About Here,

こえり

Author:こえり
訪問39♪です。
KinKi Kids大好き!
いちゃつきっずを見ただけでご飯3杯いけます。笑
ゆる~く更新してるので、気軽に見てください。
毒発言は愛がある故です。ぶっ壊れ発言、痛い発言はお気にせずにww

メール→harmony5124winter@xxne.jp
気軽に絡んでくださいな♪

プロフィール→前略

他ブログへ飛んで行け!
押してくれるとありがたい。笑
ジャニーズブログランキング


KinKi Kids病同盟に参加してます。

I will crush you!

ぷぃぃぃん!

3/29,30 横浜アリーナ「ア」 4/4,5 新潟LOTS「イ」 4/7,8 SHIBUYA-AX「シ」 4/10,11 Zepp Sapporo「テ」 4/16,17 なんばHatch「ル」 4/19,20 なら100年会館「?」 4/23 Zepp Fukuoka「タ」 4/24 広島クラブアトロ「チ」 4/26 広島グリーンアリーナ「?」 4/28,29 大阪城ホール「?」 4/30,5/1 Zepp Nagoya「?」 5/8 仙台体育館「?」 5/10 Hip Shot Japan「?」 5/11 Zepp Sendai「?」 5/20,21,23,24,25 赤坂BLITZ「?」

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

FRIENDSのリンク



暇人なんです。

暇人…と言っちゃあいけないんだけど。笑
今日、学校やすんだw
体調不良だす(・∀・)
でも、もう治った!

んで、今日は時間があるから、ゆくーりTVの感想でも書こうかと。

「うたばん@マッチ」
マッチー、ミッドナイト・シャッフル唄ってくれよぉ。
マッチから中居へのアーンv見たかったよぉ。
でも、マッチかっこよかったから許す!え
オーストラリアロケ…あたしさ、オーストラリアレポ見たときは、うたばんinオーストラリアを予想してたのに、PV撮りに行ったんだねw
やるね~、うたばん。
でも、あたし真っ黒中居、好みじゃないのorz


「新堂本兄弟@三船美佳&高橋ジョージ」
ん~~とくに…って感じ。爆
だって、あんまKinKiさん絡んでないんだもん!
こうさん(誰)ボケてないんだもん!!
一番良かったのは最後の剛の言葉
「おまえさ、今年リーゼントでいけば?」(だったっけ?)
ハゲ光一さんは似合わないと思うんだけど…。
リーゼントで私服のジャージ着たら、それこそヤンキーのできあがりだね。

あ、そうそう。
美佳さんとジョージさんの歳の差は24歳。
・・・いけるね、中居さん。(は
24歳未満だもんね、あたしと中居さんの歳の差ね。
24歳ってすごい離れてるよね。
だって、
「おれらが3~4歳の子と結婚するかんじだもんね。@光一さん」
ダメです。そんなことしちゃあ。


「SMAP×SMAP@12/29 O.A」
これも特にツボはなく…。
デザートが美味しそうだと思った!
中居さんのドン底話も、まぁいいはなしだったから良かった!
show your smileも良かった!
来週も期待!おぎやはぎ!


あーファンクラブどーしよー。
SMAPの方はもう入金したの。
関西ボーヤ・・・。



ついについに…

HAPPY BIRTHDAY TO SHINGO!!

きみも三十路だね。笑
あーついに30代になってしまったか!ってあたしは思ってたけど、きみは30代になるのが楽しみって言ってたから、あたしゃー安心だよ。

これからもお兄ちゃんズを支えていってほしいです。



追記:話に全然関係ないバトンです。

続きを読む »

やっばい!

すんごい、本気でKinKiにハマッてるよこの人!

もう、ファンクラブ入っちゃおうかなーとか思ってるよこの人!

コンサートに行きたいんだけど、冬なんだよ。KinKiって。
んで、もう終わっちゃったから、当分無くて。
んで、今ファンクラブ入ったとしても

「そのころ(ライブやる時期)には好きじゃなくなってるんじゃない?」

って母に言われた。
・・・ごもっとも。

たしかにね。

あたし、ねっしにくく、さめやすいから!
ってか、あたし、好きなものには貢ぐタイプかも。笑
なんか、ファンになったら、とことん好きになって、TVとかもバッチリ見て、曲も聞く!って感じ。
中途半端に好きになるんじゃなくて。

なんか、SMAP好きになった時みたいになっとるよ。


でも、昨日のスマスマはちゃんと見たよ。もちろん。

show your smileよかった。


連絡です。

リンクのところに、「simple,life」というサイトをくわえました。
これは、あたしのもう一つのブログです。
でも、あっちはSMAPとかKinKiの話をするつもりはないんで。
あっちは日常についての話が中心です。
でも、こっちの方が書く話題が多いんで(笑)こっちのサイトを優先して書くつもりです。

まぁ、興味のある方は覘いてみてくださいな。
あ、あっちには、ここのブログのリンクを貼るつもりはないんで、こっちからの一方通行です。


最後に一言。

光一かっこいい。
顔がにやける。(あたしの

だいじょ~ぶ!

胃は全然たいしたことなかったですよ。
ただ、普通の人より胃酸が多いくらいだって。
薬飲みゃー治るべさ。

さーさー。
今回も、またたいしたネタが無いんで、ある企画を考えました!

その名も!!

「Jアーティストのグループの中で、一番好きなメンバーと一番好きな曲を言っちゃおーか!!のコーナー★」


そのままやん!!

あたしは関東人です。

さーさー。笑
やろうか。なんかへんな、うさんくさいラジオのノリになってきたっ。

まーずは・・・。
一番上?マッチ??
マッチは一人だから、一番好きなメンバーとかないよね。
うん、マッチ好きよ。
歌は・・・「ミッドナイト・シャッフル」。 ←タイトルあってる??
んでもね、SMAP×マッチヴァージョンしか聞いたことないの。

次、少年隊。
ん~~~ヒガシで。 理由は、小6の時はやったから。笑
歌?歌わっかんないよ。タイトルが。
わかんないから、「仮面武道会」でいいよ。
・・・仮面武道会?

えっとー、次!SMAPだね。
うーあー…SMAPかぁ。一番悩むッ。
ん~…今の気分は拓哉さんかな。
歌は…「A Song For Your Love」かな…。
気分的に。

ちょっと長くなりそうだから、一旦記事折るよ。
↓クリックしてね。

続きを読む »

初体験・・・

初体験しちゃいました。


・・・バリウム検査・・・。

うーあーあたしも歳だぁー!

んで・・・TVで見たかぎりでは、バリウムがすんごい苦そうだと思ってたんだけど・・・。
そ、そんなに苦くなかったよ。
子供だからかな?
な、なんか超まろやかでした。
胃を膨らませる粉は、炭酸っぽかった。
胃が膨らむのがわかった。笑

まぁ、結果は明日わかるでがんす。
異常なしってことはないと思うけど、たいした病気ではないと思うでがんす。
ま、健康一番ってことだよ。


あ、武士の一分、ロングランおめでとう。(超今更)




日曜日はTVの日。になった。

9:00からは「華麗なる一族」
10:30からは「中井正広のブラックバラエティー」
11:15からは「新堂本兄弟」

なんか、1つちゃっかり増えてます。
だって面白いんだもん。
おすすめ。
昔慎吾ママとかも出たらしいね。

追記はまこからのバトン。
・・・2回目です。笑
でもせっかくもらったから、ちゃんとやります。


続きを読む »

Orange

夜から更新なんて珍しい。
こんばんは
今日は↑↑KinKiじゃなくて、V6です。
オレンジはオレンジでもSMAPの「オレンジ」じゃなく・・・V6の「Orange」です。
う~ん・・・。
でも、SMAPのオレンジの方がやっぱり好きだなぁ。

V6の曲ならDarlingが好き
ダンスが好き
あ、でもグッデイ!も捨てがたいね。


んで・・・今、うたばん見ましたッ。
マッチ・・・
かっこいいと思った。爆
いや、なんか~、友達がかっこいいって言ってたから、そうかなぁ~?って思ってマジマジと見たら意外とかっこいいのね。

最近、あの人かっこいいじゃんっていうの多いなぁ。
現実では恋してないのに
ってか、あたしの好きな男性の顔がなんとなくわかってきたッ笑
学校にはいないなぁ~汗




最近、学校荒れとる。
1、2年は大丈夫なんだけど・・・3年がね。
あ、でも2年も携帯か。。。
3年は・・・こんな時期なのに、タバコ吸ってる。
バレた人もいるんだけど、内申なくなったらしいよ。
学校で吸わなきゃいいじゃん。
って思うんだが。笑
な~んで学校で吸うんだろうね。
しかも、被服室とか、トイレとか。
そのへんで、実際この前、タバコの臭いしたよ。

2年もなぁ。先生に対しての怒りがすごいね。
我が3組じゃなくて、2組なんだけど。
英語の先生(ブタ)が、授業でゲイとか・・・あの~そういう、変態的な話?したんだよ。何度か。
あたしも1年のときに聞いたよ。授業中。

んで、そういうことについてとか、あとは~特別扱いをすることとかを嫌ってるらしいですねぇ。
生徒の皆さんは。
うん。他の先生に「どうにかしてくださいよ~」って言ってるよ。

でもねぇ。

先生つかえねぇんだ。笑 これが。
先生自体ダメだよねぇ。




うん。超珍しく、学校について語ったよw
みんなの学校はどうなのかなぁ。
やっぱ、タバコとかいる?吸ってる人。

BANG!BANG!バカンス

今、聞いてます。久しぶりです。
あ、今終わっちゃった。やさしい言葉も久しぶりに聞くなぁ。


ってかね、なんか~…いろんなアーティストのライブに行ってみたいと思った!!

行きたいアーティストはねぇ。(SMAPは除く)
・KinKi Kids ・ポルノ ・倖田來未 ・ELT
その他いろいろ・・・。

「KANZAIBOYA」行きたいなぁ。
ってか、「KANZAIBOYA」って書くと、マジで誰のことだかわかんないね。
KinKi Kids別名KANZAIBOYAだよ。
別名じゃないけどね・・・。



ダサいよね。どっちも。爆
でも、キンキになってよかったよね。

ってかね、今の学校の席のあたしの前の席の子がキンキファンなのよ。
んで、今日キンキトークしてて・・・。

こえり「キンキのライブ行きたいなぁ。」

友達「いいよ~。あれ。」

こえり「キンキのライブってさ、MC長いんでしょ?」

友達「うん。1時間ぐらいずっと喋ってるー。」


そうなんですよ。キンキのライブってMCが長いらしいんですよね。
なんか、1回に30分くらい喋ってて、んでMCタイムは2回あるらしいから・・・30×2=60(分)
でも長いときはもっと長いらしいですよ。
いいねぇ。行ってみたいねぇ。
でも、SMAPより全然公演回数少ないんです。

ってか、キンキって打ってると、頭ン中、魚のキンキが出てくるからやだ。笑




スマスマ。

いそう大賞が好きなんです。
あれさ、全員やるのかと思ったら、たっくんと、慎吾と、つよぽんしかやんないんだね。
残念だな・・・5人とも見たかったな。

次週のビストロのゲストは妻夫木さんと、柴崎さん。
あれ?柴崎コウって、日本沈没のときに出なかったっけ??

ウィル・スミス楽しみ。
SMAPとの絡み、面白い★*


浮気再びー笑

最近、キンキがマイブーム

学校の授業中、かなり頭の中でキンキの曲がぐるぐるしてます。

どうしよー!

SMAPピンチ!

とか思ったけど、昨日のスマスマ、最後の20分しか見れなかったんだけど、やっぱりSMAP好きなんだなぁと思た。

たっくんのめーがーねー♪
好きー。

でも、頭の中キンキー爆
今度ね、キンキファン兼スマファンの友達の家行って、キンキのCD探してくる。笑*爆

なんか、副担KinKiになってきたー。

んじゃ、スマスマ見てくるわ。(・∀・)+。

最高の誉め言葉

言われた。友達に。
あたしのことじゃないけど。笑

先週の話なんだけどね、月曜の塾の帰りに、友達のTちゃんと一緒してて、スマスマで陶芸やるらしいっていう会話をしてたのね。んで、あたしが、「どうせ拓哉さんが一番上手いんだよ。」って言ったら、

「なんか、あんだけ完璧、なんでもできると、どっか悪いところを見付けたくなるよね。」

ってさ!!!!
拓哉さんのことを完璧な人って言ってくれた!!なんか、スマファンじゃない人に言われると、嬉しかったww
まぁ、ただそんだけの話なんだけどね。笑

どーでもいいけど、一つ。光一さんは、何を目指してるんですかね。笑
やっぱり…中居がプラスされてきてるよ…!! なんか似てきてるよ!!!!

一人ぼっちを怖がっている

って、昨日ウルトラマンのレッドか誰かが言ってた。
(ってか、ウルトラマンにレッドなんかいたっけ?)

さてさて、この土日も今日でお終い!(そりゃそうだ
明日から学校ですねー。。。
明日は席替え♪*
後ろがいいな★*

んじゃ、久々にワッツの感想でも書こうかなっ。

愛してる
って3回も言ってくれた拓ちゃん。

熱でもあるんじゃないですか?

だってー、いくらドSで変態な拓ちゃんでも、真面目に愛してるなんて言うなんてめーずらしーい。

あ、そうそう。今日本屋行ったから、雑誌を立ち読みしてたんだけど。

拓ちゃんは、あたしにハグとキスをしたいみたい。(ちょっと違う

直接できないけど、ハグとキス・・・したいんならしてもいいけど。爆
んでも、ファンに対してそう思ってくれてるんなら、それでいいかなー、なんて。

自分が好きな女の子の冬のファッション・・・ひろちゃんとつよぽんに一つ言いたい。
冬の露出は寒いです。
いくら女の子の特権つったって、あたしは無理。(関係ない

一方拓哉さんは、ブーツ。
あ、あたしブーツ履いてたー。(←馬鹿
美脚ブーツじゃないけど。

吾郎さんはマフラー。
あ、あたしいつもマフラーしてるー。(←馬鹿
でも、巻き方はふつー。

慎吾はレギンス
あ、あたしレギンス履いてるー。(←馬鹿
スカート+レギンスだーい。

・・・と、まあ、あたしはスマの好みに合ってるみたい。笑
露出は無理だけどね。


・・・話を戻そっか。

行者にんにく。
どんな味なのかをあたしは聞きたいのね。
ウマイだけじゃわかんないよ・・・;;

性格判断。

あたしはー。





なんとー。














万俵銀平

山本かよー。
山本耕史ー。
おーい。
あの髪型だけは勘弁してよー。

そっか・・・。
あたし、あんなキャラなのか。
・・・ムカツクキャラだね。

Departure

やってます。今、部活で。

っていうか・・・ヘタなClとTpがメロディーっていうのが納得いかない。
んで、なんで一番上手いパートと言われている(講師のせんこーに)Saxが裏メロなのさ!!
ふーざーけー。
っていうか、Tpがヘタすぎだよ。
Tpのせいで、キレイなDepartureが壊されるよ。爆


今日はおよーふく買ってもろた♪
ボーダータートルてぃしゃつとー、ドクロのニットかーでぃがんとー、紫のロンTー。
満足満足♪
最近は強め
サーフは・・・卒業かな!?
っていうか、あったかい服が欲しいのね。
コーデュロイパンツとか、あったかそうだけど、なんかダサいから却下ー。
ごめんよ中居ー。(関係なし


My name is サンダーバード♪

っていうところだけ好き。(@V6)


あ、そうそう。ウチの父が言ってた、グループランキング。

1位*TOKIO
2位*V6
3位*SMAP

だそうです。

理由は絶対
鉄腕DASH!
学校へ行こう!MAX
SMAP×SMAP

だろうな。

ちなみにウチのランキングは

1位:SMAP
2位:V6
3位:kinkiKids

ですな。
2位と3位が・・・逆になる場合もあり。

どーでもいいね。


続きを読む »

知らなかった…

Lion heartについて。
僕彼に似てるという意見が。
…そうなの?爆
ウチ…僕彼1話も見てないんです。だからストーリーもまったく知らんかった。(大マジ
そうなのかー、こんな話なのかぁ。

な、なんか…パクッたみたいで嫌だなぁ↓

今、ワッツ聞いてます。
「愛してる」
って拓哉が言ってくれた~!いやー!あたしもよー!!

んじゃ、ワッツは録音してることだし、別のことしてきます。(え

愛のかたまり

鉄平お兄様かっこいいー!!

って学校で叫んでいたのはあたしです。笑

見た見た三田(←三田さん?誰)

でもねー、感想は書けないんだな~。
だって、内容難しいから全然覚えてないし。

太郎になりたい。
本気で思った。爆


あー買い物行きたいー行きたいー行きたいよー。
服ほしーほしー星ー★ー
って思ってたら、「バーゲン」っていう素敵すぎる言葉が!
い、行かなくては!
・・・。
行かな~くちゃ 君に~会いに行かなくちゃ
採点がない~~

・・・懐かしいな。ね、吾郎ちゃん。

お洋服!服!服!(←しつこい)
服好きー、私服がいいー、でも制服もすてがたいー、でもあたしの学校の制服はありえねー。


・・・あ、「華麗パン」食った。
具が大きかった。だから、肉も大きかった。
うげーーーって感じ。笑
あたしね、カレーパンとか、肉マンとかの中に入ってる肉ってだめなの。肉は肉でメインでいただきたいの。でもね、餃子は好きなの。笑


また小説を作成しだしてる暇人がココに。
今度は歌小説だす。
いげーと、こういうの考えるの嫌いじゃないがんす。
授業中とか、勉強中に考えることが多いのよ。

今日はスマスマ。
今日はもこみち。
もこみち・・・嫌っ・・・。
いいかげんshow your smile歌ってよー。

続きを読む »

浮気ー笑

あー…光一かっこいい…
最近、kinkikids別名「関西ボーヤ」にハマッてるこえりです。
ちなみに光一派です。
なんかねぇ、中居さんと光一、共通点があるんさぁ。
ジャージ党なところとか。笑

ま、もちろん本命はSMAPちゃんです。
色々見ましたー★

じゃあ・・・今回は「朝ズバッ!」で。

昨日の8:05くらいに登場しました。
衣装は全体的に黒。
んで!んで!!髪の毛がパーマかかってなくて!!
新海さーーん!!的な。笑
かっこよかったわー。

んで。
8時またぎの華麗なるバージョンのボードが登場して。

拓哉さんがみのさん役です!!笑

まずはボード回し。
上手く受け止められずに、回ってきたボードが跳ね返ってました。笑

紙めくり。
み、みのさんにちょっと似てるんだな。笑
ためたり、読み方とか。

んで、VTRがいくつかあってー。

現在8:15。
VTRじゃなく、映像がスタジオに戻ったんだけども。
ウチが学校に行かなくちゃいけなくて。笑
「見納めだー。泣」
とか思いながら、8:16までねばって、学校へ行こう!(MAX)笑

そしたらさー、遅刻5分前には学校についちゃってー。
あともう少し見てればよかったなーって後悔。

あーと。
ブランチも見たッ。
ま、こっちは・・・いつもどうりって感じ?笑


そいえば、めちゃイケ感想書いてねぇ。
ま、いつかゆっくり。




小説、まだオチを考えてない・・・。
ってか微妙な話になっちゃった。汗
ウチ・・・テーマがないと書けないんだなーって思った。今更!
テーマあれば書けるんだけどなぁ。
・・・なんかテーマない?(←人まかせ

拓哉さん素敵ですぅ

ぴったんこ★カンカン

見ました。塾から帰ってきてから。
あんまり覚えてないんで、ざっと感想を。

*オープニングにて

ぴったんこさんに対して、安住が言った言葉、
「私は大好きなんですけどね。」

「じゃあ、付き合っちゃえばいいじゃないですか。」


…中学生かっ!
ってツッコミしたくなった拓哉の一言。

*女大

みんなが(先生も)集まってきて、大変そうだったけど、拓哉が楽しそう(嬉しそう)だったんで、よし。

*「なんでバドミントンじゃねーんだよ」
…バドミントンとテニスは全然ちげーよ!
一緒にすな! って思った

*「惜しいが一番嫌いなんだよ!!」
あー、わかるわかる。
負けず嫌いな人(あたしもだけど)って、なんかいじょうにムカツクんだよね、惜しいって。

*表参道ヒルズ
今度行こっ。
きゃー、拓哉様と同じ場所に行けるなんて、すーてーきー。(←…)


*あと…何があった??笑

*カレー
ビーフがいいな。ビーフ。脂なしでお願いしますw

*おみくじ
末吉…ふーん。(何

*料理
カニだけ上手そうだった (←これはタコ)


って感じ?



今日、学校にビストロSMAP美味しいレシピ本があったから、授業中友達と読んでたの。(@総合の時間だから、基本自由。)
ウチは、稲垣シェフにオーダーするのがいいんだって。





っていうか、今SMAP出演のお話作り中。
ってか、妄想??しながら作ってる。爆
だーら、会話が多し。
あのー、会話以外の、ナレーション??みたいなやつを書くのが苦手なの。
状況を書くのが苦手なのよー…。
だから、できても、なんか動作がわかりにくいww


あー…ananの拓哉やべー。。。
ベットでごろりん拓哉くんの、いっちょあがり♪*
欲しー…。

スマスマET

何年か前のスマスマ、エンディングトークのレポです。
・・・わかりにくいです。

続きを読む »

ライブレポ

2006年8月13日、日産スタジアムにての「POP UP! SMAP 飛びます!トビだす!とびスマ?ツアー」のライブレポです。

…そんなに詳しく書いてないです。

続きを読む »

うっしゃー!!

だーかーらー。
タイトルに意味はないんだって!!!!
・・・ウチ、誰に話かけてるんだろう。。。
怪しいな。自分…。

上の記事について。
上の記事は、前のブログで書いたSMAPレポです。
なんか…長いのをせっかく書いたやつだから、なんか削除するのがもったいなくて。笑
とっといたんです。
んで、それをこっちに移動してきたってわけ。
だから、まァ、気にしなくてけっこうっス!!!!

昨日のスマスマ、見ませんでした。
ってか、見れなかった;;


昨日、塾で面談あってさ。
ウチ本人はいかなかったのさ。
そしたらー、塾長に言われたらしい。

「こえりさんは、1次関数と図形がダメですねー。√の計算とか、計算はなかなかいいんですけどね。
関数と図形ができれば、いいんですよ。
もともと他の人よりは、できるんだし。」

って言われたらしいのさ。
そしたら親は、塾長が1次関数とか言うから、2年の内容が全然ダメ!!って言われたと勘違いして思ってたらしくて。

めっちゃ怒られた…。(親に)

「入試問題とか、3年の内容なんか難しいに決まってるじゃん!!!!」
って言ったら、
「え??」
とか言いやがって。笑

「え、2年の内容じゃないの?」

「違うよ!!1次関数なんか、もう今やってないよ!!!2次関数の間違いだよ!!」

「あ、な~んだ。3年の内容か。」


とか言いやがって、さんざん怒ったくせに。とか思いながら、軽くきれました。笑

あ~~あ。
なんかねぇ。なんで今から入試問題やらされてるんだし。
しかも私立。私立なんて行かねーっての。

でも、その地獄から、抜け出せましたw
一つ下のAクラスに行くことにしたのさー。
だけど、月曜授業入っちゃった;;


・・・なんか、別にこんなこと書くつもりなかったんだけどさ。
なんか、書いちゃった。
らいおんハート(アルバムver)聞きながら。(なぜか。)


んじゃ、ここからめちゃイケ感想書くのも、長くなっちゃうから、イントロゲームやる??
んじゃ…今回は、アレにしよう!笑

「ファ―――シ―――ド――レ―ド―シ―――ド―――レ――…」

こんな感じ??

んじゃあ、ヒントッ。
拓哉さんのソロ曲ですっ。
うっわ、コレ大ヒントだな。笑


妊娠しました。きゃはッ★

きゃはッ★
ってきもいなァ。



■□ルール□■

 ・見たら絶対他の人にまわすべし!!これ【強制】!!

 ・タイトルゎ【子供ができました OR 妊娠しました】

1.今恋人がいますか?

  うんw

2.その人とゎ何年のお付き合い??

  う~~ん…。10年かなァ。9年??

3.その人と付き合ったのゎ何回目?

  その人とは1回目♪

4.その人を色で表すとー

  黒。真っ黒!!
  ちょっと白と金もまぜた感じ??

5.その人に会ったキッカケゎ?
  
 元彼じゃやってけない!!ダメ!!って親がいいはじめてー。
 親が連れてきました。

■□注意□■

恋人とゎ、<<ピアノ>>のコトです!!!!!!

バトンまわす時ゎ、実の恋人じゃなく、自分の身近なのを使ってみてくださいーw



だってさ。
ピアノ。うん、ウチの相棒ですな。
・・・ウチ音大行こうかなァ。(いきなり!?


前回の答え。
・・・ってか、一日に2回更新しちゃったから、まだ問題読んでない人もいるべなァ。
↓↓の「べ~~~」っていう記事を読んでから、ここから先を見てね。

「クイズ!鼻歌ドーン だけど、鼻歌じゃなくて文字のイントロクイズだよ。のコーナー。」略して「文字のイントロクイズ」の前回の答えは。


「Simple」

でした!!まっぴぃ大正解ッッ★
プレゼントは、ひろちゃんからのチュー
はい、自分で想像してねー。(は

すげぇなァ。
意外と正解者出たから、このコーナー続けようかなァ。

べ~~~。

タイトルがわけわからんッ。

えっと。昨日、やっとめちゃイケ見れました。
感想はもちろん書くけどー、ゆっくり書きたいから、また後日。

今日は黒バラ感想♪

一番楽しかったのが車内のトークww
中居さんが…なんか素っていうか、めちゃめちゃ自分のことを話すってめずらしくね??いつもは司会進行の方なのに!
特に「座薬」

木村ぁ~!座薬入れてくんない??

・・・は!? べ、別にいいけど。

……あっりえね~~~~~。なんだこの会話。
拓哉さんなんか、ドキドキしちゃうだろうな~。
愛しの正広ちゃんからの心からのお願いに

剛~!座薬入れてくんねぇ?

うん。いいよ~。

ああ。こっちの方がまだありそう。無くはないよねっ。
・・・な~にやってるんだ!!東京ドームで!! 笑

吾郎ちゃんは、なんかニヤニヤしそうだしー、爆
慎吾は拒否りそうだねっ。

あと何やってた~?
座薬と恋愛トークしか覚えてねぇな。
中居さんの恋愛トークについて語っても、別に面白くないしー。爆




あ、そうそう。
自分、SMAPの曲のイントロゲームできるなって思ったw

ってことで。(え?

クイズ!鼻歌ドーンのコーナー。爆
もち、鼻歌を流すことはできないんで、文です。
なんの曲のイントロか当ててみてねー★*

「トトッットット デトトッットット ててぃ――トティタ―――…」

・・・なんじゃこれ。
コレ、わかった人天才だなぁ。
なんか、さすがに絶対わかるわけないので、
ドレミにします。
…ドイツ音名の方がいい??ってかわかる?
あー、でも、いちいち、ツェーとかチスとか打ってくのめんどいから、やっぱドレミね。

ドーミーソー♪ (@うたばん)

↑は関係なくて。↓↓こちらです。

「トトッットット デトトッットット レシ――ドシラ―――…」

一回目にしては、難しいかも。
トトットってところはパーカスね。

さ~あ、みんなで考えよう。笑
あ、別に考えなくてもいいです。
ま、一応考えたって方は、コメントしてもOKです。
正解しても何ももらえませんが。

では、答えは次回!

初(?)

初めましての方も、よう!こっちにも来てやったぜ!っていう方も、こんにちはー。

ん~~と。
・・・3回目の引越しです。笑

前回の所にも来てくれていた方は、もうわかるかもしれないんですが。
ブログのアドレスを変えることはできないらしくて。
新しいブログを作らなきゃいけないんですよね。
だから、こう新しいのを作ったわけさ。

前回のブログの記事&コメントは残念ながら消えてしまいました。
ごめんなさい。
コメントしてくれた方、ありがとうw
全部読んでたからねー★*
また、こっちでもよろしくね。


ではでは、また日々前進していくつもりなんで!!
よろしゅうお願いします~。

 BLOG TOP 


