About Here,

こえり

Author:こえり
訪問39♪です。
KinKi Kids大好き!
いちゃつきっずを見ただけでご飯3杯いけます。笑
ゆる~く更新してるので、気軽に見てください。
毒発言は愛がある故です。ぶっ壊れ発言、痛い発言はお気にせずにww

メール→harmony5124winter@xxne.jp
気軽に絡んでくださいな♪

プロフィール→前略

他ブログへ飛んで行け!
押してくれるとありがたい。笑
ジャニーズブログランキング


KinKi Kids病同盟に参加してます。

I will crush you!

ぷぃぃぃん!

3/29,30 横浜アリーナ「ア」 4/4,5 新潟LOTS「イ」 4/7,8 SHIBUYA-AX「シ」 4/10,11 Zepp Sapporo「テ」 4/16,17 なんばHatch「ル」 4/19,20 なら100年会館「?」 4/23 Zepp Fukuoka「タ」 4/24 広島クラブアトロ「チ」 4/26 広島グリーンアリーナ「?」 4/28,29 大阪城ホール「?」 4/30,5/1 Zepp Nagoya「?」 5/8 仙台体育館「?」 5/10 Hip Shot Japan「?」 5/11 Zepp Sendai「?」 5/20,21,23,24,25 赤坂BLITZ「?」

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

FRIENDSのリンク



ポケモンゲットだぜ!

20070331185604
今、久しぶりにポケモンやった
…金(ゴールド)ですが何か?
金までしか持ってないのっていうか、金はあたしのじゃないし。
あたしは銀だった

んで、最初から始めてみたのよ。主人公の名前は…

「こうちゃん」

あひゃww
でも博士に「こうちゃんくん」って呼ばれちゃう
んでんで、最初のポケモンはヒノアラシにしました名前は…

「つよ」

あひゃひゃww

途中ではコラッタ捕まえました~。名前は…

「なかい」

あひゃひゃひゃww

…あたしはバカですか

戦闘中はね、こうちゃんが「つよっ!ゆけっ!」とか言うんだよね~
あっは!こうちゃんはここでもSなのかっ!(←

次はポッポを捕まえたい。名前は「たくや」にしようと思う
…まぁ、次いつポケモンやるかわかんないけどね

…あ!!ちなみにライバルの赤い髪の毛の人の名前は…「ジャニー」でっす

ビバ!ジャニヲタ


ラジオ・・・

ケリーさんのラジオが4月から始まります。
・・・詳細は自分で調べてください。(←最悪

ん~…土曜日ねぇ・・・。
キンキラもあるし、これもあるしで忙しいなぁ~。
あたしが。(←何故

ってか、KinKi Kidsはどうしたの!?
2人のラジオは!?
最近2人でのキンキラ聴いてないぞ~!!
前はくだらないことやってたのに~。爆

そうそう、
あたしね、昔、きんきファンになる前からキンキラ聴いてたんだよ。笑
だってさ、キンキラの次が中居正広のサムガールSMAPじゃん?
だから、ついでにキンキラも聴いてたの~。
その時は…結構2人でやってた気がする…。
あー、でもやっぱり1人の時もあったかなぁ。。
最近はサムガを全然聴いてませんが。
だって、ただでさえ音悪いのに、中居が小さい声でぼそぼそ言ってても何言ってるのかわっかんないんだもん!!


・・・あ、昨日ワッツ聴くの忘れた
えっと・・・Mermaid流れました??

爽やかリフレッシュ~

パクッてんじゃねーーよ!!!
思いっきりネタパクッてるじゃねーかよ
でも無反応じゃん。笑

はい、すいませんー。
ついつい悪い心が出てきてしまいました。
いやー、ちょっとね、むかつくことがありまして・・・
まぁ、そんなのどうでもいいやっ。
気を取り直して続けまーす。

BRAND NEW SONG
もちろん聴きましたw

イントロが可愛いw
グロッケンが可愛いw(←そっち?
「お~べいび~しゅびどぅ~」も可愛いw
もう、ぜーんぶ可愛いよぉハート

普通に好きッ!こういう曲。
早くフルで聴きたい、ちゃんと聴きたい。
だって、昨日はラジオでブォ―――って音が邪魔したもん。
ちゃんと聴けるのは堂本兄弟でかな?
とにかく楽しみじゃー!!
それまでは、ブォ―――で我慢我慢。

ダンスあるのかなぁ?
イントロはなさそうだけど…「お~べいび~」から、ちょっとだけでも踊ってほしいなぁ。
手のフリだけでもいいかなっ。
そしたら皆も踊れるしね。
ライブで踊ったら一体感
スマプコンの「世界に~~」みたいに、皆で踊れたらいいねッ♪

・・・で
ラジオの内容は。
うん。光ちゃんが楽しそうだった。笑
光ちゃん・・・楽しいかい?笑 インリントークが。
っていうか、最初の方光ちゃんがあたしにこk・・・
うん、これは書いちゃマズイかな。

インリンがキャッチャー・・・
ほ~お。新しいねぇ。(え
でも野球のユニフォーム着たらM字開脚やっても意味ないと思うけど。爆
んで、太一に送るんだね。
んじゃ、拓哉さんにも送った方がいいんじゃないかな。
多分、一番すごいことを話始めると思う・・・笑

んと~何か書こうと思ったんだけど、忘れちゃったんで、思い出したら書きます。ではw(・ω・)/~

BRAND NEW SONG

たまにはさ…ちゃんとしたブログ書こうか。笑
自分メモ的な感じで、今知ってる情報でも書こうかなッアップロードファイル
以前、色んな番組にケリーさんが出てたのに、見事に全部録画するの忘れたからね。爆


4月3日(火)
ENDLI☆TV(ケリーさん) 25:50~26:50

4月9~4月13日
音魂(ケリーさん) 24:10~24:15

4月13日(金)
僕らの音楽(ケリーさん) 時間知らん。(え
ドリカムと対談。
ちなみにナレーターは草なぎの方の剛です。(知ってます


4月14日(土)
ジェネジャン!(光一さん) 22:20~23:44


んと~…これあってるかわからないんでよろしく。爆


ジャケ写見ました。
ん~…初回版小さいなぁ。
まだよくお顔が見えないよ~。
でもシンプルで可愛いと思う。うん。
通常版は2人が可愛いッス!

通常版の方が人気みたいですね。
これは…両方買わせる作戦か!?
きたないぞー!
その作戦には引っかからないぞ!
だって通常版は中古で買うから。(それもきたない)

ジャケ写は通常版の方が正直いいけど、でも中の歌詞カードにさ、写真があって、すっごいオットコマエな写真かもしれないじゃんッ♪
それに、通常版はいつでも買えるしね。



えっ

なに?今日しんどい0:30からなの

あ、ごめん。それだけだよ。笑
あ、あと~4/3にやるENDLI★TVも深夜だよねっ…。
うん…録画しよっ。
っていうか、どんなのやるのかなぁ

目撃ッ!

そういえばさ、どーでもいいことなんだけどさ。笑

ウチ日曜日に原宿で芸能人見たよ♪
その名も…

ナイスガイさん!!

…誰だかわかる??
ソフトバンクのCMに出てる外人さんのことだよ。
あの黒い人。
なんか、ソフトバンクのSHOPで、ナイスガイさんと記念写真を撮ろうっていう企画をやってた。笑
や!あたしはやってないよ?笑
その人、外から丸見えだったから、外からでも見えたしね!
割りとずーっとやってたから、4回くらい見れましたッ笑
っていうか、似たような人がもう一人、近くに立ってたんだけど…あの人はまた別の人か!爆
あー原宿で芸能人見たの初めてー。笑

何やるの?

ちーっす。(えらそうな…

んとんと~、突然なんですが。。。


剛さんの歌声って可愛いよね。


はい、いきなりなんなんでしょー。
なんか、ぶらっくじょーく聞いてたら突然思いましたよ。笑
あっはかわいいーハート
みたいな。笑
今までは自分は光ちゃん寄りだと思ってたけど、最近剛さんにも惹かれるの~笑
「俺のこと見捨てんといてーや」ってうるうるした大きいおめめで言われてるような気がして。笑(勝手に言ってろ

ってか、あの~~失礼なんですけども。
Dコンのときの剛さん、結構太ってませんでした?爆
そう考えると、今痩せてきてません?
うーん。
やっぱり、びじゅある的にはアニバの時が一番好きだな~。
なーんて思ったり。別にそれを求めてるわけじゃないけども。

さてさて、今年はKinKi Kidsデビュー10周年ですけども。
・・・何やるの??
やっぱり夏に動いてもらわないと困るな~。。。
あたし冬コン行けないし。(しらん
冬、行っちゃダメですかね~行きたいけどな~。
勉強なんて・・・1日くらい遊んでもいいじゃんね~。
夏にライブやってほしいなぁ。
ケリーライブが6月まででしょ。
じゃあ7月からやりましょーよ!
剛さん忙しいけど・・・まぁ頑張って!(人事のように。笑
ライブやれ――――!!夏―――!!
ライブといえば、夏でしょキラキラ(勝手な決めつけ
なんのために色々我慢してるんだし!
ケリーさんライブだって、せっかくお台場でやってんのに我慢するんだから! でもグッズ買いに行きたいな…
SMAPコンだって1回で我慢するんだから!(あ、行くんだ

え、行きますよ。(一人コント
行きますけどなにか?
去年ね、スマコンの帰りに「来年は絶対2回行こー」なんて思ってたんだけど、KinKi Kidsに誘われたし。(何を
1回で我慢します。

・・・誰と行こう。
みんな、誰と行ってるんでしょーかねー。
あたしは去年、母と行ったけど、なんとも微妙な。爆
きんきコン行ってくれるかな~。
別にむりに来んでええって感じですけども。
んーー今から考えとこうかな。色々と。

・・・って、それでやらないとか言われたら、そうとうショックなんですけど。爆

続きを読む »

堂兄@ミヒマル

さて、と。
感想でも書こうかしらん♪(何キャラ

ってか、今日から春休みだおw
・・・でも5時から10時くらいまで塾だよ。泣
しかも今日ピアノもあるよ~。泣泣
ゆっくりしたいな~。
・・・仮病でも使おうかな。。。
いつもの胃痛または腹痛でw
胃が弱いと普段はツライけど、こーゆーときは便利だな。爆
ま、でも今日は頑張って行きます。

続きを読む »

目の保養♪

20070325202358


↑↑ブレスなんだけどね。
K」って彫ってあります。
・・・まぁ、なんのことだか皆さんおわかりでしょう。笑
いやーw彫ってもらっちゃったぁ~♪
ふふふん♪
せっかく作ったんで、ちゃんと使おうと思います。
いつもつけてようかな、なんて思ったり。
お守り代わりに・・・笑

いつでもどこでもKinKiと一緒~~♪みたいなー!!
あっひゃっひゃっひゃw
・・・ひくならひいてよーしッ笑

あ、今日ジャニショ行きました♪
2人のが3枚で光ちゃん個人のが3枚でつよ個人のが1枚。
あのねー!光ちゃんのでね、タンクトップ姿のがあるんですよ。
もう!二の腕がーー!!!!
ぷるぷるしてなーい!爆(そっち?
かっこいい二の腕ですよね♪
あと、鎖骨!鎖骨!鎖骨!!!!
もう、セクスィ~~~v

いいの買ったわ♪
どうやって保存しようかな・・・。
飾りたいけど、写真立て1個しかないの。
・・・今SMAPさんいるけど…バトンタッチ??爆
結構長い間SMAPさんいたから、1回バトンタッチしよっ。
んで、なんか飾り方を考えるよ。
なんかいい飾り方ないですかね~?

続きを読む »

初★参加

昨日、初めて同盟のチャットに参加したッ!
朝の2時くらいまでやったお。笑

あんまきんきさんトークしなかったけど、めっちゃ楽しかったよ~♪
返事くると嬉しいのww
一時期、あたしにモテ期が到来したし。笑

今は携帯からだからできないけど、家に帰ったら皆のブログにいってリンク貼りますんで!
よろしく~ww

普通のバトン

1回書いたのに、また消えやがった…。
バトンです。

続きを読む »

でた

やっぱり原宿行かなくなった。
またドタキャンされた。
ってか、ホントは21日に行く予定だったのに、友達がダメになったから、じゃあ25日にしよう!ってことになったのに、またムコウがダメになった。
まぁ、許すよ!許すけどもー、イラッときたね。笑
だってしょーがないよー。だってあたし、そんなにいい人じゃないもん。
こえりいい人だよねーって言われるケド、別にそんなにいい人じゃないと思う。周りに迷惑かけないようにしてるからってだけ。だと思う。

んー…。多分ね、ダメになったってメールがきた後のあたしの返事はちょっと怖いと思う。笑
絵文字とか使ってないからね。 …あ、でも普段から絵文字使ってないから変わんないかっ。

あー…明日どぉしよー…。暇になっちった。
お母にどっか連れてってもらおうかな。

日常でごめんっ

最近、日常話が多くてごめんなさい。
最近、すまきっず(←SMAP&KinKi Kids)のネタが無いんですよね。
でも、ほら、日常話は限りなくあるじゃん?
だって日々が日常だから!(意味不)

んとー…だから、今回もまた日常話です。
だー!!面白くないよなー!?いや、別に、光ちゃんや剛や色んな人との出会い話や愛の叫びしてもいいんだけど、(笑) ほら、YOUひくでしょ?笑
ま、いつかやるよ。(やるんだ)
ってか、どっかからバトンでも拾ってこようかな??

続きを読む »

MIJ

今、SUMMER GATE聞いたら、すんごいMIJのライブDVDが見たくなってきたッ。
じゃあ見れよって感じだけど、それがそうはいかないのよ~(´・ω・`)
だって塾の宿題終わってないし。
春休み前なのに容赦なく大量の宿題出しますね。
う~ん…
めんどくさいな…
なんか、せっかく自分がやったのに、他の人が宿題忘れて、先生が許す場面を見ると、すごいムカつきますよね。
あたし絶対怒られるもーん。。。

…じゃなくて、MIJの話ししてたんだよッ。
MIJはね~買った当初、何回も見てたな~。
ほぼ毎日?ってくらい。笑だって、映像が頭に出てくるもん(^ω^)
POP UPももちろん好きだけど、MIJの方が好きかもなー。

うし!早く終わらせて見よう!

しんどい@森三中

昨日の剛のしんどいは、なかなか面白かった。
気がする。
珍しく?っていうか、初めてしんどいの感想書いてみるッ(・ω・*

▼ランジェリーショップ
剛さん、下着を物色してます。 なんか…慣れてるっていうか、割と自然な動きなんですけど。爆
しかも自分の胸に当てちゃうんですねww
拓哉と同じことしてるよこの人!

▼パスタ
今回は光ちゃんではなく剛さんが王子でっす。
んとー…んと、パスタ…っていうか、ここで何したいのかわかんなかったよ。^^;

▼ゴルフ
剛さんって意外と足細いんですか?((え
だって、村上さんが剛の足に抱きついた時に、あ、剛さん足…意外と細い??って思ったのさ。

ってか、剛さん…ゴルフ上手いんだか下手なんだか微妙だよ。爆

▼カラオケ
お店の入り口?に、水槽があって、その水槽を見てる剛さん。
人の話は聞きましょう。笑
あ、水槽ルームもあったね!多分そっちの方が行きたかっただろうね★

黒沢さんの♪をんびーろん♪にて。
剛さん、「ダッ!」しか言ってません。笑
かわいい…ww
なんか、歌いたくてむずむずしてなかった??
んで、チャップリン…の歌でやっと歌えた剛さん。
やっぱ上手いですね…。
ってか、とっさにハモれるのっていいよね~。
うん。友達と歌ってて、さりげなく私ハモってるで的な…。
うん。いいね~。

▼フィーリング
さりげなく上目遣いしてた時ありましたよねっ。
うん。見て、かわええー!!って興奮してしまった私です。。。

ってか!どんなもんヤをタイマー録音しようとしたら、失敗したッッ!!
なんでヤ!(`Д´

球技大会

萌えた。

じゃないです。正しくは燃えたです。

ってか、我が3組、他のクラスに嫌われすぎだし。
まぁ、しょうがないね。体育祭も合唱コンも今回のバスケも1位取っちゃったんだしね。苦笑

バスケでシュートきめた。私が。珍しい。
ふぅ…ちょっとはクラスの役にたてたかな!?
たってたらよかったな♪

明日で3組も終わり。
意外と行事に強いクラスでした。笑
そして、他のクラスに怖がられるクラスでした。笑
そして、他のクラスに憎まれる…っていうか、他のクラスに負け惜しみを言われるクラスでした。

ま、3組の生徒でよかったよww

バトンw答えちゃおうw

はいこんにちはー。
んとんとー…特にネタは無いですねッ爆
あ、バトン拾ったんで、バトンやります。

あ、堂兄感想書いてない…
書こう書こうって思ってるんだけど、う~ん。
バトンやりたいから、また今度!
今度っていつだろうね!笑
もう少し待っててください…って、待ってる人はいないか。爆

いつもはバトン答えるとき、アッサリ系じゃないですか。
・・・アッサリ系ってなんだ?(は
頭の中では、世界が広がってるんですけど、上手く文で表すことができないんですよね;;
んでも、今回は頑張って書いてみるッ。

続きを読む »

“キミヲアイシテル”

あ、全然タイトルは関係ないです。
今、あにば聞いてたから、書いただけ。ってか、あにば聞いたらなんか、鳥肌たったよ!
ただ寒いだけかもしれんけど。笑

ってゆーか、あたし最近更新頑張ってると思いませんか!?
なんかね、最近カウンター数が増えてきたのね。
だから、見てくれる人がいるから頑張るのww(←単純

いやー、もうこんなくだらんつまんない記事を読んでくれてありがと!
しかも携帯からの投稿が多いから、きんきさんやすまさんの話も少ないのにね。
ちょっとずつでも楽しんでもらえるように、これからもがむばります^^*

続きを読む »

卒業式&渡鬼

今日は卒業式でした!!
と言っても、あたしのではございません。
先輩のね。

まず・・・始まる前は友達とずっと喋ってました。
周りが静かでも気にせずに。笑

友「スペシャルゲストとか来たらどーする?」
こ「お~w」
友「どっかにくさなぎ来たってさ。」
こ「えっくさなぎって…誰?」(←この応答がくるってる)
友「くさなぎつよし・・・」
こ「え!?本当にアノくさなぎなの!?」
友「うん。」
こ「お~w」
友「どうする?光一が来たら。笑」
こ「死ぬ。」
友「飛び込む…」
こ「会いたかった~はぁとvv的な。笑」
友「(笑)」
こ「でも、こっからじゃ遠いよ?」
友「だから、飛び込むんじゃん。」
こ「あ、そっか。」

みたいなアホな会話を朝からしてました。笑
このときはきんきさんトークが多かったよ。
ってか、あたしからの一方的だけど。
その友達はきんきファンじゃないのにね。
いつもすいませーん。汗

んで、式は始まったんだけど、去年よりは楽だったかな?
知ってる先輩も結構いたしね。
卒業証書授与のときもちゃんと起きてたよ。
でも、校長挨拶とか、別にどーでもええ挨拶のときは…
妄想の世界に入ってました。爆
だから、何を話していたのか全く知りませんアップロードファイル

うん。後は演奏して…終わりかなッ。
全体学活のときに、先生にキレました。笑
友達なんか「ハゲろッ!」って言ってたしね★

堂兄感想は、もう一回リピしてから書きますッ。
そして、もう一回爆笑してきますッ。


続きを読む »

私は思う

今日、A albumの光ちゃんソロの「僕は思う」を聞いてみて。
私は思うー。(ウルルン口調で)(なんだソレ。)



・・・誰??


って感じになります。何度聞いても。
人ってこんなに声変わりするんですかねー。
んで、「僕は思う」聞いたあと、げろーん(Get it on)を聞くと、
あらまー
ってなる。
うん、昔よりも今の方が好き。
いやんセクシーー絵文字名を入力してください

剛さんはあんま変わってないね!
あ、変わってるね!(どっち
よ、よくわかんないや。爆

「Happy Happy Greeting」の出だしがね、中居に似てるの。
っていうか、アレ中居だろ。笑

あ、声っていうか、声の質が…?
別に歌い方とかそっち系は似てないですけども。

続きを読む »

きんきらきんきわーるどぉ♪

先週に引き続き、今回も光ちゃんでしたッ。
嬉しいけど、2人揃う日はいつくるのやら…。

続きを読む »

素朴な疑問

関西や地方で方言がある地域の人に対して疑問。

普段から方言使ってると思うけど、学校の授業中も方言使うんですかね。
先生も方言使いながら授業するんですかね。

東京ってつまんないねー。

顔白いなぁ。

最近、だんだん暖かくなってきた、と思ったら…。
東京で初雪!!
あたしの住んでるとこも、今日の朝降ったそうです。
や~~めてくれよ~~…。
寒いのはムリッ!
困る!
春物の服が着れないッ!

っていうか、今日シュート!でも借りて見ようかと思ったら、無かったよ…。だから、別の借りたからいいんだけどさ。

Mステ、録画に失敗しました。
デビュー当時の映像見たかったのに!!
しょうがないからうたばん見ました。
な、内容は忘れちゃったな~。
ただ、中居さんの顔が白い!と思ったことだけ覚えてます。ハイ。
変な人だ~。あたし。

っていうか、いつものことなんだけど、1つの記事の中で話しが飛びすぎ!1つの記事に3つくらいの内容書いてるね。
文章能力がないっていうか、テキトーすぎますねぇ。笑



101回も…

今更だけど、「キンキキッズ、どんなもんヤ!」って二人が言う前に、
「僕は死にましぇ~ん」
やってんじゃん。
あのあとにさ、
「ふつう101回もプロポーズせぇへんで。」
ってツッこんでるじゃん。確かになぁ~って思った。笑
確かに101回も告白されたら正直ウザイよなぁ。
っていうか、「僕は死にましぇ~ん」って完璧噛んでるやん。「せ~ん」が「しぇ~ん」になったんだべ?完璧噛んでる噛んでる。
まぁ、ウチはその時代生きてなかったと思うんで(いつの時代に放送されたか知らんけど)、主人公に何があったか知らんけどね。
大事な場面で噛んではいけないと思いますよ。
別に武田鉄也を否定してるわけじゃないよっ。
…あれ…武田鉄也だったっけ??
んー…まぁ、どうでもいっか。

…って、何でこんなことを書いているんだあたし。笑だって書くことないんだもーん。(←自問自答)
いや、探せばあると思うんだけど、思いつかないから、そろそろ寝るよ。(突然!)

ではでは、おやスマなさい★\(*^Д^`

DVD三昧♪

まず、お詫び…。
リンク、なんか変なことに、表示されてませんでした。
でも、もう一回設定しなおしたんで、リンクがちゃんと表示されてると思います。多分…。

テンプレ変えました。
気分は夏です。(早っ
だってさー…春のテンプレじゃ普通だから、他の人とかぶらないように、一足も二足も早く夏気分w
とか言いつつ、また変えるかもだけどね~★

昨日は、学校から2時くらいに帰ってきて、6時くらいまで勉強し(珍しい!)お風呂入ったりしてー♪
9時すぎくらいかな。
KinKiちゃんのDVDを鑑賞w
そして、一回「どんなもんヤ!」を聞きに部屋へ戻り…KinKiちゃんが名残惜しくも、POP UP!SMAPを見ました。
一気にSMAPさんの世界へひきずりこまれましたー♪

まぁ、こんな感じで、幸せな夜でしたッ。
水曜以外の平日は塾なんで、見れないんですよねー;;
悲しいおー。。。

なんか、つまんない記事でごめんなさい;;
続きはバトンやりまーす。

続きを読む »

ぴあの

20070314154831
あたしのピアノ。
約10年使ってるけど、わりとキレイっしょ。
っていうか、ピアノが汚れたりボロくなったりすることってあんの??
ピアノの調律師さんが1年に一回くらい来てくれるじゃないですか。
あたしの部屋にピアノはあるのね。
…ポスター見られるじゃないですか。笑
そ~れがなんか恥ずかしいですね。

へ~コイツSMAP好きなんだ~。

とか思われそう。

悪いか!!好きで!!

小さいころ、ピアノの椅子の上で寝たりしませんでした??笑
あたし、してたよ。
あとね、作曲中は椅子をテーブルがわりにして楽譜書いてました。
…あ~…作曲やってたなー。小学生の頃。
もうできないだろ~な~。

鬼ごっこ★

おーはっぴーはっぴーぐりーてぃんぐ
おめっでと おめでっと
ばーすでー
ろうそく消そうよ
きみっと 生きているっと まいにっち夢が生まれる
おめでっとう

はい、きもいですー。
とゆーわけで。
今日、わたくし、一つ歳をとりました。
やっとみんなに追いついたー。と思ってもまた引き離されるー。
終わることない鬼ごっこ★
あ、でも死ねば終わるね。(こら!!


さ、なーんか悲しいっていうか、微妙な話になったんで、バトンでも…。

続きを読む »

誰かいないか~。

最近、あたしすっごいおばちゃん化してるんだけど。笑
どーしよー。すごい喋りまくりなんだけど。
でもね、家で喋りたくても、親が仕事で忙しくてあんま喋ってくれないからつまんなーい(´・ω・`)

誰か、こんなσ(´∀`meの喋り相手になってくれる人はおらんのかー。爆
電話でもメールでもいいんですがね。
ちょっと私も孤独なのよって思ったそこのYou!!
コメントぽちっとしちゃいなよ。
「管理人のみに公開」を押せばあたししか見ないから、恥ずかしいことなんてないさ。
ハッハッハッハッ★(何キャラ
…ま、そんな人はおらんな。

木村さんは、やっぱり男前だと思った。
茶髪すてきー。

幸せだー♪

TV感想でも…。
書こうかなっ。

まずは~・・・中居さん!!

続★99&中居の日本一周の旅

あたしは10位と2位が好きでしたっ。

*10位
木村にはかなわないよ。
だってー!!
どーする!?きむさーん!!
いつも中居の頭の中にはきむさんがいるのね。(え

*2位
丁度、岡村さんが登場したとき、あたしお風呂入ってたのね。
だから、見れてよかった。
岡村さんは35だか36なのに、まだまだ上手いブレイクダンス。
すごいねっ。
ガンバレ中居!

ん~~~あと何があった?爆
やっぱり本編の方が面白かったな♪


華麗なる一族
来週、最終回だってーー!!
鉄平お兄様はどうなってしまうのだろうか…。
死ぬの!?死んじゃうの!!??
だめだーーーーーそれはだめだーーー!!!!
とにかく楽しみだぬわん(・ω・)


続きを読む »

第2弾!

昨日、友達に「Hey!みんな元気かい?」のCDをもらったー。
なんか、友達がCDの整理をしていたら、発見したらしくて、でもいらないらしくて(笑)「よし、こえりにあげよう!」って思ったそうです。笑
「愛かた」のCDげとーW

さてさて、「今更だけど、昔のアルバムの感想を書こう」のコーナーでもやりますかね。
うん、ずっとやってなかったね。

前回はSMAPだったんで、今回はKinKiにしようかな。

ん~~~じゃあ、

「I album -iD-」で、笑
全然昔じゃないね。

注意:途中から携帯からの更新になってますので、読みにくいかもしれません。すいません。

続きを読む »

 BLOG TOP  »  NEXT PAGE


