About Here,

こえり

Author:こえり
訪問39♪です。
KinKi Kids大好き!
いちゃつきっずを見ただけでご飯3杯いけます。笑
ゆる~く更新してるので、気軽に見てください。
毒発言は愛がある故です。ぶっ壊れ発言、痛い発言はお気にせずにww

メール→harmony5124winter@xxne.jp
気軽に絡んでくださいな♪

プロフィール→前略

他ブログへ飛んで行け!
押してくれるとありがたい。笑
ジャニーズブログランキング


KinKi Kids病同盟に参加してます。

I will crush you!

ぷぃぃぃん!

3/29,30 横浜アリーナ「ア」 4/4,5 新潟LOTS「イ」 4/7,8 SHIBUYA-AX「シ」 4/10,11 Zepp Sapporo「テ」 4/16,17 なんばHatch「ル」 4/19,20 なら100年会館「?」 4/23 Zepp Fukuoka「タ」 4/24 広島クラブアトロ「チ」 4/26 広島グリーンアリーナ「?」 4/28,29 大阪城ホール「?」 4/30,5/1 Zepp Nagoya「?」 5/8 仙台体育館「?」 5/10 Hip Shot Japan「?」 5/11 Zepp Sendai「?」 5/20,21,23,24,25 赤坂BLITZ「?」

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

FRIENDSのリンク



楽しみと恐怖(笑)

明日は私8時に家出ますよ~。
なぜかというと…ジャニショに行くため!
友達に聞くと「9時に行ったらもう整理券ねぇーの!」って言われたんで…
念のため早く行くことにしました。
早く行っても仲いい子と行くからずっと喋ってられそうだし、マックとかで化粧とかしてそうだし←
写真はあんまり買わないかもしれないけど、会報ファイルとかは買わなきゃ!
あ、あといとこの遊び道具にするためのペンライト。爆
「買って来い」って言われてしまったので買わなきゃなぁ~

ついでにファミクラもw
今は244とスシ王子のポスターがあるんですよね?
撮ってこなきゃ♪笑

そしてそして~
「I and 愛」の渋谷Ax行ってきます。

正直ねぇ…びくびくしてますよ。笑
レポ読んだらさ、押されたりすごいらしいじゃないですか。
私すぐに体調悪くなる人なんでねぇ~…危ないっす。
でもやっぱり前の方行きたいしねぇ~…
でも私身長低いし(154cm。爆)、周りの人につぶされそうで怖いじゃないっ

と、まぁ…頑張ってきます!
一緒に行く子、バンギャだからライブハウス慣れてるらしいし♪
心強いっすキラキラ

レポや速報はわかりません。笑
何故か携帯からの簡単ログインが出来ないんだもーん。怒

まぁ更新しようと頑張りまーす。

心が綺麗

新潟二日目。

エロ発言剛さん♪
「ブラ振り回していいから」
じゃあYOUは…脱いじゃう?(←?

倒れちゃった方いたんですか。
暑くもなりそうだし、ふらふらしてしまったのかもしれませんね。

その時の剛さんがすっごい優しかったみたいで。

やーんwwいいオトコーーー(ノ∀`*)

ふふっエロかったり優しかったり…

罪なオトコだなぁ♪←


あ、今日母ちゃんが勤めてる病院に氷川きよしが来たとか。
…そんなのどうでもいっか(笑)

んじゃ、おやスマなさい~

244に染まる

全然光ちゃんネタ書かなくてすいません★

アルバムも一通り聞きました。
ライブで聴いた曲とタイトルがやっと一致しました。笑
今のところは「Yellow」が一番好きかなぁ。
あと「Let's Get FUNKASY!!!」も好きですなぁ。
なんかすごい。うん、何がすごいのかはわかんないけど。笑
GLOCALYのBGMだよね、これ。
「SPACE kiss」はライブの踊りがすごい頭に出てくる…可愛いつよっさんww
ってかこの曲のSankakuくんの声は可愛いんだけど…
バックの244さんの「SPACE kiss SPACE kiss」ってやつが好きですww爆

あーい げっと ぼーどー を(わ)ーるど >只今のBGM

あ、あの歌詞カードの絵はね…
似てるよねぇ~あれ!
あれ・・・ちゃんと大事な部分は隠れてるのねっ★
そりゃそうか。笑

さ、下系にいくまえに去りますっ

懐かしく ドロンッ

244に尽くす

今買ってきました♪
「I and 愛」と「kurikaesu 春」。
最初は繰春から聞いてます。
私「プロポーズダンシング」好きなんですよねぇ。繰春も可愛らしくて好きですが。
ちょっと横に揺れながら歌ってるつよっさんがツボです(/ω\*)

DVDは夜ゆっくり見ようかなぁ~
相棒ちゃん曰く、かなりやばいそうで。笑
楽しみ~♪
っつか岡山ってどこぉ~?>社会無理無理

あ、携帯新しいの買うことになりました。爆
症状がひどいんですオーラを出しつつ…>こうゆうところは演技派。笑
明日取りに行ってきまーす!
アドは変えないと思うので大丈夫です。
親父に、「もっとゆっくりメール打て!」って注意されました(苦笑)
多分原因はそれじゃないと思うんだけど…;;
ま、いっか★


・・・あ、光一さん、また「ぷっすま」に出るそうで。
今度はなんでしょうねぇ~
ビビリ王ではないのか。残念!

もう一日

「I and 愛」そして「kurikaesu 春」

フラゲしてませ~ん。
某CD屋さん、水曜はポイント2倍らしくて。笑
明日までもうちょい待ちなのだぁ
でもでもでも、
すっごいDVDが楽しそうじゃないかぁ!
明日は244さんに浸る予定。
だからね?
宿題頑張りましたぁ~★★★

・・・・・・。

剛さんの日記みたいに可愛く書こうと思ったけど書けない。笑
普通に戻します。

つか宿題頑張ったといってもまだ終わりませんが←
ははっまぁいっか。

Sankakuくん着せ替えツールあるじゃん。
まぁもちろんダウンロードするつもりなんですけど…>その為にシングル買うようなもんだし。笑

でもね、携帯が壊れつつあるのよ。
今日もかたまっちゃってさ、電源切ることもできないわけ。笑
わざわざ電池パック抜きましたけども…
だから携帯変えたいのー!
突然ぶっ壊れたら色々困る。
明日、交渉しよう。うん、そうしよう。

んで、も一つの問題が画面メモ。
LFとSMGOがさぁ…


とりあえず、明日を楽しみに待ちます。

会報3号分と、SHOCKのパンフと、Φコンのパンフと、244のパンフをまだ読んでないこえりでした。爆

 BLOG TOP  »  NEXT PAGE


