおさら…欲しいよね。

でもね、先月、5万だったのよ、料金が。笑
パケホだから関係ないんだけど、携帯使いすぎ!って怒られちゃって。汗
新しく会員登録しにくいんですよね…(泣)
だから…我慢だっ!
我慢だこえり!!
今日も予行練習で泣くの我慢しただろっ!(←もらい泣きしそうになった人

あ~そうだよ、ムカデ競争勝たなきゃ~。
負けず嫌いの血が騒ぐぜ。(←
ってか、ウチのクラス、問題児多すぎだから。笑
1組の数人さん…体育祭なんかどうでもいいって思ってるんなら、負けてくださいな。笑
って、ここに書いてもしょうがないねっ。

ジャニーズ祭り

ミラコンDVD見ながらPCやってます。
ってかPCいじってたらTVの画面が見えないから、光ちゃんの姿が見れないじゃんねー。苦笑
今は、Addictedです。
あー超イケメンやーん。
あたし、Love Me Moreの服装が一番好きなんです。
うん、そんだけなんだけど、みんな、見たほうがいいよ。
今度うちんちに来た人には強制的に見せることにするわ。

あ、MA見て思い出したんだけど、隣のクラスの、大ムカデ競争の掛け声が「アッキー」なんです。(担任の名前に「秋」が付くから)
アッキーとか、あのアッキーしか思い出せないんですが。笑

あ、体育祭のBGM、ジャニーズが多いらしいですよ。
あたしが知ってる限りでは、
きっと大丈夫、HONEY BEAT、BRAND NEW SONG、BANG!BANG!バカンス、ハルカナ約束、タキツバの曲、TOKIOの曲が流れるそうです。

今日の予行練習では「DearWOMAN」が流れました。
友達に、「こえり~テンション高いねぇ」って言われてしまいました。笑
やだっ平常心を保ったつもりが!




*SMAP情報

ポカリが7月からキャンペーンをやるそうです。
詳細は自分で調べてください★(←いつもだけどひどい人)




えんどれしゅショック
やだぁ~光ちゃん可愛いなぁもう!
ああ可愛いさ
知ってま~す。ついに自分も認めたか。笑

ってかミラコン感想書いてないね~。
まぁ・・・DVDって感想書きにくいよね;;
だから・・・いっかww


増やしちゃったよ~

ワカメちゃんって、いつも白いパンツだよね。(←きもすぎ、あたしが。

同盟ブログ、昨日のアクセス1936だって!
約2000!!
えー…あたしのブログの何日分のアクセス数だよ。笑
すごいっすね~。

…で、今日、ついにあたしの部屋の壁に近畿子供のミニポスターが増えました。(苦笑)

ってことで、あたしの部屋の壁には、
・ポプスマライブのSMAPポスター、かなりでかいやつ
・十六茶のポスターっぽいやつ
・光一&剛のミニポスター

…これさ、ジャニファンじゃない人から見たら、ひくんだよな。笑
まぁ、あたしの家には誰もこないんで、いいけどさ。

皆も自分の部屋の壁に、好きな芸能人が貼ってあるでしょ!?
隠さなくたっていいのよ~ん。笑

最近ネタがないので短いですが、今日もこのへんで。
朝練がんばらなくちゃっ!
体育祭まで、あと4日!
YELLOWがんばりまっす。

おやスマなさいっ!

今日の歌

今日のスマスマの歌のコーナーでは「旅立ちの日に」を歌います。

中学生の皆さーーん♪
是非見ましょーww

参考になる、ならないは別にしてー。爆

超お知らせ

ねぇねぇ、昨日のカウンター190なんだけど。笑
なになに?みんなどうした?笑
ってか、「光一 妄想バトン」で検索した人は何を探していたの?
あと、「IKKO どんだけ~」で検索した人とかさ。笑


さてさて、お知らせなんですけど、この度、KinKi Kids病同盟のブログが出来ましたッ!
みんなで更新するつもりです♪
KinKiトークも満載だし、楽しくなりそうな予感なんで、ぜひぜひ見にきてくださいなww

そしてそして、KinKi病同盟に入ろうかな。。。と悩んでいるそこのアナタ!そう!アナタですっ!
悩んでるなら入っちゃえよ。笑
あたしもそんな感じでしたよー。
「入りたいな~でもなぁ~…えーい!入っちゃえ!!」って感じでしたから。爆
いきおいよく入ってよかったですよ。笑
みんなとってもいい人ですし、なかよしこよし☆ですしww

ケイリーダー率いるメンバー一同、お待ちしております♪

あーしあわせ♪

6:30くらいに友達んちに出かけました
Mちゃんちに行ってきたんだけどさ、そのMちゃん、今はヴィジュファンだけど、昔はジャニファンだったのね。

んで、2002年とかの雑誌が大量にあって、その雑誌に出てるKinKiの切り抜きをくれたのさぁ
今日は雑誌の半分を切り取ったんだけど、半分だけで100枚もいただいちゃいました
どんだけ~

もーう読むのも整理するのも大変だよ
嬉しい悲鳴だよ

しかも!体育の日感謝祭のDVDまで貸してもらっちゃいました
もーうMちゃんネ申

今から少しずつ読もうと思います


石垣勇馬はかっこいいんです(どうした

いまさらなんですが…

ぺインター神谷可奈子さんのブログにいき、絵の完成品を見てきました!!
すっごいですね~☆
あたしが行ったのはイベントの一日目だったんですが…会場に入った段階では、まだ下書きだけだったんですね。
で、背景の下地から塗ってって…結構速いペースだったから、3日間もかかんないんじゃないか?
って思ってたんですが、完成品を見てよぉくわかりましたっ!
あれは3日かかるねッ!!

最初は、あの絵が後ろにあったんで、普段後ろにある、上目遣いの超かわゆすぎて鼻血ブーなケリーさんの写真がちょっと隠れちゃってて、なんでこんなイベントやるんだ、って思ってたんですけど(爆)
こんな機会なかなかないですし、作品を生で見れたことも運がよかったといえるのではないかなぁ~なんて思っております。

バトン

本日ラストのバトン。
好きだけど、さすがに一気には疲れた…。
でも、なかなかこのバトン面白いね。

続きを読む »

なぜかかつーん

絢華からかつーんバトンがまわってきました。

※あたしはKAT-TUNファンじゃありません!!

けど、まわってきたので、まぁやるか。
多分頭の中ではKinKiやSMAPに置き換えて考えるだろうな・・・苦笑

続きを読む »

ジャニバトン

今日は一日中SMAP日和でした。
POPUPのライブDVD、最初から最後まで見てました。
あぁ、やっぱりSMAPライブは楽しいもんなんだな~なぁんて思ってましたとです。
ところで発表はまだかい?(結局それ

さてさて、今日はバトンをいくつかやろうと思います。

ってか…携帯からここ見ると、いくつか記事が消えてるんだけど・・・なんで?

続きを読む »

王子?王様?

光ちゃんは、何歳まで王子なんですか??笑

30とか40になったら、さすがに王子はキツイんじゃないかと…笑
って思ったけど、光ちゃんは人間じゃないから(爆)いくつになっても王子なのかな♪

さてさて、そこら中で話題になってる話を…

あたしが一番気になってるのはスシ王子!の映画化ね。
まだドラマやってないのに、しかもドラマでコケたらどうすんだ、って思いますけど。笑
まぁ単純に嬉しいですけどねww
10周年に影響がなければ…ね☆

シングルとかアルバム発売は、なんとなく予想してました。
シングルはスシ王子!の主題歌にけってーだね♪笑
ごめんね、かつーん。爆
中丸出てるけど主題歌はKinKiだよ。

てーか友達と連絡取れないよー明日どうすんだよー。(超私事

しんどい@中目黒

昨日、2週分のしんどい見ました。
ちなみに昨日放送されたやつは、もちろんまだ見てません♪(^-^)/

YOUさん&ちなっちゃんの回のやつ、おもろっ!!
オープニングで髭あったけど、本編ではなかったので安心安心♪笑
うん、やっぱり髭はない方がいいっす。

卓球やりに行ったのに、やるまでのgdgdした感じがしんどいぽいね!笑

グーとパーのやつ、ウチのところ(東京?)は
「グッとパーでわっかれーましょ!…しょ!…しょ!」
だよー。
なに?グッパージャスって。笑 埼玉はみんなそうなんすか!?
奈良はグーッパなんですか!?

もう一つの方は、
「どちらにしようかな、天の神様の言うとおり、鉄砲打ってバンバンバン、もひとつおまけにバンバンバン」の後に「柿の種」を植えた話が始まるんだよねぇ。

つよっさんの言うとおり…なんで柿の種なんだろうね(苦笑)

さぁーて、なんか中途半端な感想でしたけど、明日も朝練なんでもう寝ます。
おやスマなさーい(^ω^)ゞ

傷の上~には赤いぶら~っど

アレックス顎割れてる\(^o^)/
やっべぇ!ケツ顎!\(^o^)/爆

アレックスはKinKi Kids知らないんだって!
ちなみにかつーんも知らないんだって!
したら、SMAP好き?って聞かれたから、好きだよ、YOUは?って聞いたら、
そうでもない
とか言いやがった\(^o^)/
じゃあ聞くなよ。笑

朝練がツラいよぉ┐('~`;)┌
眠いしめんどいし暑いし…ってこんなこと言うと、すっごいやる気ない子みたいだね。笑
いや、あたし行事好きだから体育祭好きよ!
ってか徒競争もしかしたら1位か2位くらいにはなれるかもしれんっ♪

あぁー…つまんないネタでごめんなさいー…。
あぁー…雑誌片付けなくちゃ~…ってか、Sankakuくんの置場所を考えなきゃな。笑

・・・

ハゲそう

ってか、また熱が再び出現しそうなんですが(^0^)/

毎日眠い

あたし、三味線と琴がプロいかもしれんっ。笑
「さくら さくら」って簡単ですね。爆

ってか塾の宿題が終わりそうにない~。
もうこの際、やらないで行こうかと。笑

今さ、ALTの先生が人気です。
アレックスとかいう人だったかなぁ~。
アレックス、みんなにかっこいいかっこいい言われてます。
アレックス…顔の彫りが深い。笑
平井堅より深いぜ。(そりゃそうだ

…あぁぁぁぁ!!
ミラーの申込みしなくちゃっ!
絶対忘れるヽ(゜∀゜;)ノ

あぁ…塾の宿題しなくちゃ…。
やりたくない…。
あぁ…しかも来週数学のテストじゃんΣ(/Π\)
まぁ数学だからいっか。
大丈夫…だろう。爆

映画だって!

中居は貝になりたいんだって!!

じゃなくて・・・
中居が「私は貝になりたい」という映画の主演をやるそうな。
今週発売?のジョンに載ってるらしいです。
この話って、かな~り前にも噂で流れてなかった?

いや~・・・やっと話がきたのね。笑
秋頃から撮影するらしいから、た・ぶ・んライブには影響ない…かな?

んでんで、その話は戦争(?)の話らしく。
中居が戦争もの・・・?
・・・ぷっ
中居のシリアスな演技が苦手で、見ると笑っちゃうあたしはどーしたらいいですか?(←最悪
ってか映画ってちと見に行くのが面倒じゃない?爆
ってかてか、西遊記劇場版HEROも見に行かなくちゃいけないのに!!
って思ったけど、上映は来年か再来年か。
じゃあ大丈夫か。

それよりも(←
ライブの話はまだかなぁ。(←昨日書いたことをもう忘れてる)
青い封筒はこないの!?
って、その前にめざましかズームインで発表されるでしょ!?
まだなの!!??
ってか、あっても誰と行こう…。
ぶっちゃけウチのおばさんと行きたくないとか。爆
同行者求む。笑

指名バトン

あれは恋じゃないも~~ん(突然どうした
うん、恋じゃないよ。(←認めたくないやつ
だって、どうせ明日になったら忘れるもん。笑
それにあたしにはKinKi様がいるのだ~~

昨日は疲れ果てちゃって、10時半くらいに布団に入っちゃって、スマスマ見れませんでした。汗
あぁ…郷ひろみが…。(そっちかい

最近バトンが多いけど、(←バトン好き)ヒミカからまわってきたバトンをやりたいと思います~

続きを読む »

信じて待つもんっ。

あたし、ここ何日間か、10周年イベントどうなるんだよ~!って騒いでたけど…落ち着いて、二人を信じて発表を待つことにしたよ(´∀`*

発表がまだないから、怒ってる方とかいらっしゃるっぽいんだけど…おてぃとぅいてー!

ってか個人的には、いつまでも待ってられる気がする。
ってかイベントがなくても大丈夫な気がする。
イベントがなくても、怒ってファンやめるってことは絶対しないと思う。
実際、去年SMAPが特に何もなかったけど、大丈夫だったし。笑
普段TVで出てる姿見るだけで幸せだったし♪

個人活動も多いから…ちょっと不安になるけどさー。

ちょっと世界が違うけど、実体験を思い出すと。
小学生の時に、あたしはグループに所属してて、ある時、仲間の一人がすごい別のところで活躍しちゃって、ソロで活動してたから、「あぁ…グループには関心がなくなっちゃうのかなぁ」って思ってたけど、その子はちゃんとグループにも参加してくれた。
グループがその子やあたしたちのホームだからねっ。

だから…無理矢理、話を繋げると、光一も剛もホームはKinKi Kidsだから、ちゃんとKinKi Kidsとしても活動…ってかイベント?とかやってくれるよ!ってことだよ!!

あ~…わっけわかんねぇ。あたし。笑

もう寝る。おやスマなさい。

指定型学園バトン

これ、面白そうだから拾ってきた。笑
ってか自分で指定ってどうよ。爆
かーなしー

続きを読む »

バトン

ついに顔まで日焼けしてもうた!
そりゃ3時間も体育やってれば日焼けするか;;
足もね、くるぶし焼けしてるのね。笑

ってか昨日のカウンター数153とか!!
みんなどうした!!?
あたし特に面白いネタ書いてないぞっ!?笑
まぁ…蟻が十でした。(照


さーて、わけのわかんない入り方でしたけど、ななみからまわってきたバトンをやろうと思います♪

続きを読む »

新堂本兄弟@工藤静香

え!!!!??
未公開総集編っていつ!?
コアラ抱っこキッズの、光ちゃんがつよに抱きつく瞬間とか見れちゃいますか!!?

堂兄見る前に、ミラコン見てたから、つよがすごい懐かしい人物に思えてしまった。爆
そのせいか、つよが映る度に萌え~ってなってしまった(/ω\*)

つよカワユスーーww
特に萌えポイントはなかったけど。(え

うん…うん…萌えポイント…あった??

今回のはあんまりリピしないかもなぁ~。
いや、ゲストがダメってわけではないと思うよ。(自信なさげ)
今週一週間どうしようかな。(・ω・`

ってか、工藤さんがしてたネックレス、夫婦でおそろですよね?爆爆
うん、あれ見たことあるもん。笑

ジャンルを超えて

堂本剛…ってかENDLICHERI☆ENDLICHERIは(あんまり感じないけど)ジャニーズです。

あたしのクラスで一番仲良くさせてもらってるMちゃんは、ウ゛ィジュアルファンです。(以下:V系と書きます)
あたしとMちゃんのあいだでは、KinKiトークもV系トークもしたり聞いたりするんですけど。

Mちゃんが「V系にね、ケリーさんの影響受けてる人結構いるよ」って言ってたんですね。
なにやら、V系のバンドのメンバーに、ケリーさんの影響を受けてる人がいて、ケリーさんの髪型に似てたり、ライブに行ったり、その人のブログにケリーさんの話がでたり、ケリーさんが出演したときのMステの感想を書いたりしてるそうで。笑
かなり影響受けてらっしゃるじゃないですか。笑

ジャニーズの後輩がね、尊敬するのはよくあることだけど、ジャンルが違うV系の方も尊敬してるわけよ!
よくジャニファンの人とV系ファンの人は仲が悪い学校とかあるじゃないですか。(ウチの学校はそんなことないけど)
そんくらいジャンルが違うわけさ。

ちなみにちなみに、Mちゃんも「あたしケリーさんの考え方とか好き!ケリーさんのライブだったら行ってみたいと思うもん。」
って言ってたんで、ニコニコしながら、そーでしょー♪とか偉そうに言ってました、あたし。笑

まぁ…話がうまくまとまらないけど、世間一般の人にも、ENDLICHERI☆ENDLICHERIの愛が伝わってきてるのかな~なぁんてかっこよくまとめてみる。笑

今日のゲストは~♪

今日の堂本兄弟のゲストは工藤静香さん!
SMAPファンの皆さんも、ちゃんと見ましょーねww爆

昨日のチャットでも(たしか)話していたんだけど…10周年イベント!
まだかなぁ~って。
…って、つい最近もこんなこと書いたね;;
もうちょっと落ち着いて待てって感じですねm(__)m

う~んネタがない。
どうでもいい日常なネタは思いつくけど、そんなんじゃ面白くないしなぁ~…。
うん…また多分現れます(・∀・)ノ

バトンだよ♪

夜なのに(しかもチャットやりながら)妄想バトンやりたいと思いますー。笑
あんまり妄想できるかわかんないけど、やってみます。

続きを読む »

久々のワッツ

だっは!KinKiネタじゃないよ~いいでしょべつに~。笑

ってことで、昨日は久しぶりにワッツ聞けました。
・・・今日のキンキラ聞くの忘れました。爆

Mermaidは発売しないっぽいですねぇ。
まぁ…それでもいいかなっ。
伝説の曲…?smacも伝説の曲っていわれてない?
あれほど有名じゃない曲、最近はないし。

噂って面白いねぇ!キャプテンも笑ってましたね。
カップリングでA面は「旅立ちの日に」だとか、カップリングでA面は「スプライト」だとかッ!
スプライトってなにーー!!??
センス悪すぎっ!どんな曲だよそれ~。
ってかSMAPにスプライトは似合わないよ。
そんなに若くない。(こら

そうそう、旅立ちの日にのCMって、今でも関西では放送されてないの?
NTT東日本だから、西日本ではやってないの?


アルバムの打ち合わせはまだしていない

お―――い。
あたしの頭の中では、アルバム発売しない=ライブもやらないってなってるんですが!
あ、でもSMAPさんはいつも発表遅いしね!ギリギリだしね!
準備期間遅いしねぇ。
今年もリハーサル、3回くらいなのかな?笑

今年も6月30日あたりから札幌からスタートって感じだったら、発表はまだなのかな。
SMAPはライブやってるときが一番かっこいいってことになってる(あたしの中で)んで、やってくれないと…ねぇ。
そしてそして!今年は怪我がないことを祈るよ!
去年は怪我が多かったもんな~。
木村さんの副鼻腔炎、中居の肋骨骨折、中居の脹脛肉離れとか…最悪やん!(今更

もうホントに健康管理はちゃんとしてくれ~


馬鹿は風邪ひかないっていうけど、あれ違うんだよ。
ホントの馬鹿は自分が風邪ひいてることに気づかないんだよ。


って言ったことありましたっけ?
ひろちゃん??笑

知りたくない世界

今、みなさんのブログではある問題について書かれていますね。
あたしは何のことだか全然知りません。
Iさんって誰?の世界です。
パソコンを開いてないから情報も入らないんですけど、逆に知りたくないとも思う。
だって皆、悲しんだり怒ったりしてるじゃん。
楽しい話題じゃないって、あきらかわかるよ。

話を全然把握してないから、内容については話せないけど、何もわかってない外の世界にいるあたしから見て。
みんな馬鹿じゃねーの?
って思う。
なんでファン同士が争ってるの?
なんで素直にKinKi Kidsの応援ができないわけ?

多分怒っていてっていうか…なんか説明できないけど、自分の気持ちを抑えることってできないの?
小学生かって話だよ。

うーん…ちょっと今の話は違うかもしれないけど…

KinKi Kidsに幸せをもらっているファンはKinKi Kidsにも幸せをあげないと。
futariに辛い思いさせてどうすんのさ。

ファンがあってのKinKi Kidsであり、KinKi Kidsがあってのファン。

なんか話がうまくまとまってないけど、しかもあたしは内容がわかってないけど、詳細を知らない外の世界から見たあたしが思ったこと。
偉そうなこと言ってるけど、あたしの考えに文句言う権利はないよ、YOU。爆
だってここはあたしのブログ。
あたしのブログだもーん。

さりげないけど

ミラコンのWhy do you dance with meで、アッキーが気合い入って、途中で上着脱ぐじゃないですか。笑
その時に、屋良っちが、ササッとアッキーや光ちゃんの後ろに行って、アッキーが脱いだ服を後ろに蹴ったの!

多分、服が邪魔だし踏むと危ないから後ろに蹴ったんだと思うんだけど…
かっこよくないですか?(^ω^)
さりげない心遣いっていうか優しさっていうか気配りに惚れそうになったぜ(←

あたしゃーお笑い担当のアッキーが一番好きだったけどイケメン担当の屋良っちに乗り移るか!?笑

どーん

つーかーれいたー

まぁ勉強疲れじゃないけどさっ笑

体育祭の準備が始まってきました~。
あたしは黄色ですッ。
1年の時からずっと黄色だから、3年間黄色だな。
別に黄色好きじゃないけどね(∀)
だって、なんかハッキリしない感じの色じゃないですか!?
あ、そうでもない?
あ、そう。

最近塾でも残らされるんで帰ってくるのも遅くなってしまい、ブログもちゃんと更新できず;;
すみませぬ(´・人・`)

でも更新するネタがないんだけど、どしたらい?
ミラコンも見終わってないしーKinKiネタもないしー…

10周年は!!?

なんかV6が今年夏コンやらないらしくて、それ聞いてちょっとドキドキしちゃうんですがっっ。
早く発表しておくれヽ('Д'ヽ

 BLOG TOP  »  NEXT PAGE


