About Here,

こえり

Author:こえり
訪問39♪です。
KinKi Kids大好き!
いちゃつきっずを見ただけでご飯3杯いけます。笑
ゆる~く更新してるので、気軽に見てください。
毒発言は愛がある故です。ぶっ壊れ発言、痛い発言はお気にせずにww

メール→harmony5124winter@xxne.jp
気軽に絡んでくださいな♪

プロフィール→前略

他ブログへ飛んで行け!
押してくれるとありがたい。笑
ジャニーズブログランキング


KinKi Kids病同盟に参加してます。

I will crush you!

ぷぃぃぃん!

3/29,30 横浜アリーナ「ア」 4/4,5 新潟LOTS「イ」 4/7,8 SHIBUYA-AX「シ」 4/10,11 Zepp Sapporo「テ」 4/16,17 なんばHatch「ル」 4/19,20 なら100年会館「?」 4/23 Zepp Fukuoka「タ」 4/24 広島クラブアトロ「チ」 4/26 広島グリーンアリーナ「?」 4/28,29 大阪城ホール「?」 4/30,5/1 Zepp Nagoya「?」 5/8 仙台体育館「?」 5/10 Hip Shot Japan「?」 5/11 Zepp Sendai「?」 5/20,21,23,24,25 赤坂BLITZ「?」

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

FRIENDSのリンク



無題

不快感を与えてしまう内容だったので、一回書いた記事は削除しました。

ごめんなさい!変なこと書いて。

5月13日 ケリさんライブに参戦決定!

あたしがね。笑
いやー突然ですねぇ。
突然すぎてとぅいまてーん。
あっひゃあたしこの芸人嫌い!(じゃあ使うな

昨日、母と喋ってたんだけど、
最初はお台場行ってグッズ買ったり会場見に行きたいっていう話から始まったのね。
でも行ったらライブにも行きたくなるっていう話になって、チケットまだ買えるかどうか調べてみたら、まだ売ってたんで、ローソンに買いに行きました☆
決めたらすぐに行動するんです私。笑
自腹だけど。泣

席はよくないっすよ。あたりまえじゃん。
んでも…会場せまい?
日産スタジアムより全然狭いよね??
じゃあ後ろでも見えるかな?わかんないけど・・・まぁ音だけでも楽しめそうだから、別にどこでもいいですw

ちなみに・・・今回行くのが5月13日、去年のスマコン参戦日は8月13日、あたしの誕生日も13日。
・・・
13日に縁があるのかな?笑
どんだけ~。

ケリコンとか初なんで、どんな感じなのかまったくわかりません!
どーしよー一人浮いちゃったら。爆
とんでけ~。
誰か教えてくださいな♪
何を、って言われたら困るけど。

素敵すぎる夢

今日の夢に剛くん(どーもとの方です!)が出てきた。
すごい夢だった。笑

人に夢を話しちゃいけないらしいけど、これは話すんじゃなくて書くんです。笑
まぁー…興味のある方は読んでみてくださいな。
あくまでも、夢、ですよ。

続きを読む »

道路に…

20070429205702
KinKiさんが落ちてる…。ど、どうしよコレ。
貰っちゃおうかなぁ~。
んーでもあたしだけたくさん貰うのも、なんかわるいなっ。

あ、忘れてた

忙しくて、きんきウィークの感想書いてないッ。
んでも、時間がないんで、ちゃちゃっと箇条書きで書きます。

へいへいへーい!

・「仕事中です!」って剛が言ったあとに、光一も剛についていくw仲良しでちゅねー。爆
・たかみー登場。たかみーなんか嬉しそう。笑
・目玉のハグきっずwwかわゆすーかわゆすー♪「言葉よりも態度やから」じゃあ、いつも態度であらわしてくださいな♪
・剛さんは、タキ翼のあいだで行き交ってるようなものが欲しかったんだよ、光ちゃん。笑
・「ちょっと換気してもいいですか?」ダメです。2人で入っとれー!!
・光ちゃんがマッチの話してるときの後ろの剛くん!!やばすやばす!!!!かわいすぎるー!!ドアで遊んでるー!!なんか、足を前に出して、ドアをギリギリまで閉めて、足が挟まってる状態にしたりしてるー♪楽しいでちゅか?剛くん。笑
・そいえばトムさんは乱入してないじゃんね。


うたばん

あ、あんまり覚えてないっすねー。
ってか、これ前にざっと書いたからいっか。


タモステ

・やっぱり一番のツボはあぶりるさんのトークの後ろであったささやきっず♪
地デジ対応じゃないTVだと、光ちゃんしか映ってなかったんだけど、地デジだと二人とも映ってました~w
ニコニコしちゃっても~う可愛いなぁ

・エンディング、おらんげらんげのHIROKIが「ダメ」の振りをやったあと、光ちゃんもさりげなくダメの振りを!ニコニコと!!
ここで剛さんもやってたらサイコーだったな。でもかわいかったーw


ん~…あんまり書けなかったなぁ。
まーしょーがない!
昨日学校だったから、今日は日曜日って感じがしないんですけど、今日は堂兄ですね♪
どんだけー。笑

グランドよグランド

20070428230827
ピアノにて、レッスン始まる前に、暇だったから空いてる部屋勝手に使って、個人練習してた時に撮った写真。
ウチにあるのはグランドではないし、そうそうグランドピアノなんて撮れないでしょ。恥ずかしくて。
だから撮ってみたの。

やっぱりグランドピアノは音がキレイっすww
でもこの↑のピアノはちょっと弾きにくいなぁ。
鍵盤もキレイな白だから、あんまり(値段は)高くないね。コレ。

昼食

20070428122025
今日は(っていうかいつも)家族がいないんで、自分で堅焼きそば作り中。
ちなみに野菜は入ってないです。めんどいし。爆

料理は苦手じゃないです。…のはず。笑
でも普段あんま作らないですね。

でけた☆
そして食べてみた。
……う~ん。爆
ちょっと水が少なかったかなぁ。
まぁ、そりゃそうか。
水の量はかってないし。爆
あんなもんテキトーっす。
さぁさぁ、このイマイチな焼きそばを、アニバコン見ながら食べよーっとww

しゅびどぅ~

今日の部活の時間、音楽室で友達がKAT-TUNのアルバムを大音量で聞いてたんですね。
んで、光ちゃんファンの友達がしゅびどぅ~のCDを持ってたんで、「ちょっと交換して~」って言って、今度はしゅびどぅ~を大音量で聞きました♪

いやー、まさか学校の音楽室で大音量でしゅびどぅ~聞けるとは思わなかったわ。笑

織田裕二も年とったねぇ~。
タキツバの歌は見てて楽しいなww

い、今!!!!タモさんの後ろで、剛が光ちゃんの耳元で囁いた!!
ギャースッ!イチャキッズきたーッッ!

とりあえずの感想を、

ホラッチョ尺とりすぎなんじゃあ!!!!

あの…KinKiさん15分で終了っすか…。
そう…っすか。

まぁいいや。感想は後程!
っていうか、Harmony of Decemberのときがどんだけよかったのかわかったよ!っていうか、そのHoDのときのうたばん、録画してなかったこえりです。爆
後でめっちゃ後悔したなぁ~。また見たいなぁ(´Д`;;

今回も期待してたんだけど、まぁ二人とも忙しいし、しょうがないよねっ。
イベントもやってくれるっぽいしww
それに期待♪

続きを読む »

感想

「BRAND NEW SONG」初回限定版、ゲットしましたぁ!
いや~すごい凝ったつくりじゃないですか??
なんかすごい可愛いww
歌詞のところの写真が一番好きかなっ。
剛さん剛さん、お口が曲がってますよ~♪

良いCDだッ。今もエンドレスリピートしております。なんかすごく大切に使いたくなりますねー。
友達に貸したくない感じですが。笑

ガイドもゲット。
ガイドはネ申だお(^ω^)
まず…表紙がやばすー(*´Д`)ノ~~
お姫様だっこ…ww
ギザカワユスー♪♪
コンビニでこれ見つけて、一人興奮しちゃってたし。笑

さて…中身。
剛さん剛さん。足の毛がすごいんですが。爆
あと…一つ突っ込ませていただきますと…、
剛さん、靴下履いてないですよね。笑
石田純一かッ!ヾ(Д´

ねーねー、光一さんのフォト、なんか顔が怖いよー。汗
もっとちゃんとご飯食べなきゃだよー。

ねーねー、ツヨシさ~んってやつにキュンときたよー。
…どうやら、あたしは剛さんの上目遣いに弱いみたいだ。笑

衣装協力の「TIP TOP」ってあのTIP TOP??
でも、あそこの服は芸能人着なさそうだし違うよね。剛さんなら着そうだけど…ww

バトンやります

塾の宿題終わってないけど、パソコンちゃんから更新☆
やっぱパソコンの方が長く書けるし、こっちの方が打つの早いから、ラクだわw

ってことでー
せっかくパソコンが使えるので、バトンやります。
芽衣からですーw

続きを読む »

ちょっとね、

平凡すぎるね。
だー(‐д‐;
最近、暗い記事ばっかりだな!ごめんねぇ…。

今日は…あ、43年ぶり?に行われた全国一斉学力テストやりましたよ。
…結構簡単だったんですけど、あんなんでちゃんと調査できるんですかね?
ってか、あれだけに70億?700億?だかのお金かけてるんですよね。

バッカじゃない?笑

っていうか、紙に余白ありすぎだし。
もったいないから、曲名とか歌詞をダーッて書いてやったし。(←

…あ!早く寝なきゃっ。
明日は親がお弁当作ってくれないんで、買い弁しなくちゃいけなくて。
少し早く起きなきゃ~。

ってことで、ばいばいき~ん♪おやスマなさい^^

マーメイドにも慣れました♪

今日のスマスマは歌しか見れませんでした。
理由は…ひみつwwふっ…。(←

っていうか、中居さん中居さん。
久しぶりに中居さんかっこいいとか思っちゃったよ。どうしてくれるのよ。爆
やっぱり後ろの髪の毛がうっとーしーなぁ。
切れよー切れよー。
切らないんなら、あたしが切ってやるよー。(←ドS?

今さ、後ろって打とうとして、“うし”まで打ったら、牛田って出てきたよ。笑牛田さーん。

やっぱりマメイドは何回も聞いて好きになるタイプの曲だなって再確信したよ!前回(Mステ)よりも気に入ったよ。
やっぱり今年もスマコン行きたいなぁ!
今年の夏、KinKiさんのイベント無かったら、スマコン2回行こうかなぁ。
行っても全然損はないしね!
スマコンはファンじゃなくても楽しめるから、オススメだよww

あ、バトンが回ってきたんですが、平日はパソコンが開けそうにないんで↓
土日ならパソコン使えそうなんで、土日にやります♪

しょっぱなから

ちかれた(´・ω・`)

…ってまだ月曜じゃーん!うううー学校行きたくないよーでも行きたいよー((どっち
んー…塾に行きたくないなぁ。
父には塾なんかやめちまえって言われるけど、塾やめたらどうなるわけ?
馬鹿の道へまっしぐらじゃん。(^ω^)

っていうか、最近ほんと親が嫌いなんですが。爆!!
特に父の方ね。
っていうか、これは小さい頃から思ってたけどさ。爆
父のせいで家庭内がぎくしゃくするよん。
あたしもうやだよ。
いなくなっちまえーって思っちゃうよ。
っていうか、母も言ってるし兄も言ってるんだがどうします?爆

剛くんがさ、家族は大切な存在って言ってるけど、まだあたしにはわからないよ。
今のあたしは家族より友達とかKinKiとかSMAPの方が大事だよ。

辛い時に学校の友達と大笑いしたり、メールでトークしたり、KinKiに萌えたり、SMAPに笑ったりしてるときの方がしあわせだよ。

だから↑の人々はあたしに必要だし、↑の人々に感謝してるんです。

ホントに必要なんですよ?笑
前に書いたじゃん?…ってあれは前のブログで書いたのか。
塾から精神的にボロボロになって帰ってきて、スマスマ見てSMAPが歌ってる姿見て泣いたんだよ。笑
しかも全然泣けるような曲じゃないのにだよ?
SMAPが歌って踊ってる姿見ただけで、元気になれたしね。慰められたって感じ?

なんだかこんなこと書いてると、あたし死ぬみたいな感じなんだけど。笑

PV

BNSのプロモ見ました~!ん~…微妙だなぁ。(;´д`)
なんか、顔がさ、絵と本物でちょくちょく切り替わるじゃん。
あーれ、うっとおしい!
っていうかリスが怖いんだけどorz(゜Д゜
イメージと違ったなぁ。
…っていうか、勝手に、草原、青空、海を想像してたあたしがいけないんだけどもー…。
まー、あれがKinKiさんがイメージしていたPVっていうんなら、しょうがない…っていうか、受け止めますよ(^ω^)

KinKiさんアップ少ないー!って思ってたんだけど。もっとアップ少ないプロモを思い出した!
KinKiさんのじゃないんだけど。

SMAPの「ありがとう」って曲あるじゃないですか。
あれのプロモ見たことあります?
あれねー、SMAPさん5秒くらいしか映ってないんですよー。笑
最後に本人がちょっと出るだけで、あとずっと蟻のアニメーションだもん!
あれに比べたらBNSはいい方ですよ♪

ちなみにSMAPさんのプロモで一番好きなのは、らいおんハートかも。
ふっつーにかっこいいよねっ。
中居さん、ちょっときのこヘアーチックだけど、そこは気にしなーい。笑

きたねぇな!

今さ、あたしお風呂入ってきたのね。
ぼーっとしながら入ってたのさ。
んで、でてきてふと思ったのさ。

あれ、あたしリンス流したっけ

って。爆
んで、母に、これ洗い流したと思うー?って聞いたら、ちょっと油っぽい言われた!爆
んで、お風呂に再GO!したわけさ。笑
きたねー!アタシ!!

…以上、超リアルタイム日記でした!
バイバイキーン

うぅ・・・

つーかーれーたー…

今になって、一週間分の疲れがどっと押し寄せてきました。
これからまたピアノ行かなくちゃいけないのに…怒
一週間ぶりのパソコンちゃんです。
最近、ちゃんと更新できてなかったから、カウンター数が減っちまったじゃねぇかよぉ!
ばかやろーこのやろー!
塾のせいだばかやろーこのやろー!!
16日~21日までずっと塾でした…。
今週が来週だったら、完璧キレてましたねw
来週は、月曜と金曜が塾ないんで、HEY3とMステはリアルタイムで見れますッ!
でも、一番楽しみなうたばんが見れないー!!
ま、帰ってきたら見るかな。
…あ、PV見れてないから、ちょっとようつべさんのとこに…行っちゃおうかな。笑


・・・あ、そいえばrikoぴんがケリさんライブ行くらしいですねッ。おめでと♪東京来るんだねッ!来年は東京おいでって言ったけど、今年中に来るじゃん。笑(ここに書いてもきっと見てない。笑

ライブねぇ~…なんであたしは申し込まなかったんだろうねぇ。
せっかく行ける距離なのにね。
お金がね~…きっと親は払ってくれないし、親も一緒に行ってくれないだろうから、チケット買わなかったんだよね。
行きたいなぁ!!せっかく東京住んでるのに…
もう!大人(高校とか)になったらいっぱいヲタ活動するしな~!
遠征もしてやるッ!
でもそのためには、行く相方とか、仲間を見つけなくちゃッ!

スマスマ

今週のスマスマは久しぶりにリアルタイムで見れたので、せっかくだし感想でも書こうかなっ。
今更だけどね;;

慎吾が面白かったわーww
全体的にね。

CCB…おもしろっ!
あたし、殿リーマンよりCCBの方が好きだよ。笑
『苦しくな…苦しくなる』っていうメインもコーラスも歌っちゃう部分がとくに。

SMAPがダイナマイト歌ってる!しかも踊ってる!
久しぶりだぁ☆
っていうか、ダイナマイトってもう10年前の曲なんだね。
時が経つのは早いねぇ。((しみじみ

来週のスマスマは…あまり期待できないかな;;

プリちょ

20070418165912
久々にデコった。
ん~…可愛い字が書けるようになりたいなぁ。
でもギャル文字を書きたいとは思わない。
だってギャル文字にする意味がわかんないんだもんッ笑
読みずらくなるだけだし。
昔のプリってどうすればいいのかな。
ってか小4くらいに撮ったプリってどこにいったのかな。爆

お買い物編

今、見た!!!!

なんだけど、コンタクトもいれてなかったし、メガネもかけてなかった(つまり裸眼)から、全然見えなかったよ(TーT)

二人でそれぞれ買い物かごを押してて、んでその時に光一さんの髪型がバッサバッサ揺れてたことしか覚えてない=◎)Д゜∴・

あ、曲が普通のBNSになってた…かな?((曖昧
『歌うよBRAND NEW SONG』ってとこを聞いたし…。
どうだろ。誰か確認してみてください(^Д^*)((人任せ

次はいつ遭遇できるかなぁ?
最近全然TV見れないんだよね;;
チョコモナカも2回しか見れてないし、ハイチューラムネも1回しか見てないよ<(_ _;)>

こうなったら…ようつべさんにお世話になるしかないッ!!((結局

アサヒさんありがとう♪

20070417173949
アサヒさんからプレゼントもらっちゃいましたww
これ↑↑Asahiの自動販売機についてるやつです。

あ、盗んだんじゃないですよΣ(・Д・

あのね、おばーちゃんがアサヒの自動販売機の経営(?)をしてるんですよ。
んで↑↑のプラスチックのチラシを貰えないかどうか聞いたんですよ。
そしたらアサヒさんに頼んでくれて!
アサヒさんが持ってきてくれましたー!!(≧Д≦)

新品じゃなくて使用済みなんですけど、キレイだし、何よりくれたことに感謝です☆
みんないいひとやー(ω`〃

これからアサヒでジュース買うようにしますッ。笑

っていうか、自動販売機についてる時は、そうでもないと思ってたんだけど、結構大きいのね。
うん。隠しとくのはもったいないから、部屋に貼ろう(^ω^)

ごめんなさい

書いちゃいけないことだってわかってるけど、でも書きたいの。
ごめんなさい。
もう我慢、怒りの限界まできてるよ。

あんまりこの先は読まない方がいいと思います。

続きを読む »

たわいのないお話。

矯正歯医者で待ち中…。
うんッ!
暇だっ!

こんな静かな中で携帯が鳴ったら恥ずかしいよね!
しかも着うただしね!
…マナーにしとこっ。

っていうか、今日久しぶりにケーキを食べたんですよ。

まずかったー。爆

小さい頃は、やっぱケーキ好きだったけど、今はダメだなぁ。
すぐに気持悪くなってきちゃう↓(´Д`;
だから、あたしの誕生日の日はケーキじゃないですよ☆
シュークリームなの。笑
カスタードは平気↑
生クリームはダメ↓

…こんなことを書いてるあたしはそうとう暇なのね。(´・ω・`)

最近、記事つまんなくてごめんなさい(TωT;)

おでぇとん♪

彼氏とじゃねーよバカヤロー
恋してねーからいるわけねーだろー
…友達とです。

ヲタプリ撮ったんだけどさ、ヲタプリってどうすればいいの?笑
だって、ヲタプリなんて貰ってくれる人いるのか!?笑

カラオケもいったw
ちなみに、一番興奮したのが、少年隊の仮面武道会を歌ったとき。笑
だってね!本人映像だったんだよ~^^

本屋行って立ち読みもしたな~。
あたしはずっと「つよし可愛いッ!」って言ってたら、友達が「え~つよしやだ~」って言ってきたんで、「そんなことないよッ!!」って言い返す・・・そんな会話をずっとしてました。

あ、ブック●フ行ってCD3枚買った。
あたし、もともとCDってあんまり買わない人だから、持ってる数が少ないんですね。
んで、そんなとき中古でいいお値段で売ってたら、買う♪みたいな感じなんで・・・意外と中古が多い。笑
ケチだな~あたし!


・・・なんか日記みたいになってるよ。
面白くない。笑

明日から、また学校と塾の生活が始まっちゃう…。
いやだー↓↓
休みがもっと欲しいよっ…。
特に塾…。

チャットまつり~w

昨日も参加しましたー^^
昨日はですね、なんと!5時ちかくまでやってましたッ。
初めて最後まで残ってましたよぉ☆
もうね、なんかね、空が微妙に明るいのね。笑
あたしが寝ようとしたとき、父が起きた。笑

昨日は顔文字がすごかった!
途中、誰が誰だかわからなくなったもんッ!
バトルもおこってたしね。

んで、なんかさりげなくエロいっていうか、よくわかんない内容になったんで、私は影から見守ってたんですけどね。
話に入れなかったのはあたしのせいだから気にしちゃだめだよ!>もる

KinKiトークが少なかったけど、色んな話したな~。
修学旅行とか恋とか・・・だめだ、絵文字しか覚えてない。笑


・・・あたしも今、宿題を萌やしたくなったよ。笑
それは勉強への情熱です。パッションです。笑

ケリーとの縁

久々にお昼寝
30分くらいで起きるつもりだったんだけど、2時間も寝てしまった

あ、久々っていうか、昨日、学校のスペリングコンテストの最中に軽く寝たんだった

よっぽど今週は疲れたんだろうなぁ…。
学校の雰囲気も変わっちゃって、居心地悪いし爆塾もほぼ毎日だから、さすがに疲れた

今日の夜は眠れるんでしょうか
あ、でも今日はチャット祭の日だから、丁度いいかな

続きを読む »

バトン

バトンがまわってきたら、ちゃっちゃとやるこえりさんw
だって暇なんだもん。
宿題全然やってないけど、気にしなーい。

んでは、続きはバトンです。
今回は妄想少なめです。
ふつーの答えでつまらん…。

続きを読む »

番宣の為に

寿司王子の番宣をテレビ朝日でやっぱりやるじゃないですか。

しんどいに出てくれるかな!?

二人でデートしてほしいなッ♪

あとは~…あ、ぷっすまに出てほしい。
ビビり王に是非。笑

最近全然パソコンから記事書いてないですねぇ↓
だから、割りと単文ですね;;面白くないねぇ。
ってか、あたしあんまり携帯で文字打つの好きじゃないかも。なんかめんどいな。
喋った方が楽だし早いよね。

あ、聞いてー。
先月のあたしの携帯料金、4万。爆
パケホだから大丈夫なんですが。
ん~先月は色んな人のブログを見てまわってたからね、そんなもんかな。

音魂4

ケリーさんってメールで絵文字使うんですか?
…携帯、打つの遅いイメージがあったけど、意外とそうでもないのねぇ。

「絵文字のようにウィンクしてください」

って宇宙人みたいな人が言った!そしてケリーさんがやった!!!!

ぎゃーすぎゃーす!
…うぇーい!

かわゆすーww

実際に、「うかかかッ!!」とか言って、一人で興奮してしまっただ。笑

ん~…音魂って意外といい番組じゃないの~♪
短いなー!とか思ってたけど、中身がいいよね★

書きたいことをつらつらと、

★KinKi Kidsさん、4/26にうたばん出演。
うん、出ると思ってた。笑中居兄貴…期待してまっせー♪

★Mermaidっていつ発売?
★SMAPとイッちゃった!DVDを久々に観賞中。

★fine,peace!が懐かしす。やっぱりすごく好きッ。
★オレンジも懐かしくて、感動。笑

★中居さん中居さん。
その帽子、白血病の人みたいに見えますよ。

★実は、MIJDVDのMCでMAの名前が登場してます。MAがSMAPの楽屋に挨拶に来たんだってさ!でもSMAPは怖い反応をするんだってさ!ま、それはしょーがないね。(え

★MAの存在を知らないとき、「ミュージカルアカデミー」って吾郎さんが言ってて、それを聞いててっきり劇団の人だと思ってました。爆

★香水が欲しい。
なんかオススメの香水はないかい?

★まさおがまっさお

★上半身…ぶっちゃけ、光ちゃんよりも、拓哉よりも、ひろちゃんが一番好きかもしれんっ。色とさりげない筋肉が好きなんです。(変態

 BLOG TOP  »  NEXT PAGE


