About Here,

こえり

Author:こえり
訪問39♪です。
KinKi Kids大好き!
いちゃつきっずを見ただけでご飯3杯いけます。笑
ゆる~く更新してるので、気軽に見てください。
毒発言は愛がある故です。ぶっ壊れ発言、痛い発言はお気にせずにww

メール→harmony5124winter@xxne.jp
気軽に絡んでくださいな♪

プロフィール→前略

他ブログへ飛んで行け!
押してくれるとありがたい。笑
ジャニーズブログランキング


KinKi Kids病同盟に参加してます。

I will crush you!

ぷぃぃぃん!

3/29,30 横浜アリーナ「ア」 4/4,5 新潟LOTS「イ」 4/7,8 SHIBUYA-AX「シ」 4/10,11 Zepp Sapporo「テ」 4/16,17 なんばHatch「ル」 4/19,20 なら100年会館「?」 4/23 Zepp Fukuoka「タ」 4/24 広島クラブアトロ「チ」 4/26 広島グリーンアリーナ「?」 4/28,29 大阪城ホール「?」 4/30,5/1 Zepp Nagoya「?」 5/8 仙台体育館「?」 5/10 Hip Shot Japan「?」 5/11 Zepp Sendai「?」 5/20,21,23,24,25 赤坂BLITZ「?」

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

FRIENDSのリンク



うたBANG!

BANG!って懐かしいね。
っていうか私、KAIZOKU BANG!って一回も聞いてない曲あるんだけど(笑)
買ってから2年経つけど。

暇じゃないけど感想書く。

オカマなチームLOHAS。
なんかもう2つにチームわけするとしたら、LOHASな二人とガキ大将な3人に分かれるよね。
これはずっと変わんないのね。

LOHAS二人目は初老です。このブログに書くの忘れてたんだけど、12月8日は吾郎さんの誕生日です。
34歳…だよね!?
おめでとうございます。

相変わらず慎吾は兄貴に甘えたさんだ。(笑)
今の慎吾可愛いー♪
金髪より茶髪の方が好き好きww

拓哉氏の映画もあるし中居氏の映画もあるし、スシ王子!もあるし…来年は映画ばっかですなぁ。

っていうか別にいいんだけどさぁ、最近のうたばんwith SMAPはトークばっかだね。
もうボーリングとかしないの?
私ビーチバレーの回が好きで、前半後半5回ずつくらい見てたよ(笑)
あの猫ひろしが出てたやつ。
ニャー

熱があるかないかの微妙なところ。
…塾行きたくないからもうちょっと出てほしいなぁ(爆)

…さいならヾ(’∀ ')

ぐらぐら

今の気持ち。「ぐらぐら」
何がぐらぐらなのかはわかりません。
あぁーー明日から学校ですねぇ。
あ、でももう2学期の評定出てるし、授業中何やってもいいのかな?>違います
とか言いつつ、いつも授業中雑誌の切り抜き読んでる奴ですけどこんにちはw

今週は明日しか塾の休みしかありません。
火曜から日曜までは塾。つらいのぉ・・・。




さっきねぇ、Jウェブで「HAPPY HAPPY SMAP」DLしました。
ちなみにテーマAね。
初っ端から中居氏の声が聞こえてびつくり。
着うただったのか。

あぁー今日の堂本兄弟は何時から?
まぁ何時からでもリアルタイムで見ますが・・・。
今日は光一さんが活躍しますねw




そうよそうよ、年賀状の季節じゃないの。
今年書けるかなぁ~。書いた方がいいよな…。
あんまりメールでおめでとうは嫌なタイプなんで…>アナログ
誰かくれる人ください。
私からは送れるかわかりませんが(爆)
しかも多分今年はKinKiさんじゃないです・・・;;


それともう一つ。

私信>文通の返事遅くなってごめんなさーい!いや、書いたんだよ、でもポスト入れるの忘れてて気づけば「今年コンサートやるのかなぁ?」って話してる。爆
書き直します…。

タモステ

「弾丸ファイター」。
なんか楽しそうだった。
ってか音小さくないか?音が小さいせいか、ちょっと盛り上がりに欠けてた気がしましたねぇ。
ま、5人が楽しそうだったからいいかっ。

黒バラではよく言ってたけど、一番小さい方の
「(野球の)原さんならいいと思ってますから。」発言。
もし一番小さい方が言うとおり、原さんが頭がおかしくなっちゃったら、そっちの道へ行くのか・・・おそろしや~

TOKIOはなんでもじゃんけんで決めるねぇ。笑
リーダーはやっぱりギター上手いと思う。
べいべーも歌うまいと思うのだが・・・どうでござんしょ?




最近さぁ、学年でジャニファン増えた気ぃする~。
なんか最近よく切り抜きもらうもん。あざます。
嵐とKAT-TUNが人気なんですかね。
あ、そうそうNEWSが一番面倒くさいのよ~。
だって、NEWSのこの人は好きだけど、他のメンバーは好きじゃないっていう子達なんだもん。全員。爆
だからさ、切り抜きあげるときに、例えばAちゃんが好きな増田がのってるページをあげようとしたら、裏にBちゃんが好きな加藤がのってて、「あぁ!どっちの子にあげればいいの!?」ってなる。(苦笑)
そういうときは・・・どっちにもあげないのがいいんですかね。爆

あいかわらずKinKiファンは増えずに…まぁ増えなくていいけどさ。(←
切り抜きもってかれちゃう。>さいてー
なんかさ、「KinKi嫌い~」っていう子はあんまいないんだけど、かっこよさ&可愛さを認めてくれる子も全然いないね。
んで、切り抜き読んでると、「剛顔まるいけど・・・」って言われるんです。だから何?って感じになるんですけどね・・・。

って何を長く書いてんだ。
まぁいいか。




隣の席の子がeighterさんでさぁ。
横山の話とかよくされるんだけどさぁ。
今はその子のなかでブームなFUJIWARAの原西のギャグが頭から離れない…爆
「てててて てててて てーれー」ってやつ>わかりにくい
その子が何回もやってんだもん!
あぁーー
大豆の中からイソフラボン・・・(←


たまにはこっちも

SMAPさんについて調べてみましたん。

「弾丸ファイター」。

30代のおっちゃん達が弾丸ファイター・・・?
え、関ジャニ用の歌じゃなくて?爆
ってか踊る?踊る?踊っちゃう??


んで、年末から新年にかけてのSMAP SHOP。
ぜってー行かねぇ!!
去年友達と行ったんですよ。
朝から行ったのにありえない行列。(しかも平日だったのに!
入れるわけなくて、外からなんとな~く中を見て終了。
つまんなかったわー。>そりゃそうだ

んでびっくりしたのがさぁ、SMAP SHOP限定のCD「HAPPY HAPPY SMAP」。
390円のサンキュー価格です。って!
それってKinKiのパクr…

FNS出るとかなんとか・・・。
どーせリアルタイムで見れませんよ!へっ!録画だ録画。

紅白出んのかなぁ。
まーあ…コンもあるしあんま見れないけどね。


最近、夢小説にハマッちゃってさぁ。
現実逃避ってやつ?
なんか暇さえあれば携帯いじいじ・・・
だめだぁ~こりゃ。

以上、どんどん変態化しつつあるこえりでしたw

全員しゅーごう!

拓哉兄さんお誕生日おめでとーございますww
天下のアイドルキムタク様もついに35歳ですか。
…まだまだイケる…よね?笑
リーダーの支え、よろしくお願いしますよ兄さまww

…で、紅白の紅組の司会を中居さんちの正広くんがやると聞いてびっくり。
紅組だからといって、NHKでは女装しないよね。
…チッ(←
まこちゃんみたいな~(もう無理かな…爆)
リーダー司会だから最終的にSMAP全員集まっちゃったりしない?
え、歌は歌わないでしょ?曲ないし。
集まってほしいな~年末くらいさ~。

 BLOG TOP  »  NEXT PAGE


