About Here,

こえり

Author:こえり
訪問39♪です。
KinKi Kids大好き!
いちゃつきっずを見ただけでご飯3杯いけます。笑
ゆる~く更新してるので、気軽に見てください。
毒発言は愛がある故です。ぶっ壊れ発言、痛い発言はお気にせずにww

メール→harmony5124winter@xxne.jp
気軽に絡んでくださいな♪

プロフィール→前略

他ブログへ飛んで行け!
押してくれるとありがたい。笑
ジャニーズブログランキング


KinKi Kids病同盟に参加してます。

I will crush you!

ぷぃぃぃん!

3/29,30 横浜アリーナ「ア」 4/4,5 新潟LOTS「イ」 4/7,8 SHIBUYA-AX「シ」 4/10,11 Zepp Sapporo「テ」 4/16,17 なんばHatch「ル」 4/19,20 なら100年会館「?」 4/23 Zepp Fukuoka「タ」 4/24 広島クラブアトロ「チ」 4/26 広島グリーンアリーナ「?」 4/28,29 大阪城ホール「?」 4/30,5/1 Zepp Nagoya「?」 5/8 仙台体育館「?」 5/10 Hip Shot Japan「?」 5/11 Zepp Sendai「?」 5/20,21,23,24,25 赤坂BLITZ「?」

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

FRIENDSのリンク



最終日ですね

今日はEndlessSHOCKの千穐楽ですね。
あたしは、全然見に行ってないんで、どんなんなのかわかんないんですけど;;
行った友達が「すげぇ~よ!」って言ってたんで、ホントにすごいんでしょうね。

無事に最後まで悔いの残らないように、楽しんでほしいですっ!


そしてあたしは~~♪
ふふふー♪アマゾンからDVDが届いた~★
ちょっと(けっこー)早い誕生日プレゼントだおw
今日は塾もないんで、ゆーっくりします。

てか、昨日塾休んじった。笑
ものすごい急に腹痛に襲われてしまった。汗
あたしはお腹と胃が弱いみたいです。
山根くんの気持ちがよくわかります。うん。

やっとのやっとで

テスト終了しましたん♪
終わりましたよ。
んで、もう返却されましたよ。
やっばいっすね~~。見事に今日は苦手な教科ばっかり返ってきて…「うあー」って魂ぬけましたけども。笑
なんとか復活しました。

テスト前は、こそこそして音楽聴いてましたけども。
今は普通に音量出して聞いてます★
うふふーw

んでも、これから塾なんですけどね↓↓
明日!明日はDVDでも久しぶりに見ようかと。
MIJが見たいので、見ようと思います。

あ、昨日のスマスマはコント&歌見ました。
うん、歌の感想だけ書くよー。

拓哉さんの前髪が…!!ふっかーつ!!
そしてお髭もふっかーつ!!汗

「M」は歌ってほしかった。
でも「$10」歌ってくれた…!!!!
スマスマの$10は初めて見ます。
いいないいなー♪
やっぱり踊るSMAPはかっこいいぞー♪
新曲も踊る系でお願いします。

続きを読む »

剛さん萌え。

やっほーい。
今日、テスト前半終了しやしたッ!!
あと、明日で終わります。
全然明日の分の勉強してません。
ま、いっか。(バッサリ。(パクるな))


昨日の堂本ブラザーズの感想書こうと思ってたんだけど!

そうだ!ポポロ!!

買っちゃいました。
なんで?って?
なんでってそりゃ~もう~(←一人芝居?)
くんくくっずのために…(っつか誰。

続きを読む »

自分の姿

TVに映ってる自分を見るのって嫌じゃないですかッ。
ってかキモイなぁって思っちゃうんですけど。
でも、自分がどういう動きをしてるのかわかりますよね。

昨日の夜、自分が出演しているエレクトーンアンサンブルコンクールのDVD見ました。
4年分。(そんなに?)
4つ中、1つが普通の発表会のDVDで、あとの3つは地区大会(市で行われたコンクールで金賞を取った人たちが代表で行ける)の映像です。
地区大会で、3つとも自分たちが金賞取ってます。(唯一の自慢話)
コンクールに出て、金賞以外取ったことないです。(自慢自慢)
んでも、たいした自慢話じゃないな。(え)

一番古いビデオが小2か小3のときのなんだけど。
動きが超うける。
みんな、北朝鮮の女の人のようになってて。笑
0時すぎてたのに、ツボって大爆笑してました。

まぁ、普通の人から考えれば、なんでエレクトーン弾きながら動くの?って感じだと思いますが。
動くんです。
ノリノリで弾くんです。
木村さんの歌とか中居のダンスと同じようなもんです。(わかりにくっ
北朝鮮みたいな動きは無理矢理です。
動いたほうが、たぶんかっこよく見えるんじゃないですかね。
よくわかりませんが。
今となってはいい思い出です。
普通の人はこんなこと経験しないですからね。笑

ってか、グループ解散しちゃったんだよな~~。(自分の)
センター内では、結構ウチのグループ有名だったんだけどな~~。
また復活したいな~~。

SMAP&KinKi Kids様。
グループ解散なんて考えちゃいけません。
悲しいし淋しいですよ~解散って。
何年(6年間くらい)も一緒に演奏してきた仲間ともう演奏できなくなっちゃうんですからね。

・・・って何をこんなに長く書いてるんだ。
ここまで読んでくれた方、ありがとう。

続きを読む »

やりたいこと。

やっと、あと3日でテスト本番です。やった~(^Д^))さっさとテストなんて終わっちまえ!!
テストが終わったら、やりたいことを今ここに書いておく。
だって、なんか忘れちゃいそうなんだもん。
◆Iちゃんとフリータイムカラオケ ◆Iちゃんと原宿おデートで光一さんGET ◆友達6人くらいでディズニーシー ◆LiveDVDが降ってくることを祈る ◆録画DVD作る こ~んなもん??あとは好きかってやります。
ってか、早くテスト終われって思う心が過去最高に高いです。笑

うたばん見ました。
大野リーダーvs中居リーダーはやっぱり好きだッ。黄色い涙見たいじゃないかッ。
ハリセンボンってホントに歌手デビューしたんだね。ふ~ん。タモステやHEY!、CDTVから話しは来ないのに、うたばんと堂本兄弟には出るんだ。
ふ~ん。

EXILEの新曲のタイトルは【道】。 サングラスの人の頭にも【道】が。
なんであの人、何本かの線を剃ってるの??
なんかプレゼントのリボンみたい。(は

なんとか

なんとか生きてます。

でも、勉強を始めようとすると、頭痛と吐き気におそわれるんですが、なぜですかね。
体力的にもたないのは、今回が初めてです。
いつもは精神的にやばいのに…笑
なんか、もう間に合わなさそうなんだけど。(だったらやれ)
手をつけてない教科が3つも!
あっはっは~~~。

んとんと。
昨日の体育の授業中に先生が、
「昨日のスマスマ見た人~。バスケのやつ。やっぱりキムタクは何をやってもできる。たかみーも上手かったね。」
って言ってました。

よかったね!たかみー、褒められたよ!

あのバスケ面白そうだよね。
やってみたいなぁ。
でも、ウチ、フリースローって苦手なんだよなぁ;;
試合中ゴール近くに片手で入れる方が入る。と思う。

夜空ノムコウ、出だしが2TOPでしたね!
よかったよかった。

堂本兄弟は…んと~…あんまり覚えてないんだけど。
光一さんがボケてて素敵でした。(え
ふつう、天井がトイレに聞こえるなんてこと、ありませんからね。
あ、でも電動自転車のやつ!
ウチも光一さんと同じ考えしてました。笑

十六茶のCM、まだ見れてません。涙涙


タイトルなし

勉強中です。
辛いです。
嫌です。
…。

どうやったら試験勉強が楽しくなるんでしょうか。
遊びたいです。

試験終わったら遊びたいです。
カラオケ行ったり、原宿行ったり渋谷行ったりしてやります。
あと一週間。
がむばります。

だから、試験終わったら、KinKiのDVDが降ってきますように。

Time is money

時は金なり

コラボっぽく

マイルームにね、使ってない時計があるのさ。んで、電池は抜いてあるから止まってるのさ。
時計の針は10時前、目覚ましの針は3時すぎを差してます。
さ~あ、なぜでしょー。

…多分わかるだろうな。

10時前っていうのは10周年直前っていうのをあらしてます。
「Harmony of December@初回版」のジャケットの剛さんの案を引用。
目覚ましは、3時(=15時)ってことで、15周年ちょっとすぎってことです。

ど~よ!このSMAPとKinKi Kidsのコラボ!微妙でしょ!! 絶対、誰も気にしませんね。笑
「時計止まってるよ~」って言われて終わりです。
チーン…。

そうそう、謎の人物こと光一さんの話しでもしときますか。
ジャニweb…なんでさぁ、自分のブログを更新しないで、他の人のブログで登場してるのかなぁ。
よっくわっかんないな~。笑

話題は親指の怪我。
痛いです。
劇中、太鼓のバチを持つ手がヌルヌルしてて、気が付いたら血が出てたらしいです。
……。
本人、血が飛び散ってる和太鼓は男らしいですな言ってるよ!!
…確かにかっこいいんだけど、グロイよなぁ…。
いや、かっこいいなんて言ってる場合じゃないよなぁ。

ま、こんな感じで本人元気そうですが。
ファンの皆様はすごく心配してらっしゃると思いますよ?
ウチは…慣れました。爆
だって、拓哉さんや中居さんが…ねぇ。

とにかく怪我には気ぃつけてね~。
千秋楽には爪が復活してくれればいいのにね(´・ω・´)

…あ、昨日ワッツ聞くの忘れたorz
しかも2週連続!
…ドラマはちゃんと見てますよ~!

第一回目やってみる。

授業中、夏模様の歌詞をフリーノートにダーって書いてたこえりです。
しかも、最初から最後まで全部書いてた。(←真面目じゃない人)

ようつぶって最強だー。
ムービー撮ったぁ。(←馬鹿)
そのムービーを勉強の合間に見て勉強頑張るんよー(・∀・)

んで・・・今回はね、やりますよ。
「昔のCDを今更ながら感想書いてみよう」のコーナー。
私の暇つぶしで自己満足のコーナーなので、楽しみにしないほうが…;;
んま、共感していただけたら嬉しいです。

・・・と、その前にコメ返事です

>まこ
そうかそうかー。
面白いと思ったかー。
じゃあ、また見てね。笑

>璃翠さま
番組観覧、行ってみたいものです
江原さんに是非歌ってほしいです。笑

>レナさま
初来店&リンクありがとうございます!!
こんなヘボサイトですが、よろしくお願いします。
2人の絡みを見ると癒されます

続きを読む »

らいらいお(^ω^)

昨日、不思議な光景を見た。
ま、ドラマの撮影を見るのも、まぁ、不思議っちゃあ不思議なんだけど。見るのは2回目だしね。(別の場所だけど)

違うんですよ。

昨日、車に乗ってて、ムコウからくる車の助手席に、メロンパンナちゃんがいて、後ろの席にはアンパンマンがいるのよ。
ぬいぐるみじゃないのよ。
着ぐるみなのよ。笑
キツそうだったなぁ。しかも、手振ってたなぁ。


ま、そんなこんなで堂本兄弟感想ー。

・・・あ、鉄平お兄様。素敵でした。
銀平も最近いいひとだよね。

続きを読む »

すげぇ!!

今、ウチんちの前でドラマの撮影してる!!

やられた!

喉をやられてしまった。
喉に針が刺さってる感じがします。
やばいです。
明日、ダイ●モンド●ティに連れてってもらうつもりなのにー!
車の中で聞くテープ作らなきゃ。(いまだに車の中はテープ)
KinKi Kidsベスト作る。
SMAPはもう2個あるん。
シングルセレクションと、ウチの好きな曲セレクション。


きのーね!
お昼の時間に「Harmony of December」流れたの!!
めちゃめちゃ嬉しかったわー★
またまた、食べながらニヤニヤしちゃったわー☆
リクエスト(流して)くれたIちゃん(章ちゃん?)ありがとー!またよろしくね!(え)
だってウチのくらすの視聴覚委員、男子なんだもん…。しかも嫌いな!


最近SMAPからよくメール来ますね。
ここんとこ、毎日きてません?

ついにきた。
「悪質な噂は事実ではないです」メール。

なんか、もう、ど~~~でもいいんだけど。爆!
結婚するならするでいいじゃん。
ただ、きちんと本人から言ってもらわなきゃ困る。
今のところ、本人から「結婚します」っていう言葉がないんで、結婚騒動なんて気にしません。
どーでもいいや。・・・とか言いつつ、ちょっとは気にするやつです。


あ、そうそう。
KinKiファンクラ入金したぞ~い。
なんか、うちって貢いでるな~って。笑
でもさ、他にお金かけるとこないんだよね。
音楽関係と、服(雑貨)と、友達と遊ぶとき代くらいだからね。


ってかね。
「今更だけど、昔のアルバムの感想書くぞのコーナー」っていうヘンな企画考えたんだけど。
ってか、ただの暇つぶしだけど。
なんか、気分不快ってゆーか、まァ、汚く言えば吐きそう?なんで、今日はやめときます。
・・・こりゃーそのうち熱でるな。。。

えらいこっちゃ!

今日も特になんもなかったんですけども。

あ、今日の放課後、友達が“でゅえっと”っつー雑誌持ってたから見ました。SMAPはなかったけど、KinKiがあったから読んだの。
内容は覚えてないんだけど、ただひとつ。心理テストのページの右側の真ん中の写真の剛さん、かっこいいと思うんですが。
…ダメ?笑

今日、うたばん見なかった。だってゲストがー…ゲスト…。モー…。
んで、その時間、堂本剛の正直しんどい(@ビデオ)見てました。爆
なんか…久々にマジマジと剛さんの顔を見た感じが。意外と(爆)かっこいいんだけどね。どーしちゃったんでしょー。あの髪型。帽子取ったの初めて見たんだけど、髪の毛が7:3くらいにわかれてて、7が髪の毛長めで、3が坊主。
…ま、剛さんらしくていいんじゃないですか。笑
ってか、剛さん、もんぺ似合いすぎ。

剛っていうと、草なぎと堂本と森田がかぶります。ま、森田の話しは滅多にしないけど、草なぎと堂本がかぶるんだよなぁ~。
う~ん…。
じゃあ、草なぎは“つよぽん”か“つよし”で、堂本が“剛さん”か“剛”で。
ってか、話の流れ的にわかれや。(誰
いきなり吾郎さんの話をしながら光一さんの話はしませんorz

毒舌

私のプリ帳がプリ帳じゃなくなってます。
もはや、歌詞帳になっとります。笑


ってか昨日、久々に転んだ。
バスケで頑張りすぎた。
意外と痛いorz
でもいいもーん。シュート入れたもーん。

ってことで(?)TVの感想でも…。

*スマスマ*
特にツボなし・・・。

Pちゃん。
まおちゃんが可愛かった!
んで、Pちゃんもかっこよかった。
「跳び箱の上で話し合おう」
は、拓哉さんのアドリブですか?笑


*新堂本兄弟@ハリセンボン*
・最初から兄弟の毒舌がすごい。笑
・・・素敵ー。(え

・はるかちゃんと光一さんの誕生日(1月1日)が一緒。
「カウントダウンして…チューしちゃえばいいじゃない@つよし)」
そんなことを考える剛さんはなんてロマンチックなんでしょう。
だから、YOUも頑張っちゃいなよ。

・そんなこんなで、光一&はるかカップルが誕生。(してません)
ついでに、剛&春菜カップルもできあがり♪
でも、一番淋しいのは、たかみー。

・「すごい意外だねー@光一」の言い方が鼻血もん。
 …まではいかないかっ。…鼻水もん?(は

・なんでアノ人の特集をやったかは不思議。
 たぶん、見てるSMAPファンのかたは、キレたんじゃないですか?
 あたしは、そんなでもなかったけれども。

・歌ははるかちゃんの方が上手い。

・エレキ弾く兄弟がかっこよすぎ。
 ん…色っぽい。爆(←あるいみギリギリな発言。笑)(←わかる人にはわかる)




最近、KinKiトークが多くてごめんなさい。<SMAPファンの皆様。
けっして、SMAPを忘れているわけではございません!
ただ・・・ファンになりたての時期って、愛度が絶好調じゃん?笑
だから、語りたいってゆうか…。
あと、このブログを見ている人に、私はKinKiが好きですっていうのをアピール。笑
けっこうKinKiの勉強してるんです。






やっぱりヲタだね。

あら!!もうこんな時間!
やだ!もう寝なくちゃッ!
今日(もう昨日)は、学校のお昼の時間、「ありがとう」と「オレンジ」が流れました。
いやー、ビックリしたねぇ。SMAP流れたの久しぶりだったからビックリ。
でも、あたしはやっぱヲタだね。イントロ流れた瞬間、わかったもん。笑
そして、食べながらニヤニヤしてました、私。

最近は、キンキファンのIちゃんとキンキトークだす♪でもクラス違うから、あんま会えなくて…だから長文レターのやりとりです。楽しス♪

華麗なる一族、ベッドシーンなくてよかった~!

んあ?

タイトルがだんだん意味不明に・・・
ま、いつものことだね(・ω・)/~
カテゴリもてきとーだよね。

んー…今日もとくに、何もしてないなぁ。爆

あ、でもねぇ、今日お部屋の掃除したよん♪
なんか、昨日友達の家行ったのさ、んで、いつもその子の部屋は片付いてて、可愛くて、落ち着いて、あたしは大好きなのさ。(他人の家だけど)
んで・・・なんか、あたしの部屋も変えよう!と思って、整理したッ。
掃除機かけた!雑巾で拭いた!
んでも、あんま変わってないな~。見かけは。でも、引き出しの中、物が無くなったよ。
今度原宿行って、キンキグッズ買ってくる。
今度は誰と行こうかなぁ。

あ!昨日、友達の家で、カウコンのビデオ見させてもらったw
2005~2006にかけてのやつ、KinKi司会だった…。
見ればよかった~。って見たのか。(は
なんか、剛さんがまるっとしてて(爆)友達と2人で、「剛可愛い!可愛い!」連呼。笑
ってかさ、カウコンって、マッチも少年隊も出てるのに、SMAPだけは出ないよね。仲間はずれって感じが…。
まぁ、SMAPが参加したら、応募数が半端ないんだろうけどね。

てか、もう2月だね。
寒いね。暖冬です、みたいなこと言ってるけど、みーんなパチだよ。
どこが暖かいんじゃゴラァッ!!
って感じです
こえりさん、冬は冬眠しなきゃいけないんです。
うん。
ってか、塾行くとき、寒くね?
まじ、みんな制服とかおかしいんだけど!
ぜったい寒いって!ありえねぇ!

・・・自分の喋り方(喋り言葉)を文にすると変だね。
ちょっと違うけど…。

追記、バトン。

今日の華麗、たのむからベッドシーンはやめてくれ;;
見れないから!!恥ずかしいから!!

続きを読む »

ぬわん

でたでたッ!!

ネタがねぇ!!

どんとこい超常現象!!(は

んあーネタないんだけどな…。

とりまSMAPトークしたいと思ったんだけど、あんま話すことないなー。
っていうか、めちゃイケ、パチこいたべ。
あっれー、今日、中居さんのやつじゃないのー??

ネタないから、バトンやるおw


SMAPとラヴ②♪バトン
 
Ⅰ 今日は彼の家でデート。あなたが玄関でチャイムを押し、出てきたのは・・?
①『待ってたべ☆★』とびきり笑顔の中居くん。
②『うぃ~♪』珍しく(?)寝起き姿の木村さん。
③『待ってたよ。入ってw』嬉しそうな吾郎ちゃん。
④『おはよう。いい天気だね。』爽やかスマイルなつよポン。
⑤『早く遊ぼう♪』甘えまくりの慎吾。

1番w笑顔がす・て・き。(は

Ⅱ まずはTVゲームで遊びましょう。偶然にも勝ってしまったあなたが言われた言葉は・・?
①『あ~、もぉ!くっそぉ・・』本気で悔しがる中居くん。
②『お前、強くねぇ?』不思議そうに呟く木村さん。
③『強いんだね。驚いたよ。』褒めてくれる吾郎ちゃん。
④『僕こういうの慣れてないんだよね。』笑顔で頭を掻くつよポン。
⑤『へんっ!次勝つもん!!』負けず嫌いな慎吾。

5番。あたしも俄然やる気が…!!

Ⅲ そろそろ12時。あなたがお昼ごはんの料理中に、彼から一言。
①『なぁ、見てみろよ。マジウケんべw』TVに夢中な中居くん。
②『お前、料理できんの?』ちょっとイジワルな木村さん。
③『手伝おうか?』優しい言葉をかけてくれる吾郎ちゃん。
④『いい匂い♪』早く食べたそうなつよポン。
⑤『早く早く~!お腹減ったー!!』後ろから抱きしめてくる甘えん坊慎吾。

2番。言われたあとに、「じゃあ、手伝ってよ~」つって、二人で共同作業。いいねw

Ⅳ 午後はショッピング。あなたがなかなか決められないでいると・・?
①『これなんかいぃべ?』わざと派手な服を選んで爆笑する中居くん。
②『これどう?あ、似合うじゃん♪』似合う服を選んでくれる木村さん。
③『決まりそう?』笑顔で待っててくれる吾郎ちゃん。
④『着たい服を着ればいいよ。』自由に選ばせてくれるつよポン。
⑤『わぁ~wめっちゃ可愛いじゃん!決まり決まり!』1人大はしゃぎな慎吾。

5番。「じゃあ、買う~★」つって買い物終了。

Ⅴ ショッピングが長引いたおかげで外は真っ暗に・・。どうしても帰らなければならないあなたを彼は・・?
①『家まで送んべ♪』家まで一緒に歩いてくれる中居くん。
②『ほら、帰るぞ。』手を引いてくれる木村さん。
③『どうぞ、乗って。』マイカーで送ってくれる吾郎ちゃん。
④『寒いでしょ、はい。』マフラーを貸してくれるつよポン。
⑤『そんでさぁ、あいつがさぁw』家に着くまで話しかけてくれる慎吾。

1番。なんか2人でゆっくり歩きたい気分になる。

Ⅵ あなたの家に着きました。なかなか帰ろうとしない彼が言った一言は・・?
①『き・・今日はさ・・、サンキューな。』照れくさそうに言う中居くん。
②『また・・来いよ。』言った後おでこにキス(!!)をくれる木村さん。
③『楽しかったよ。じゃ、気をつけてね。』最後まで心配してくれる吾郎ちゃん。
④『楽しかったなぁ。ありがとう♪』ニッコリ微笑むつよポン。
⑤『えっ?!もう着いたの?つまんねぇ・・まだ居てよぉ。』寂しがり屋な慎吾。

2番。でもほっぺたの方がいいな~。

Ⅶ あなたの担当は・・?
2TOPだけど、なにか?



決断しました

20070201220808


↑↑これは、あたしの相棒!
音楽プレーヤーね。んと、名前はー…んとー…
・・・モーツァルト?? (今考えた。
あ、でも、あたしモーツァルトあんま好きじゃないんだな~。
・・・じゃあ、ショパン

どーだっていいじゃん そんーなーこーと (@愛されるより愛したい

はい、ごもっともでーす。




ついについに決めた!!

あたしKinKiファンクラ入るー。

あたしもとうとう(ってか前から)気が狂ったか。
いや、狂ってない狂ってない。(←自問自答)
だってー、好きになっちゃったんだもーん。
あたしだって疑問さー。なんでいきなりKinKiファンになっとるんじゃー。
あ、もちろんSMAPファンを辞めるつもりはないので、ご安心を。
何年も築きあげてきたSMAP愛ですからねっ。
そう簡単にはくずせませんっ。
ってか、くずせる勇気はありません!

んでね、ファンクラブに入る決心をしたときね、考えた。

今年、2007年、SMAPはライブをやったとしたら(っていうかやれ)2007年の年末に今年のライブDVDが発売されます。
でも、あたしはそれを買いません!
だって、受験だから、見てる暇ないもん。
だから、その分のお金が浮くわけでー…うん。

うーん。

まぁ、入ると決めたら入るのじゃ!



 BLOG TOP 


